(JFXの評判/口コミ)入出金の速さは群を抜いてるJFX「MATRIX TRADER」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

性別:女性 年齢:30代前半 職業:百貨店勤務 FX取引歴:2年

FX会社の評価:★★★★☆

メリット

・キャッシュバックが大きい

・入出金が速い

・情報提供が多い

デメリット・ツールが使いにくい

100,000円のキャッシュバックとか初めて見たわ!

JFX「MATRIX TRADER」のキャッシュバックは他社と比べてものすごいいいわよ!なななんと100,000円ももらえるの。って言っても、条件がとっても厳しいんじゃないの?って思う人がほとんどだと思う。それが、たいして難しいことはしなくてもいいの。

条件としては、米ドル円とユーロドルとユーロ円の3つの通貨ペアで、合計取引数量5,000万通貨以上取引すればいいだけよ。

いきなり5,000万もやらなくたって、150万通貨で3,000円、250万通貨で5,000円、500万通貨で10,000円、2,500万通貨で50,000円でいう風に段階を踏んでくれてるから大丈夫。

これ以外の通貨ペアでもキャンペーン対象になってて、ポンド円と豪ドル円とニュージーランドドル円の3つの通貨ペア合計で2,000万通貨以上取引しても100,000円はもらえちゃうの。

全部で6種類の通貨ペアがキャンペーンの対象になってるから、大抵のトレーダーにとっては間に合うんじゃないかしら。そんなに取引数量積めないよ!って思われるかもだけど、JFX「MATRIX TRADER」がどんな会社か知ってる?

スキャルピングに特化した会社なんだよ。スキャルピングってことは、数秒とか数分で売買を繰り返すトレード手法だから、何百万何千万取引単位なんて、あっという間に達成できるわよ。

ここがスキャルピング推してる会社だから、ちゃんとそれに対応する形でお客さんに還元してくれてるってことよ。キャンペーン期間は2ヶ月くらいあるから、スキャルピングたくさんすれば全然無理な条件じゃないわよ。

5,000万とか2,500万達成できなくても、途中の条件をクリアすれば一部のお金はもらえるわけだから、諦めずにトレードを重ねることが大切よ。

即時入出金対応の優秀な会社

JFX「MATRIX TRADER」の入出金はかなり使い勝手がいいわよ。まず入金に関してだけど、全国380の銀行と提携してて便利ってことと、24時間クイック入金に対応してるから、いつでもどこでもJFXの口座にお金入れられる。

銀行によっては入金に手数料がかかるところもあるみたいだけど、私が使ってる三井住友からの入金は手数料無料だよ。

あと、ATMを使ったクイック入金にも対応してて、普通だったら15時に銀行が閉まってから入金しても、FX口座に反映されるのが次の日になっちゃうんだけど、JFX「MATRIX TRADER」は即時で反映してくれるのよ。

ネットバンキング登録してなくても、ATMからすぐに入金できるから、急ぎの時にとっても助かってる。

口座開きたてほやほやで少しでも早くトレードしたい!っていう人とか、損切りスレスレさまよってて一刻も早く資金注入しないとロスカットされちゃうって人にはもってこいね。相場のチャンスが到来してるけどFX口座に残高がない!って人も、ATMが近くにあれば一瞬で入金できるのよ。

ATM入金の際のポイントは、ペイジーマークのついたATMを使うことと、振り込む時に「税金・料金」っていうボタンを押すことだよ。間違って「振込」ってボタン押しちゃダメ。

それで出金については、今までは次の日になってた処理が当日でもできるようになったの!ただし、9:30から14:30の間に出金するっていう条件つきだけどね。それでも、即時で出金できるのはとても役に立つわよ。

急にお金が必要になった時に、銀行が空いてる時間帯であればポジション崩せばすぐに出せるってことだし、JFX「MATRIX TRADER」から別の証券会社に資金シフトさせたい時にもその時間帯なら当日中にできるってことだからね。

入出金能力に関して言えばJFX「MATRIX TRADER」はとっても優秀だと思うわ。

複雑すぎて使いづらいかも

JFX「MATRIX TRADER」は注文機能がとってもたくさんあるの。一つの画面から新規注文と決済注文を同時に出せたり、ワンクリックでドテン注文できたりするのはこの会社の強みなのかもね。

私も新規注文を出す時には必ず決済注文とペアで出してるから、この機能はよく使ってるわ。そうしないと、ゴールを決めないトレードなんて、出口のない森の中に準備もなしに突っ込んでいくようなものだからね。

常に入口と出口は決めておくべきよ。あと、ドテン注文は私はあんまり使わないわ。売った途端に買って、買った途端に売るなんてそんな忙しいトレード、私の頭じゃついていけないからやらない。

他にも、同時に注文する決済注文の値幅も指定できたり、クイック注文画面を常に画面の一番前に表示させることができたりするのよ。クイック画面の前出しは、私も活用してるわ。このおかげで、スキャルピングがしやすいからね。チャンスを逃さずトレードできるから。

あとチャートも最大50種類のテクニカル指標が使えるみたいなんだけど、これだけのチャートなんて覚え切れっこないから使えるわけないじゃない。せいぜい使っても、4つか5つくらいじゃないの?

というかそんなにたくさんテクニカル指標が存在してること自体凄いと思うけどね。笑

結局、たくさんあるツールはそれぞれ誰かから需要があってできたわけだろうから、使えるかどうかは人それぞれってことよね。自分にぴったりのツールを見つけて、それ使ってトレードに臨んでいけばいいと思うわ。

初心者におすすめ!FX口座の組み合わせはこちら!

初心者セミナー実施中!

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

外為オンライン

FX初心者の登竜門として人気のFX会社。はじめてでも使いやすい取引ツールが人気の理由です!

無料セミナー

自動売買

少額OK

キャンペーン

詳しくはこちら

低スプレッド低コスト!

YJFX!の外国為替証拠金取引【外貨ex】

YJFX!

ヤフーグループのFX会社で資金力が◎。低スプレッド業者では珍しい1,000通貨から取引ができます。

低コスト

アプリ人気

少額OK

キャンペーン

詳しくはこちら

サポートが厚くて安心!

【DMM FX】申込

DMMFX

すべての通貨ペアでスプレッドが業界最狭水準!LINEのサポートも対応しているので初心者も安心です。

LINEサポート

低コスト

アプリ人気

キャンペーン

詳しくはこちら

FX会社比較表

このボタンを押すと比較表を表示します
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る