(外為どっとコムの評判/口コミ)外為どっとコムでFXトレードを1から勉強できた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
外為どっとコム口コミ06

性別:男性 年齢22歳 職業:会社員 FX取引歴:1年

FX会社の評価:★★★★☆

メリット

・1000通貨単位から取引できる

・デモは無料で長期間使うことが可能

デメリット

・口座開設するときにマイナンバーのコピーをして、郵送する手間がある

FXトレードの本番でリアルに勝ちに行くため口座開設した!

デモトレでがっつり練習したし、仮想とわかっているが勝てるようになってきたから これはリアルに口座を開設してみて、本番のトレードするべきだろう!と興味が湧いて口座の開設を考えてみたんだが… FXをやるのも、口座を作るのも初めてだった。

いちよう20歳以上っていうとこはクリアしてるが 審査とか本当に大丈夫なのか?誰でもOKだろうかって不安になるわけよ。

けど、デモトレの口座開設は簡単にできたから、本番の口座開設も大丈夫だろうと思ったんだよ。

公式サイトの口座開設をクリックして入力フォームに個人情報や必要事項を入力して初期パスワードを入力するんだけど、その初期パスワードが最初にログインするときのパスワードで重要なやつだから忘れたらマズイらしくて、メモしておいた。

で、入力した情報の確認画面になって申し込みをクリックして申請は完了した 申請が完了したら次に本人確認書類を送るんだけど免許証でOKだった。

それをスマホのカメラで撮ったらアップロードして 口座開設の準備は完了したよ。

リアルに速いし簡単に出来たから良かったよ。

次の日に口座開設OKのメールが届いた、速いよね- 3日ぐらい後にパスワードとIDが簡易書留で自宅に届く。それを入力してログインできたらトレードを出来るようになるよ。

外為どっとコムの口座開設でめんどうなのが、マイナンバーの登録だよな。

外貨ネクストネオを起動してマイナンバーの登録完了するまでは まぁいい… 。その後に外為どっとコムから確認するための書類が送られてきたんだが、 それに、マイナンバーのカードをコピーしたやつを貼り付けて郵送する。

この作業が俺は1番めんどうだった、全部ネット上で終わるようにしてもらいたい。

外為どっとコムのデモトレードは長期で使える

外為どっとコムのデモトレード、いいよ! 初めて使ってみたけど操作もらくだったしね、 普通にトレードしてる感が良かったねスマホ版使ってたけど問題なく使えて、FXのトレードを初心者から慣れて覚えていくのに十分だった。

なんたって無料で90日試せたのがプラスになったな、1ヶ月過ぎる頃には勝ちに行けるようになったもんな!

やっぱり、FXデビューで本番やる前に デモ使って慣れとくのって必要だよ。 デモ口座の開設もメアドと、パスワード、ニックネームを入力して完了だった超簡単で速かったのも良かったよ。

あと、アカウントが90日で切れるんだけど外為どっとコムのデモ口座なら、また申し込みして何回でもデモが使えるのも嬉しいサービスだ。

1000通貨単位の取引ができる

外為どっとコムなら、最低1000通貨単位から取引することができるってのが嬉しいんだよな、 4000円ぐらいの資金があればトレードできるんだ、 少ない投資なら損失額も少なくて済むじゃん。

そりゃ利益を出そうと考えたら もっと資金を用意して高額取引するのが1番速いよね、 そんな何十万とかって余裕もないし 、あったとしてもレートが不利に動いてそれを溶かすなんて羽目に合いたくないもんな…。

その点では外為どっとコムは1000通貨から4000円でいけるから初心者やビギナーに向いてるよな。

今はトレードも慣れたし、資金も増やして勝ちに行けるようになって少なくても資金が増えることにマジで喜んでるよ! 外為どっとコムでデモからスタートして今では勝てるようになって感謝してるよ。

初心者におすすめ!FX口座の組み合わせはこちら!

初心者セミナー実施中!

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

外為オンライン

FX初心者の登竜門として人気のFX会社。はじめてでも使いやすい取引ツールが人気の理由です!

無料セミナー

自動売買

少額OK

キャンペーン

詳しくはこちら

低スプレッド低コスト!

YJFX!の外国為替証拠金取引【外貨ex】

YJFX!

ヤフーグループのFX会社で資金力が◎。低スプレッド業者では珍しい1,000通貨から取引ができます。

低コスト

アプリ人気

少額OK

キャンペーン

詳しくはこちら

サポートが厚くて安心!

【DMM FX】申込

DMMFX

すべての通貨ペアでスプレッドが業界最狭水準!LINEのサポートも対応しているので初心者も安心です。

LINEサポート

低コスト

アプリ人気

キャンペーン

詳しくはこちら

FX会社比較表

このボタンを押すと比較表を表示します
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る