(外為オンラインの評判/口コミ)そこまでがっつり稼げない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
外為オンラインの口コミ・評価

性別:男性 年齢:30代前半 職業:フリーター FX取引歴:2年

FX会社の評価:★★★☆☆

 

(外為オンラインのメリット)

・iサイクル注文が楽

・スワップポイントが高い

 

(外為オンラインのデメリット)

・情報が多すぎて埋もれてしまう

・手数料が高い

・短期的に稼げない

 

不労収入を期待した

FXって自分の資金よりも大きな運用ができて、すぐ儲けられるけど、損する時は大きいってイメージだった。実際レバレッジは25倍だし、最低取引数量も10000と1000から選べるし、負けるとデカいけど、勝ってもデカいっていう話をよく聞いていた。

働きたくなくてフリーターやってるんだけど、デイトレーダーに憧れて、FXを始めた。いきなり大勝ちは出来ないだろうから取引量は1000から始めた。いつかは大きな取引をやりたいから情報を集めてるんだけど、情報が多すぎて何を信じていいか分からない。

外為オンラインを選んだのはCMをよく見たからだし、実際どうなんだろ。ネットの口コミを見ると初心者に優しいって書いてあったし、実際セミナーはあちこちであるから参加しようと思えばいくらでもできると思う。

FXは2年やったけど、そんなに使える金額もなかったし、レバレッジがあるっていっても損するの怖いからやってない。だから初心者と同じかな。もっと情報ツールを使えば稼げるようになると思うんだけど、動向を読めるようになるまで時間がかかりそう。

iサイクル注文ってのは自動でやってくれるみたいだから使ってみた。損はそこまでしないみたいだけど、大きく稼げるわけではないから微妙な気もする。

手数料が思ったよりもかかる

FXって基本無料ってよく言ってるから投資金額以外は無料で出来るんだと思ってた。だけど、iサイクル注文もそうだし、実際に取引した金額が少し損してるんだよね。これがスプレッドってやつなのかな。隠れた費用が少しずつかかってる気がする。

会社も利益は出していかなきゃいけないのは理解するけど、分からないような費用の取り方はどうかと思う。スプレッドってよく分からないし、金額的には他の会社に比べて外為オンラインはスプレッドの金額が倍以上だからそれだけ損してるってことだよね。

あとは約定力が高くないっていうのはデメリットだと思う。ここで取引したいっていう時に売りに出したのに、実際の金額はそれよりも低い金額で売られてしまってなんか損した気分になる。

他の会社には約定力がすごく高いのもあるみたいだからそういうのが気になる人はそこで選ぶのもありかも。俺はそこで選んでなかったし、これから変えるのは正直面倒なとこもあるから、外為オンラインにしかないものを使っていこうと思う。

iサイクル注文とか、スワップ金利の高さは他の会社よりも強いみたいだから、まとまったお金が入ったら年単位で保有するつもりで、通貨取引をしてみようと思う。

外為オンラインの使い方

全く使えないのに、文句を言ってやめたくないから、これからちゃんと始めてみようと思う。まずはセミナーに参加したり、分からないところをサポートセンターに聞いてみようと思う。

幸い初心者向けのツールだったり、セミナーは多くあるわけだから自分でやろうと思えば環境は整ってるわけだし。そういった点では外為オンラインって会社を選んだのは大正解だったかも。

情報も多すぎて何がなんだかわからないっていうのも裏を返せばそれだけ、有益な情報があるってことだし、ちゃんも自分で取捨選択できる能力を培っていけばがっつり稼ぐことも可能かもしれない。

まずは手始めにブロガーのブログを読んでみようかな。そういった人達がどういう目線で通貨を選んでいるか、どういう時に売ればいいのかなど見えてくるものが絶対あるはずだから。

有名なアナリストのレビューも外為オンラインのサイトにあるみたいだからまずは今日から見てみようかな。目指すは日常的に稼げること。頑張ってみるぞ。

FX会社比較表

このボタンを押すと比較表を表示します
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る