(外為どっとコムの評判/口コミ)外為どっとコムのスプレッド、スワップ、約定力の私が感じたメリット、デメリットについて。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
外為どっとコム口コミ04

性別:女性 年齢:40代 職業:主婦 FX取引歴:2~3年

FX会社の評価:★★★★★

メリット

・スプレッドが狭くコストが低くて安定している会社

・最低取引単位は1000通貨単位から取引可能で制限がない

・滑ることが少なく約定しやすい会社

デメリット

・通貨ペアは豊富で良いけど通貨によってスプレッドが良くないものがある

・原則固定のスプレッドで良いけど基本は変動である

外為どっとコムは業界最狭水準で安定しているスプレッド

外為どっとコムのスプレッドは他の会社と比べてもスプレッドが狭くて安定しています、特に良いところは相場が荒れているときでも広がらず比較的にいつも安定するので安心して使っています。

原則固定のスプレッドで米ドル/円の通貨ペアが0、3銭という安さは本当に魅力的だと思う!私がトレードするときは、この通貨ペアに決めていて、さらには取引がしやすいのも魅力です。

私自身はトレードをしてませんけど、ユーロ/ドルの通貨ペアも0、5銭とスプレッドが狭くて良いなと思いましたよ。けれども…それ以外の通貨ペアを使う場合は、私からすると良くないかな?というのが本音です…。

あと昼間はスプレッドが開いてしまうことがけっこうあるから、取引し辛いというデメリットを感じたことがある。原則固定のスプレッドだけど基本は変動ということになるのかな?

でも外為どっとコムのスプレッドは全体的に見ても良いので私の場合ですが、スプレッドが良いから使い続けていますね。

これからの希望としては、完全原則固定にして欲しいです!あくまでも願望ですが…。

それから外為どっとコムなら1000通貨取引もできるから、まだあまりトレードに慣れていない人でも、リスクを回避しながらトレードすることができるというメリットもあって安心ですよね。

外為どっとコムの約定力は速くて滑りも少ない

私が外為どっとコムを2年以上使ってきて約定力に不便を感じたことは、あまりなかったです、他の会社も使っていましたが そこの場合は枚数を増やすといつも滑るんですよ…。

期待外れと言いますか。

けれども外為どっとコムでは枚数を増やしても滑ることはなかったんです!

しばらく両方の会社を使っていたけど、滑りが比較的に小さくて滑りにくい外為どっとコムに変えましたよ。

それから、約定するスピードも他の会社に比べて速かったことや、滑ることも少ないし、コストも低く済むので良心的で良い会社だなと好感を持っていますね。

システムのほうもちゃんと安定している会社で、約定も滑りも今まで不満を感じたことはありませんねこれからも長く付き合っていきたい優良なFX会社だと私は思います。

外為どっとコムではスワップポイントだけを引き出せる

スワップは、まぁまぁでしょうか?普通よりかは高いほうで、売りでも買いでもスワップポイントが同じなのが嬉しいですそして、スワップだけを振替することができるのも外為どっとコムのメリットですね。

決算せずに、スワップポイントの利益だけを引き出せるシステムは最高のサービスだと思います、私にとっては凄くありがたいサービスなんです!

他にも情報力も優れている会社で、為替のニュースや、FXに関連した情報が本当に充実しているから私は良く、トレードを始める前に1度目を通して情報を頭に入れてから取引するようにしている。

外為どっとコムはその情報の多さや、デモトレードが長く使えたり、少額取引もできることからも初心者さんにもメリットが高くて使いやすのでオススメです!私も初心者の頃から使っていて他の会社も使ってみたけども、経験してきたなかでは優良な会社です。

初心者におすすめ!FX口座の組み合わせはこちら!

初心者セミナー実施中!

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

外為オンライン

FX初心者の登竜門として人気のFX会社。はじめてでも使いやすい取引ツールが人気の理由です!

無料セミナー

自動売買

少額OK

キャンペーン

詳しくはこちら

低スプレッド低コスト!

YJFX!の外国為替証拠金取引【外貨ex】

YJFX!

ヤフーグループのFX会社で資金力が◎。低スプレッド業者では珍しい1,000通貨から取引ができます。

低コスト

アプリ人気

少額OK

キャンペーン

詳しくはこちら

サポートが厚くて安心!

【DMM FX】申込

DMMFX

すべての通貨ペアでスプレッドが業界最狭水準!LINEのサポートも対応しているので初心者も安心です。

LINEサポート

低コスト

アプリ人気

キャンペーン

詳しくはこちら

FX会社比較表

このボタンを押すと比較表を表示します
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る