(DMM FXの評判/口コミ)クリック入金ですぐ取引を始められるDMM FX

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

性別:男性 年齢:60代前半 職業:無職 FX取引歴:半年

FX会社の評価:★★★★☆

 

(DMM FXのメリット)

・クイック入金ができること

・スピード注文ができること

 

(DMM FXのデメリット)

・チャートが小さすぎて数字が見えにくいこと

 

すぐに取引を開始することができます

私は長年勤めていた町工場を退職し、短気で有名だった工場長に怒鳴れていた毎日とは離れ、のんびりとした日々を送っております。

高校を卒業しましてから約40年間働き続けておりましたので、パタッと仕事がなくなると生活に張り合いがないものでして。

小さな自動車整備工場でしたから、退職金もほんのお心づけ程度の額でしてね。

そんなとき、趣味らしい趣味もなく、ボーっとテレビを眺めているだけでした私の生活に変化をもたらしてくれましたのが、FX取引でした。

夕方のニュースで、アメリカの大統領の中間選挙について取り上げられておりまして、為替への影響は?とかなんとか流れていたのを見たのです。

実は私、若い頃に株で多少儲けたことがありましてですね、今度は為替で儲けてみようかなと一念発起しました。

そしてインターネットの口コミを参考にしまして、DMM FXがいいそうだという評判を知りまして、早速口座を開設いたしました。

半年くらい前でしょうかね。

機械には強い私は、一応スマホを使っておりましたので、スマホアプリのDMM FXトレードというものをインストールして、取引を始めました。

 

習うより慣れろの方が早いというモットーでした私は、デモトレードはせずに少額を入金しまして、すぐにでもトレードしたいと思いました。

銀行から振り込むのですから、やはり入金されるまで処理に何日かかかるのでしょう思い込んでおったのですが、DMM FXは違いました。

クイック入金というサービスがあるようでして、なんと振り込みボタンを押した瞬間にDMM FXの口座にお金が入ってくれていたんです!

こんなに便利になっていたなんて、時代の変化を感じましたね。

しかも振込手数料もかかっておらず、至れり尽くせりでございました。

私のように、口座を開設してすぐに取引がしたいという方にとっては大変嬉しいサービスですね。

毎回注文内容を入れる手間が省けます

そして約半年間、DMM FXのお世話になってきた私ですが、こんな便利な機能も発見いたしました。

それは、スピード注文というものです。

私のように時間がたくさんあります人間は、チャートに長い時間向き合うことができますし、FXは24時間相場が動いておりますので、取引する機会も多くなってきます。

ですので、売り買いの注文を出す回数も当然多くなってくるわけです。

そうなりますと、毎回毎回通貨を選び、レートを入れて、注文を出すのが手間になってきてしまいます。

面倒だな、なんとかラクな方法はありませんでしょうかと思っておりましたところ、スピード注文というこれまた便利なサービスがあることを見つけてしまいました。

通貨ペアと注文ロット数とスリッページを一度登録しておくだけで、次からはボタン一つで売り買いの注文ができるというものです。

これを使いますと、注文を毎回出すのがとってもラクになりました。

さらに、相場が大きく動いています時に通常の注文の出し方ですと、うまく約定できないことがありますので、そういった問題も解決することができました。

大きく相場が動いていて、今買えばどんどん上がるはずだから絶対に逃したくないというような時に、約定し損ねるということがなくなりましたので、とても嬉しく思います。

老眼ですので小さい字がどうも…

私も60歳を迎え、さすがに老眼が入ってきたのか、スマホの画面が小さくて見にくくなってきてしまいました。

老化は自然の摂理ですので仕方のないことだとは思いますが、DMM FXさんにも私から一つお願いがございます。

それは、アプリ内で画面表示をズームできるようにしていただきたいのです。

通常、インターネットで検索してサイトを閲覧する時、スマホですとズームができますよね。

DMM FXトレードアプリにおかれましても、このようなズーム機能を取り入れてはいただけませんでしょうか。

ローソク足ですとか、5桁も6桁もあります為替レートなどが、ひとつひとつ小さくてですね、老眼鏡をかけてやっとこさ見えるくらいなのでございます。

iPadとやらを買えば画面が大きくなるから見えるようになりますよ、と友人の方に教えていただきましたが、今さらそのようなものを買うお金も惜しいですし、DMM FX様、なんとかしていただけませんでしょうか。

FX会社比較表

このボタンを押すと比較表を表示します
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る