(DMM FXの評判/口コミ)儲けるチャンスを逃さないのがDMM FX

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
DMMFXの口コミ・評価

性別:女性 年齢:20代後半 職業:会社員 FX取引歴:3年

FX会社の評価:★★★☆☆

 

(DMM FXのメリット)

・ニュースが充実している

・クイック入金ができる

・4分割チャート表示ができる

 

(DMM FXのデメリット)

・チャートを見ながら注文が出せない

 

経済指標の重要度がキモ

はじめまして。

DMM FXでは3年取引経験がある、20代後半のOLです。

入社5年目ですが、今の給料に満足していなので、どうにかして殖やしたいと思い、FXをはじめました。

DMM FXのいいところの一つ目は、経済指標の発表予定についてです。

経済指標は、ひとたび発表されると相場に影響を与えます。

でも、指標によっては大したインパクトを残さないものもあります。

市場関係者がスルーしているのでしょうね。

私だって、あまり関係ない指標が発表されても何とも思いませんからね。

そこで私は、マーケットへの影響が大きい経済指標に絞り込み、影響の小さい指標は切り捨てています。

他のFX業者では、経済指標の発表スケジュールを書いてくれているところはいくつもあったのですが、時間とか予想値だけで重要度を載せてくれていないところが多かったんです。

それだと、相場を大きく動かしてくれそうな指標を絞り込むのにひとつひとつネットで調べていくという面倒な作業をしなくてはいけなくなりますので、重要度を書いてくれているDMM FXはとっても便利です。

毎月はじめの金曜日に発表される米国雇用統計などは、毎回全世界で注目されていることでしょう。

私もその日にはよっぽどのことがない限り予定は入れないようにしています。

大儲けする絶好のチャンスなんですから!

儲けのチャンスを逃しません

私は安月給ですから、給料の大半は生活費に消えてしまい、FXに回せるお金は大した額にはできません。

将来のことも考えて、貯金もしておかないといけませんし。

とは言っても、毎月のお給料が振り込まれる口座にいくらかお金が残っている時に、これは絶対儲けられるという相場が来た時に、そのお金を眠らせておくのはもったいないというものです。

取引が終わればすぐに出金して元の口座に戻せばいいだけですしね。

クイック入金の中身について簡単に言いますと、DMM FXのクイック入金というサービスを使って、お給料の口座からDMM FXの口座に即時で資金を動かせるというものです。

もちろん手数料はかかりません。

お給料口座がある銀行のインターネットバンキングを通して、スマホかパソコンでポチポチと金額を指定したりしていくだけで、簡単にできます。

年末年始などの休業日を除いて、基本的に24時間クイック入金サービスは使えますので、いつどこで相場の波がやってきても対応が可能です。

資金さえあれば、いつでもどこでも儲けるチャンスを逃さないサービスです。

エントリーのチャンスも4倍に

私はDMM FXトレードアプリを使って3年間取引をしてきたのですが、このアプリの便利なところは他にもあります。

なんと、チャートを一つの画面に4つも表示させることができるんですよ!

株とかFXとかって、トレーダーの人たちはパソコン何台も置いてあちこち見ながらひたすら相場にかじりついてるというイメージを持っていたのですが、そんなことしなくてもスマホ1台で十分だということがわかりました。

パソコン何台も買うお金なんて私にはないし、そもそもそんなに置く場所もないですし。

そんなにパソコン点けてたら、電気代だって馬鹿になりませんよ。

 

ありがたいことに、DMM FXはこの小さな画面に4つもチャートを出してくれるので、設備投資が要らなくてとても助かります。

それだけでなく、4つを別々の通貨にしたり、時間軸をバラバラに設定できたりするんです。

使い方としては、同じ通貨を違う時間軸で見ることで、短期~長期スパンでこの通貨の描いているトレンドを判定することができます。

また、違う通貨を同じ時間軸で並べて見ることで、全世界的なトレンドを判断するのに役立ったり、ひとつだけよく動いている通貨を見つけることができたりもします。

このように、4つのチャートを一度に眺めることができるので、効率的に投資判断することができます。

注文画面にもチャートを表示して欲しい

DMM FXの良いところや便利なところをいろいろとご紹介してきましたが、やはり不便なところもあります。

それは、チャートを見ながら注文が出せないことです。

特に私の場合、重要度の高い経済指標が発表されて相場がよく動いているときを狙ってトレードすることが多いので、注文を打ち込んでいる間もチャートはずっと見ていたいんですよね。

でも、DMM FXの注文画面では、同時にチャートは表示されないので、注文内容を打ち込んでいる間にレートがずれてしまうのを見ることができないんです。

そうなると、新規注文を出してもうまく約定できなかったり、約定しても思っていたレートと全然違うレートだったりして、トレードがイメージ通りできなくなってしまいます。

逆に、決済注文を出そうとした時に、相場の動きとかみ合わずうまく決済できないせいで、損切りが遅れたり、利益を逃してしまったりすることもあります。

これらの不便にはとっても頭を抱えています。

チャートと注文画面を同時に表示してもられれば、本当の意味でリアルタイムのレートを見ながら新規・決済の注文が出せますので、こんなことにはならないはずです。

予想外の損をしないためにも、何よりも快適にトレードができるようにするためにも、DMM FXさん、チャートと注文画面を同時に表示するよう、システムを改善してはいただけませんでしょうか。

「FXをする時間が無い、だけど儲けたい!」そんなあなたに!

