(外為オンラインの評判/口コミ)iサイクル2取引が使いたくて口座開設をした

更新日:

外為オンラインの口コミ・評価

性別:男性 年齢:30代後半 職業:会社員 FX取引歴:1年

FX会社の評価:

外為オンラインのメリット

  • スマホアプリなどのツール、情報コンテンツが充実している
  • 会社の信頼性は高い
  • 長期的な運用に向いている

外為オンラインのデメリット

  • リッチアプリはMac非対応
  • スプレッドが広すぎる(米ドル/円でも1.0銭の固定)

iサイクル2取引がなんといっても使いやすい!

全くの初心者から元金3万円で始めてみた。給料以外に、将来への蓄えや結婚もそろそろ考えてみると、自由な時間のある内に基盤を作っておいた方が良いと思い、思い切ってやってみた。結果的に大成功ではないが1年で大体流れがわかったので成功かな。

今色々な広告、CM等でDMMやGMOなどをよく見るけど、自分はレビュー口コミを参考にしながら外為オンラインを選んでみた。ツールが充実しているし、何よりiサイクル2取引に興味があり、使ってみたいと思ったからだ。

日中は仕事があるので、相場を見ることが出来ないが、iサイクル2取引の登録さえちゃんと出来ていれば、昼休み中に結果の連絡も来るし、自動で注文をやってくれるから、見逃しもないし、ローリターンではあるが、ローリスクなのが非常に好印象である。

会社員の片手間にやるつもりだったから、短期的な運用でなく、長期的にやるつもりだったので、当初はスプレッドの広さについてはさほど気にしてなかった。が、短期的な投資をする人にとってはコストがかかりすぎるというレビューには非常に納得した。

まだ始めて1年しか経っていないが、仕組みは概ね理解できたので、更に増収を見込んで、自分でも注文をやってみようかなと思う。目指すは本業以上の利益、そして上級者のような注文をやってみたいと思う。初心者の方はじっくりまずは流れを理解することを強くお勧めする。

見やすく、使いやすいツール

自分は普段、iPhoneを多用しているため、アプリとして、ツールが使えるのは非常に便利だった。不満をあげるとしたら、リッチアプリ はMacに非対応なので、Windowsを別に購入した。といっても普段スマホを多用する人はスマホで完結するため、対してデメリットでもないのかな。

お勧めとしては実際に口座を作る前にデモアプリをやってみるのがいい。専門用語等も出てくるため、ある程度理解してから口座を作ることを強くお勧めする。自分もまずデモで少し勉強したため、口座開設後はすんなり取引をすることができた。

アプリ内で、iサイクル2取引、入出金、表示チャートの設定、保有ポジションの設定、証拠金確認等、日常的に使用する項目については網羅しているため、アプリについては申し分ないと思うし、何より自分的には使いやすいので、初心者から中級者までは使いやすいのではないかと思う。

自分は普段、iサイクル2取引をメインでやっているため、iサイクル2取引を使うために外為オンラインを選んだといっても過言ではない。24時間FXの市場は動いているため、他のFX会社を使うと、常に市場を見張っていないと見逃してしまうことも多い。

しかし、iサイクル2取引であればシステムが自動で売り買いを行うため、時間がない人も、寝ている間も心配ない。iサイクル2取引は外為オンライン独自のシステムのため、主婦や会社員などは使いやすいと思う。他のレビューも見てみてもiサイクル2取引のレビューは非常に多い。

取引手数料とスプレッドの広さを他社と比較する

FXはほとんどの会社が取引手数料を無料でできるが、外為オンラインではiサイクル2取引については手数料が発生する。といってもiサイクル2取引自体が非常に便利な機能であるため、この手数料については目を瞑る他ないと思う。手数料を抑えたい人は他社を使うかiサイクル2取引は使わない方がいいだろう。

これは他のレビューをみても分かることだが、外為オンラインはスプレッドが異常に広い。米ドル円を例として挙げると、他社が、0.3銭なのに対して外為オンラインは1.0銭ととても広い。1万通貨で考えると0.3銭で30円だが、1.0銭だと100円となる。

この差はデイトレードなどで考えると非常に大きく、利益よりもコストの方がかかってしまう場合が多い。コストを抑えた運用をしたい人にとっては非常にネックになる部分と言える。

そのため、サブ運用での外為オンラインを使用する人も多い。

私は前述の通り、iサイクル2取引に興味があったため、手数料コストについてはそこまで重要視しなかった。というのもそのコストに見合うだけの成果をiサイクル2取引は出すと思っているからだ。日々の利益は微々たるものでも、長期的に考えれば着実な利益を出し続けていくことの方が有益だと考える。

これからFXを考える人はレビューをよく読み、メリット、デメリットについてよく考えた上で、自分の生活スタイルに合った会社を選ぶことをお勧めしたい。私は今後とも外為オンラインと付き合っていきたいと思う。

 

初心者におすすめ!FX口座の組み合わせはこちら!

初心者セミナー実施中!
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
外為オンライン
FX初心者の登竜門として人気のFX会社。はじめてでも使いやすい取引ツールが人気の理由です!
無料セミナー
自動売買
少額OK
キャンペーン

詳しくはコチラ

低スプレッド低コスト!
YJFX!の外国為替証拠金取引【外貨ex】
YJFX!
ヤフーグループのFX会社で資金力が◎。低スプレッド業者では珍しい1,000通貨から取引ができます。
低コスト
アプリ人気
少額OK
キャンペーン

詳しくはコチラ

サポートが厚くて安心!
【DMM FX】申込
DMMFX
すべての通貨ペアでスプレッドが業界最狭水準!LINEのサポートも対応しているので初心者も安心です。
LINEサポート
低コスト
アプリ人気
キャンペーン

詳しくはコチラ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
FXのやさしい教室 編集部

FXのやさしい教室 編集部

FXのやさしい教室 編集部です。 FXの基礎や取引方法など、役立つ情報をわかりやすく提供します。 私どもの記事が皆様のお役に立てれば幸いです。

-その他FX会社【口コミ・体験談】

Copyright© FXのやさしい教室 , 2019 All Rights Reserved.