(インヴァスト証券の評判/口コミ)シストレの結果を確認するのがたのしみ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
インヴァスト証券口コミ_08

性別:男性 年齢:30代前半 職業:会社員 FX取引歴:2年

FX会社の評価:★★★★☆

メリット

・シストレができる

・約定力が強い

デメリット

・サポートの時間帯の延長を希望

・スプレッドの波が大きい

システムトレードが裁量トレードよりわくわく感がある

ダントツでインヴァスト証券トライオートFXのいいところと言えば、シストレがあるところだね。自分で売り買いしなくてもいいからほんっと楽。システムの使い方だって簡単だしね。

たくさん用意されてる既存のプログラムの中から選ぶもヨシ、自分でトリガーレート入れて自動売買させるもヨシ。僕はそのうち既存の方でトレードしてるよ。

理由は二つ。いちいち自分でレート入れるのは面倒くさいのと、既存のシステムを信用してるから。

シストレしようとしたら、注文、決済、レンジとかいくつもトレードの条件決めて入れなきゃいけないし、そもそもそんなの入力するのもめんどくさがってる俺が、儲かるシステムなんか構築できるわけないだろう?

素人が下手なプログラム作るくらいなら、プロのお墨付きの売買システム使わせて貰った方が賢いってもんじゃない

そんなシストレに、僕の仕事中働いてもらっとくってのがやり方だ。勤務中にトイレトレーダーにならなくても、自動売買くんにガッチリトレードしてもらえるからね。寝てる間だってシステムくんは働いてくれるから、なんかプチお金持ちになった気分になれる。

夕方の仕事上がりと毎朝の寝起きに、システムくんがいい仕事してくれたかどうかチェックするのがほんと楽しみでさ。もちろん損する時もあるけど、得する時もちゃんとあるからいいんだよ僕は。気分的な問題で、俺がトレードできない時間帯に自動でシステムが働いて運用してもらえてるってところを僕は買ってるんだからね。

自分で裁量トレードに手を出すより、結果をバンって見る楽しみがあるトライオートFXは最高だよ。

問い合わせ時間帯が勤務時間とかぶる

トライオートFXはサポートの営業時間が困りものだね。なんでかって言うと、僕の勤務時間ともろかぶりなんだよ。平日9時から夕方5時とかさ。

こんなの、全国のサラリーマンには使うなって言ってるようなもんじゃんか。FXの相場は24時間動いてるわけだから、24時間サポートの需要ってあるわけでしょ。よその証券会社のことググってみたら、24時間サポートやってるとこもやっぱりあったんだよ。

ここはインヴァスト証券さんにも24時間体制で頑張って欲しいところだよね。あ、24時間とまではいいから、せめて平日20時とか21時くらいまでは電話繋がるようにしてくれないかな。じゃないと17時までだと定時と同じだから、フラインするしかないし。

メールによる問い合わせってのもやってはくれてるみたいだけど、問題点メールに書くの面倒くさいし、すぐに回答もらえないし、回答もらえてもまたその回答読まなくちゃいけないし、とにかく面倒くさいんだよ。

電話だったら、口頭であーだこーだ言いながら教えてもらえるから、解決もはやいんだけどね。コールバックとかいう制度もあるみたいで、インヴァスト証券から折り返し電話かけて欲しい時間を選べるらしいけど、それだって平日9時から夕方5時までだから意味ないし。

シストレ始めたばかりの頃は、右も左もわかんない状態だったからサポートにいっぱい聞きたいことあったんだよ。社内の人にはFXやってるってこと秘密にしてるから、会社の同期とかに聞くわけにもいかないからさ。

特に同期なんかにFXやってることがバレたら、儲かったんなら奢れよとか絶対たかられるの目に見えてるもん。だからなんとかしてサポートの人に教えてもらいたんだよ僕は。サポートの営業時間拡大してくれよ頼む。

スリルが欲しかった

僕がFXを始めたきっかけは、スリルが欲しかったからさ。

彼女もいない実家暮らしの僕は、社会人になってから給料がたまりっぱなしで、なんとなくもったいないなとは思っててね。

結婚する気もないし、特に趣味っていう趣味もないから、お金すっちゃってもいいからなんかスリルのあることってできないかなって思い始めてさ。ググってみたらFXが出てきてね。

レバレッジきかせれば持ち金の25倍の取引ができるとか書いてあるし、相場も24時間空いてるから、仕事しながらでもできるじゃんって思って。

勤務時間中に席離れてトイレ行って、誰にもバレないようにしてトレードする人って、トイレトレーダーって呼ばれてるんだろ。さすがに仕事はちゃんとしなきゃって思ってるから、僕はそこまでしてトレードしようとは思わないよ。

FX始めて最初の頃は、仕事前に朝エントリーして、昼休みと夕方レートをチェックしてっていうやり方してた。でも日が経つにつれてそれが面倒くさくなってきちゃってね。

儲かってるかどうかチェックするのは楽しみだったんだけど、売り買いの注文を毎回出すのが面倒だった。そんな時に出会ったのがトライオートFXのシステムトレードだったんだよ。

使ってみて感動したね!だってほっといても全部システムがやってくれるから楽チンなんだもん。それで仕事上がりと寝起きの損益チェックの時のスリルはちゃんとそのままだから、横着な僕にはピッタリな取引システムだよトライオートFXは。

さて今日も、儲かってるか楽しみにして仕事しますかね!

FX会社比較表

このボタンを押すと比較表を表示します
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る