(GMOクリック証券の評判/口コミ)ニュースのおかげで仕事が忙しくても儲けれる

更新日:

GMOクリック証券の口コミ・評価

性別:男性 年齢:30代前半 職業:会社員 FX取引歴:3年

FX会社の評価:★★★☆☆

(GMOクリック証券のメリット)

・1画面4表示チャートが最高

・経済指標予測がめっちゃ役立つ

(GMOクリック証券のデメリット)

・4表示チャートもっと期間長くしてや

トレードのチャンス4倍やで

大学卒業して今の会社に就職して、もう10年かぁ。

もともと第一志望の会社ちゃうかったし、やる気も出ーへんし、上司にもあんまええ評価してもらえんから出世もしてへん。

せやから10年生いうても月の手取りにして生活費に消えていくくらいしかもらえんと、貯金もままならん。

でも仕事はめんどいから、なんか手っ取り早く稼げる方法あらへんやろかってダチに聞いたら、FXっちゅうのがあるらしいやんか。

株より少ない元手で始めれるて聞いて、ほんでもってチャートが使いやすいでっておせてもろたから、俺速攻でGMOクリック証券に口座作ったわ。

ほんで実際使てみたらドンピシャその通りやったわ!

株とかFXとかってスマホ1台や無理やと思とったから、パソコン買う金あらへんしどうしよかなとか思とったんやけど、何も問題あらへんかったわ。

こんな小さいスマホやのに、4つもチャート表示してくれるとか天才やわ!

1個ずつチャート見てたら、見てへん通貨が動いとったらエントリーのチャンス見逃してまうやろ?

4つも同時に見とったらほっとんど逃すなんてことはあらへんからな。

しかもやな、4つのチャートが通貨も時間軸も自分の好きな通りに登録できるから、ドル円だけに絞って時間軸ずらすのもええし、4つとも別々の通貨にして時間軸同じにするのもできるから、ほんま便利やでこれ。

さらにさらにやな、この4表示チャート4つまでデータおいとけるから、マックス16通りのチャートの登録データおけるってことやねん!

毎回設定せんでも、登録したやついつでも呼び出せるからめんどないやろ?

時間と重要度おせてもらえる

俺会社勤めなんやけど、付き合い残業多くてなかなかトレードに集中できる暇あらへんくてな。

そんなとき、GMOクリック証券は助かるんや。

なんでかて言うと、ニュースがええ仕事してくれんねやわ。

経済指標の発表予定事細かーにおせてくれんのは当たり前やねんけどな。

まず時間や。

いつ発表されるんか書いてくれとるから、その時間に合わせてスマホ見て待機や。

もういっこGMOクリック証券の優秀なとこが、その指標の重要度をレストランみたいに星つけてランクづけしてくれとんのやわ。

大事なやつほど星がぎょうさんつけられとって、最高で5つやねん。

星多いほど相場がめっちゃ動いてくれるから、その時間にトレードやったらめっちゃ効率よく儲けれんねんで。

たった2、3分で何千円て儲けれるから、みんなもやったらええと思う。

仕事忙しくてトレードに使える時間少なくても、GMOクリック証券やったら効率よく儲けれるからおすすめするわ。

表示期間が短いねん

これまでGMOクリック証券のことべた褒めしてきた俺やけど、悪いとこもあんねん。

それは何かと言うとな、4表示チャートが表示してくれる期間が短いことな。

ほんの10分の長さくらいしか表示してくれへんねん。

なんでこないなってんのかって、ローソク足が太すぎるんやわ。

幅もっと細くしたら、20分30分て表示できるやんか。

10分しか書いてくれへんから、直前の高値とか安値参考にしながらトレードする俺のやり方やったら、判断の幅が狭なるから使いにくいわな。

もっと長い時間で30分くらいの長さにしてくれたら、20分前の高値は超えたけど30分前の高値は超えてへんから、このあたりでいったん頭打ちするやろから売り抜けとこかとか、そういうのができひんから困んねん。

期間の短さは、1分足にしようが週足にしようが、なんせ表示されるチャートのローソク足の本数が元から決まっとるからどうしようもない。

GMOクリック証券さん頼んまっせーお願いやからローソク足の幅狭くして、ローソク足の本数増やしてーや。

初心者におすすめ!FX口座の組み合わせはこちら!

初心者セミナー実施中!
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
外為オンライン
FX初心者の登竜門として人気のFX会社。豊富なセミナーなどのサポート力が人気の理由です!
無料セミナー
自動売買
少額OK
キャンペーン

詳しくはコチラ

 
低スプレッド低コスト!
SBIバナー
SBI FXトレード
業界最狭のスプレッドを誇るFX口座。最低取引は1通貨~、4円から投資できるのはSBIFXトレードだけ
低コスト
約4円から投資OK
スワップ人気
キャンペーン

詳しくはコチラ

 
高性能チャートが大好評
GMOクリック証券【FXネオ】口座開設
GMOクリック証券
チャート分析が使いやすさ抜群なので、その為に持っておいても損はない口座の1つです!
高性能チャート
低コスト
VRトレード
キャンペーン

詳しくはコチラ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
FXのやさしい教室 編集部

FXのやさしい教室 編集部

FXのやさしい教室 編集部です。 FXの基礎や取引方法など、役立つ情報をわかりやすく提供します。 私どもの記事が皆様のお役に立てれば幸いです。

-GMOクリック証券【口コミ・体験談】

Copyright© FXのやさしい教室 , 2019 All Rights Reserved.