(外為オンラインの評判/口コミ)iサイクル注文で24時間トレードできました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
外為オンラインの口コミ・評価

性別:男性 年齢:30代前半 職業:会社員 FX取引歴:1ヵ月

FX会社の評価:★★★★★

 

(外為オンラインのメリット)

・スマホ運用がやりやすい

・初心者向けのツールが多い

 

(外為オンラインのデメリット)

・サポートセンターが24時間相談できない

 

iサイクル注文を使ってみたくて口座開設!

私はiサイクル注文を使いたくて外為オンラインを選びました。日中は会社員として働いているので実際に手動で運用できるのは夜くらいです。株投資はその時間だと稼働してなく、FXだと24時間稼働しているという理由からも選びました。

iサイクル注文だと、自動で通貨の相場変動を自動で読み、売り注文と買い注文をしてくれるので、常に見張っていなくていいというメリットがあります。他の会社を使用すると、常に見張ってないとならないし、その時間はなかったので非常に助かってます。

便利な反面、費用もかかりますが、長期的な投資と考えると、利益が出てくると思ってますので、まずは信じてやってみたいと思います。また、外為オンラインは初心者向けツールが非常に充実してます。

まだ私も始めて1ヵ月しか経っていないので、動向や動き、用語については完全に理解できていない部分があります。しかし、セミナーやホームページで勉強する機会が沢山ありましたので、非常に助かりました。

外為オンラインで運用の流れを掴み、ゆくゆくは他の会社でもサブ口座も作ってみたいと思いますが、導入を外為オンラインでできたのは良かったとおもいます。以上が私が外為オンラインを選んだ理由です。

初心者向けのツールが充実

私が外為オンラインにて口座を作ったときに感じたことはレビューでも言われている通り、初心者向けのツールが本当に充実しているという点です。デモアプリはもちろんのこと、アナリストのレビューやブログなど、有効的に使ってます。

デモアプリなんかは口座を作る前と作った後でほぼ差がないほど実際の運用と変化がありません。それほどデモに力を入れているのは凄いことだと思います。

おかげで運用開始の時点からスムーズにいくことができました。その他にキャンペーンも定期的に開催されてるし、今だと5000円キャッシュバックもやっているので、始めるなら今なのかなと思います。

私は毎日、ホームページやアプリから情報を集め、運用の参考にしています。またニュースは積極的に見るようにしています。初心者から中級者にレベルアップするためにもどういったところに着眼点を置いて見たら良いか。その目を養いたいと思います。

これからFXを始めようと思っている人には是非外為オンラインを勧めたいと思います。老若男女問わず、始めるなら外為オンラインで始めた方がいいと思います。

レバレッジをどう使うかが勝負の分かれ目

私はminiコースに加入しているので最低通貨単位が1千ですが、レバレッジがあるので、それ以上の資金で運用することができます。しかし、ここで初心者は失敗するとよく言われます。

レバレッジのせいで、気が大きくなってしまい、つい大きな金額で取引をしてしまうという点です。それでうまくいけばもちろん良いですが、そんなにうまくいくわけもありません。

自分が予想したよりも損が出てしまえば、とんでもない金額になってしまいます。中には借金を抱えてしまう人もいるみたいなので、気をつけた方が良いと言われています。

そこまで心配しなくとも、システム上で証拠金以上の損失が出る場合、ロスカットも自動で行ってくれますので、莫大な損失が出ることはほぼありませんが、気をつけるに越したことはありません。

レバレッジとどううまく付き合っていくか、私はiサイクル注文を使っているのでそこまで心配していません。安心してお任せしている部分もありますので、今後も使っていきたいと思います。

FX会社比較表

このボタンを押すと比較表を表示します
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る