外為オンライン


外為オンライン

4千円からの投資! 50万人の初心者が選んだ「外為オンライン」

外為オンライン
スプレッド
(米ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック詳 細
1.0銭原則固定30円5,000円外為オンラインへのリンク

外為オンラインはオリコンランキングでも常連の超人気会社です。

FX初心者の登竜門として人気のFX会社で、初心者セミナーや、はじめての方にも使いやすい取引ツールが人気の理由です!

未経験者も簡単に使いこなせるシンプルさと中上級者が必要とする機能をバランスよく搭載しています。

自動売買にも対応しているので、初期設定だけすれば、プログラムが24時間自動でプロのようなトレードをしてくれます。

特にスワップポイント(貰える金利)も高いので、長期売買に適したFX会社です。

FX初心者に特にお勧めです。

外為オンライン

低コスト!ヤフーグループのFX会社「YJFX!」

YJFX
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック詳 細
0.3銭原則固定(例外あり)40円最大 27,000円hgs37jx

YJFX!はヤフーグループのFX専門会社で、ヤフーの資金力とシステム構築力を持ちます。

低スプレッド業者では、あまり提供のない1,000通貨(4,000円)の少額から取引ができます。

スマホアプリが有名で、以前からスマホ取引ならYJFX!といわれるほど、スマホの取引機能が充実しています。

また、現受け・現渡しといった優良サービスにより、格安で外貨両替することができます。

海外旅行前の外貨両替がお得で、空港と比較すると約98%OFFの手数料で両替できます。

FX初心者でも使いやすい取引ツールは好評で、メイン取引口座として必ず持っていたいFX口座の一つです。

Tポイントが貯まるのもYJFX!ならではです。

k64hdg19

FX口座数 国内第1位!  皆が選ぶ「DMMFX」

DMMFX
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック詳 細
原則固定0.3銭35円20,000円DMMFX

DMM FXはFX口座数が国内第1位!(※)の超人気会社です。

65万人以上が口座を開設しています。

スプレッドは全ての通貨ペアで業界最狭水準で、デイトレードやスキャルピングをするトレーダーに大人気です。

取引ツールは簡単に使いこなせるので初心者に人気です。また、充実した分析ツールや為替情報の提供は、中上級者にも満足の内容です。

サポート体制は営業日の24時間対応で、業界初のLINEサポートも行っているので、FX初心者にも安心のサポート体制です。

また、非常に簡単な条件で20,000円のキャッシュバックを受けられるので、必ず貰うことをお勧めします。

(※)2018年1月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2018年1月口座数調査報告書)

DMMFX

話題の自動売買!利益をコツコツ積み重ねる「FXブロードネット」

FXブロードネット
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック詳 細
0.3銭30円最大 20,000円89d3sja

FXブロードネットは、FX業界トップクラスの低スプレッドで有名です。

スプレッドは、ドル/円が銭、ポンド/円が銭など、どの通貨ペアも低スプレッドで、取引コストが安いのが特徴です。

特に有名なのがシステムトレードの「トラッキングトレード」で、FX初心者でも簡単にできる、人気の自動売買システムです。

トラッキングトレードは裁量トレード(自分でするトレード)よりも、約3倍の利益が出せるとして、公式サイト上で発表しています。

また、4,000円の少額からFXが始められるので手軽にFXができます。

システムトレードを活用しながらコツコツ儲けたい方には、特にお勧めのFX会社です。

FXブロードネット

FX取引高 6年連続 世界第1位! デイトレなら「GMOクリック証券」

6khdg7z
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック詳 細
原則固定0.3銭31円最大 30,000円1n9sg

GMOクリック証券は、FX取引高6年連続で世界第1位のFX会社です。

その人気の理由の一つが、全通貨ペアで業界最小水準のスプレッドを提供していることです。

また、高スワップ(高金利)で非常に人気があり、金利収入狙いには最適のFX会社です。

使い勝手の良いシステム、24時間電話サポート等が顧客に支持され、オリコンランキングでも常に上位にいます。

低スプレッドなので、取引量が多い短期売買に最も適したFX会社で、取引コストを抑えてFXをしたい場合には、GMOクリック証券が一番お勧めです。

s2gz44

FX業界激震!ワンコイン(500円)からの投資!初心者でも安心「SBI FXトレード」

kd7+x4
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック詳 細
0.27銭42円500円89d3sja

SBI FXトレードで最大の売りは、独自サービスといってもいい1通貨単位で取引できることです。

FX初心者でもワンコイン(500円)もあれば、充分にFX取引を体験できます。

また、スプレッド幅は、業界最狭水準も注目すべき点です。

2018年オリコン顧客満足度調査で、「FX取引 取引手数料 第1位」と信頼と安心のFX会社といえます。

3m1x9

特許出願済み!最新の自動売買「iサイクル注文」

外為オンライン
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック詳 細
1.0銭20円5,000円iサイクル注文

特許出願済みのシステムトレード「iサイクル注文」は、最初に簡単な設定をするだけで、自動売買ができます。

感情に左右されることなく、決めたルール通りに自動でコツコツと、細かい利益を積み上げます。

FXをする時間がない方や自分でFXをしても勝てなかった方に特におすすめです。

24時間寝ている間も自動で売買をしてくれます。

1000通貨対応で、約4千円から手軽に自動売買をできます。

今一番人気があり、勝ちやすいと言われているシステムトレードです。

外為オンライン

FX会社比較表

このボタンを押すと比較表を表示します
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る