(外為オンラインの評判/口コミ)始めるまではこんなにFXが簡単だと思っていませんでした…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
外為オンラインの口コミ・評価

性別:女性 年齢:30代前半 職業:主婦 FX取引歴:1ヶ月

FX会社の評価:★★★★★

 

私が外為オンラインを選んだ理由

専業主婦で2歳と4歳の子どもがいる私。子どもの世話があるため、パートにでることもできませんでした。だけど、家計の足しになるよう少しでもお金を稼ぐ方法はないかと毎日考えていました。その時に知ったのがFX、そして外為オンラインでした。

FXなんてどういったものかわからないし、外国為替なんてニュースで聞く程度で、円安、円高ときいてもいまいちピンとこない。そんなゼロからのスタートでした。

テレビで大島優子さんがCMしているのをみてふとホームページを見たのがきっかけでしたが、株とは違い、FXは24時間取引ができ、レバレッジもあり、なにより外為オンラインは契約コースが4つもあって初心者の私にとってはとても魅力的でした。

初心者の私が初めてすぐに大きな稼ぎができるとも思ってませんでしたし、何よりマイナスになるのが怖かったというのもあり、まずはスマホで外為オンラインのデモアプリを触ってみること、そしてセミナーへの参加をしてみることから始めました。

セミナー当日は実家に子どもを預けて参加しました。講師の方の話はとても分かりやすく丁寧だし、デモアプリは時間を忘れてのめり込んでしまいました。FX初心者にとってここまで親切にやってくれるのならと思い、外為オンラインで口座を作ってみることにしました。

本当の取引と同じ機能を体験できる

実際に口座を作る前にデモアプリを触ってみて、実際の取引と同じ機能が使えるのは便利でした。フローチャートもとても見やすくて不満がないといってもいいくらいです。初心者の私はまずデモで勉強することから始めました。

フローチャートはとても見やすく、スマホのアプリなので、ちょっと時間が空いた時も、子どもが寝た後も使いやすい所が私にとっては魅力的でした。特にiサイクル2取引が私にとってはとても使えるツールでした。

日中はどうしても子どもの世話があるし、アプリばかり気にしてられない。iサイクル2取引を設定しておけば、見てないときでも自動で取引を行うので小さな相場の動きにも対応でき、どうやれば利益につながるかを知ることができました。

そして、iサイクル2取引は自分が決めたルールに沿って自動で取引を行ってくれるので、忙しいときはもちろん、寝てる間も取引が出来ます。iサイクル2取引は外為オンラインだけなので、24時間取引されているFXではとても使えると感じました。

口座開設の手順と方法

実際にデモアプリで流れを掴んだところで、実際の口座開設に興味が出てきたので、実際に口座を作ってみました。口座を作るのもそこまで難しくなく、時間もかかりませんでした。

まず用意する書類はマイナンバーカードです。これさえあれば他に書類は必要ありません。私はマイナンバーカードは発行せず、通知カードしか持っていなかったので、通知カードと運転免許証の2つだけで済みました。

通知カードを万が一紛失してしまっても、マイナンバーが載っている住民票を市役所などに取りに行けば、住民票と顔写真付きの身分証明書で必要書類が揃ってしまいます。マイナンバーは口座を作るのに必須みたいなので、事前に準備しておいたほうがいいかもしれません。

必要書類が準備出来たらスマホで写真を撮って、外為オンラインのホームページにあるメールアドレスに送るだけ。たったこれだけでログインIDが自宅に届くので、煩雑な手続きは必要ありませんでした。

実際に口座開設をしてからは、空いた時間はスマホで市場の動きをチェック、景気や世界の情勢によって相場が変動するので、ニュースや新聞も積極的に読むようになりました。寝る前はiサイクル2取引の設定を確認。まさかFXがこんなに簡単なものだとは知りませんでした。

初心者におすすめ!FX口座の組み合わせはこちら!

初心者セミナー実施中!

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

外為オンライン

FX初心者の登竜門として人気のFX会社。はじめてでも使いやすい取引ツールが人気の理由です!

無料セミナー

自動売買

少額OK

キャンペーン

詳しくはこちら

低スプレッド低コスト!

YJFX!の外国為替証拠金取引【外貨ex】

YJFX!

ヤフーグループのFX会社で資金力が◎。低スプレッド業者では珍しい1,000通貨から取引ができます。

低コスト

アプリ人気

少額OK

キャンペーン

詳しくはこちら

サポートが厚くて安心!

【DMM FX】申込

DMMFX

すべての通貨ペアでスプレッドが業界最狭水準!LINEのサポートも対応しているので初心者も安心です。

LINEサポート

低コスト

アプリ人気

キャンペーン

詳しくはこちら

FX会社比較表

このボタンを押すと比較表を表示します
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る