【FX口座比較】自分のトレードスタイルを決めれば業者も決まる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
FX 口座比較 初心者 経験者

FX会社を選ぶならここ!おすすめのFX会社

経験者の人は、「今利用しているFX会社が、自分に合っているのか分からない。」と悩んでいませんか?

日本ではたくさんのFX会社があり、各FX会社によってトレードスタイルの向き不向きがあります。

コスト面、スピード、約定力やサポートなど、どれを重視するかでかわってきます。

今回は、初心者~経験者の人におすすめしたいFX会社をご紹介します!

外為オンライン

FX 口座比較 外為オンライン

外為オンラインは、株式会社ISホールディンスが親会社となっており、アイネット証券、ひまわり証券など、運営している会社です。

ニュース配信が早くて量も多いのが、おすすめのひとつです。証券会社をたくさん有している実力でしょう。

取引ツールは、初心者の人でも簡単に操作可能で、現役トレーダーからも多くの人に選ばれています。

iサイクル2取引®は、自動売買サービスです。

最初に自分で条件を設定しておくだけで、勝手に取引してくれる優れものです♪

スワップポイントが高いので、中長期トレードする人におすすめです。

kd7+x4

取引単価通貨ペア信託保全取引手数料デモトレ
1,000通貨24無料
サポート
9:00~17:00(土日・市場お休み除く)

無料セミナーに力を入れている!

FX 口座比較 外為オンラインFXセミナーは、他の業者でも行っていますが、外為オンラインは全国各地でセミナーを実施しています!

セミナーの内容は、初心者向け~中上級者と分かれていて、特徴やしくみまでを丁寧に教えてくれます。

参加した人は、「曖昧だった部分が解決できた!」など、とても評判がいいセミナーです。

参加してみたいと思っている人は、無料で開催しているので、ご都合に合わせて行ってみてはいかがでしょうか?きっと良さが分かりますよ♪

外為オンライン

DMM FX

FX 口座比較 DMMFX

CMでもお馴染みのローラさんを起用しているDMM FXです!

FX口座数国内第1位の実力があり、総合力の高さが選ばれる理由です。

スマホアプリ、パソコンの取引ツールともに、快適なトレードができると好評です。

業界トップクラスの低コストで、デイトレやスキャルピングをメインにする人は、ぜひおすすめしたいFX会社です。

DMMFX

取引単価通貨ペア信託保全取引手数料デモトレ
10,000通貨20無料
サポート
LINE24時間サポート 24時間電話サポート 月曜 午前7:00 ~ 土曜 午前6:50 (夏時間午前5:50まで)

サポート力がすごい!FX業界初のLINE問い合わせが人気

FX 口座比較 DMMFXDMM FXは、業界初のLINEカスタマーサポートを開始しました!

忙しくて電話する時間が作れない、メールの文章を打つのが面倒など、すぐ解決できて手間が省ける優れものです!

トーク履歴をサッと見直すことができるので、内容を見落とすことがないと好評です。

メールアドレス不要で、友達追加だけで連絡がとれる簡単さもあり、短文で送れるのが嬉しいポイントですね。

パソコンをメインで取引している人は、パソコンにLINEをインストールしておくと便利ですよ♪

DMMFX

YJFX!

FX 口座比較 YJFX!

YJFX!は、とても有名なヤフーグループのFX会社です。大手企業だからこそ、安心感・信頼性がありますね。

取引回数に応じて、Tポイントが貯められるのも嬉しいメリットです!

少額取引可能で、最初に5,000円だけ用意しておけば、すぐに始められますよ♪

YJFX

取引単価通貨ペア信託保全取引手数料デモトレ
1,000通貨22無料
サポート
24時間電話サポート 月曜 午前7:00 ~土曜 午前7:00 (夏時間午前6:00まで)

スマホアプリ「Cymo(サイモ)」って?

FX 口座比較 YJFX!話題のCymo(サイモ)は、サクサク動く操作性や使いやすさで、多くの支持を集めています。

ツールの細かいところまで配慮されていて、特に描画機能がとても使いやすいと好評です。

iPhoneやiPad、Androidなどデバイスによって、専用のアプリが用意されています。

中には、「このアプリを使いたいから、口座を開設した」という人もいて、25万ダウンロードを達成しています!

FXの取引は、タイミングを逃がすと負けてしまうことがあります。

お出掛け先やお仕事の休憩時間中に、サッと確認できる環境があると便利ですよ♪

YJFX

GMOクリック証券

GMOクリック証券 新垣結衣

新垣結衣さんを起用しているGMOクリック証券です。

スプレッドの狭さは、業界最安値水準で、デイトレ・スキャルピングなら、GMOクリック証券を選ぶ人が多くいます!

サーバーが安定していて、安全性にも優れています。

トップクラスの人気を誇るGMOクリック証券は、初心者~中上級者へおすすめしたいFX会社です!

6khdg7z

取引単価通貨ペア信託保全取引手数料デモトレ
10,000通貨19無料
サポート
24時間電話サポート 月曜 午前7:00 ~ 土曜 午前7:00 (夏時間6:00まで) ※HPでコールセンター着信状態を確認できます。

GMOクリック証券が選ばれる理由とは?

GMOクリック証券 選ばれる4つの理由GMOクリック証券は、7年連続でFX取引高世界ナンバーワンの実力があるFX会社です。

この実力は、ツールの使いやすさや操作性、格安の取引コストも多くの支持を集めています。

総合的に見て、とても環境が良いFX会社でメイン口座として、開設しても損はないですよ♪

 bk61z

FXブロードネット

FX 口座比較 FXブロードネット

FXブロードネットは、低スプレッドで取引コストが安く、取引手数料が基本無料です。

パソコンとスマートフォンに対応した専用ツールの使用料は無料で、特にパソコンのダウンロード版は、多機能なカスタマイズ性で人気があります。

シンプルで使いやすく初心者でも安心して扱えるのは、ブラウザ版の取引ツールです。

ダウンロード版と、ブラウザ版で雰囲気が違いますが、自分の好みにレイアウト変更できますよ♪

最初はブラウザ版を試して、慣れてきたらダウンロード版を試してみるのもいいかもしれませんね♪

少額取引可能(1000通貨=4000円)で、リスクを抑えたい人におすすめです。

FXブロードネット

取引単価通貨ペア信託保全取引手数料デモトレ
1,000通貨24無料
サポート
9:00~17:00(土日・市場お休み除く)

話題の自動売買「トラッキングトレード」

FX 口座比較 FXブロードネット 自動売買 トラッキングトレードトラッキングトレードとは、最初に注文内容を設定しておくだけで、後は勝手に自動売買してくれる便利な機能です。

忙しくて時間がない人や何度も繰り返し注文をするのが苦手な人には、快適な機能ですよ!

トラッキングトレードのデメリットとして、スプレッドとは別に手数料がかかります。

時間を有効的に使える代わりに、お金がかかると思っておきましょう。

F子さん
自動売買なら、細々した作業が苦手な私でもできるかも♪
X先生
FXブロードネットのことを、こちらで詳しく紹介しています♪

FXブロードネット

初心者必見!FXを始める前に

FX 口座比較 大損 下準備FXは、口座開設投資金があれば、誰でも簡単に始められます。

ですが、必要な知識や情報を知っておかないと、後々大損することになりかねません。

人によって、トレードスタイルや取引時間、考え方も違います。

一番自分に合うスタイルを見つけていきましょう。

これからFXを始めようと思っている人におすすめの記事をご紹介します♪

  • FXのトレードスタイル、特にスキャルピングについては【こちら
  • FX会社ランキングについては【こちら
補足説明
スワップポイント→金利の差 約定→取引が成立したもの(取り消しはできません) スプレッド→取引の手数料 デモトレード(デモトレ→無料でFX取引の体験・練習ができる取引 システムトレード(シストレ)→自動売買取引 バイナリーオプション→上がるか下がるかを選択し、予想すること

FX 口座比較まとめ

FX 口座比較 複数 口座FX口座比較まとめ、いかがでしたか?

ネット取引は、サーバーが急に落ちたり、システム障害が起こる可能性があります。

いざという時のために、問題が発生して取引できない所有しているポジションと反対のポジションを別口座で立てて、リスク管理をしましょう。

なので、FX口座は複数作っておくことをおすすめします。

口座開設は無料で、FXで基本となる経済指標やFXに関する情報は、無料で提供してくれます。

複数作っておけば、自分に合ったFX会社を見つけることもできます♪

大損しないために、自分でできる範囲の環境は、整えておきましょうね。

この記事を、読んだ人のお役に立てれば幸いです。

最後までご朗読いただき、ありがとうございました。

FX会社比較表

このボタンを押すと比較表を表示します
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る