(JFXの評判/口コミ)アイラブJFX「MATRIX TRADER」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

性別:男性 年齢:40代前半 職業:飲食店経営 FX取引歴:2年

FX会社の評価:★★★★★

メリット

・小林芳彦の配信が楽しみ

・サポートもわかりやすい

・キャッシュバックが大きい

デメリット

・大口の注文を出すと約定力が弱る

小林芳彦の毎日ニュースが参考になる

JFX「MATRIX TRADER」の情報提供としては、小林芳彦さんがやってくれてるマーケットニュースが面白くて、私は毎日楽しみにしてるんだ。

モーニング&イブニングショットっていうコーナーがあって、1日2回、マーケットに対する小林さんのコメントが音声で配信されるんだよ。

ユーザーからの質問に答えてくれるコーナーもあってさ、実は私、一度だけそのコーナーで質問が通ったことがあってね!あの時はまさか自分がと思って、びっくりしたよ。

ラジオのトークコーナーで、自分の応募したハガキが読まれたみたいな気持ちだったな。ところで肝心の小林さんの回答は、気分が舞い上がってしまって覚えてないんだよ(笑)。ある意味、逆効果だったね(笑)。

あともうひとつ、小林さんのマーケットナビっていうのもあって、これはリアルタイムで小林さんの声が配信されるんだよ。イメージで言うと、ツイッターみたいな感じになるのかな。

何時何分何秒に、どういうタイトルでこんなつぶやきがありました、って感じだな。相場が急に動いたり、自分の思うように行かなかった時には、小林さん何かつぶやいてくれてないかなってこのサイトを見て、共感できる人探しに使ってるよ私は。

あと、小林さんがその日一日どんなトレード戦略を考えているのかを紹介してくれるコーナーもあるんだ。

通貨でいうと、ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円、NZドル円、ユーロドルの6つ。巷では主要6通貨って言うらしいね。

前日の高値がいくつだから、これ超えたら買いだとか、レンジ相場を出るまでは売りと買いを交互に繰り返そうとか、一般人にもわかりやすく紹介してくれるんだよ。

FX始めてからはや2年も経っちゃった俺だけど、いまだに小林さんのマーケットナビは使わせてもらってるんだよね。なんか愛着というか、シンパシー感じちゃうんだよね、同じ戦場にいる人間として。あぁ今夜の配信も楽しみだなぁ。

マニュアル、電話対応ともに完備

JFX「MATRIX TRADER」のサポートは充実していると言っていい。困ったことがあれば、JFXのサイトに行くと、まず「最近特に多い質問」っていうコーナーが設けられているから、そこに自分の抱えてる問題が書かれてないか確認するんだ。

メジャーな質問はたいていそこに出てるよ。そこになければ、目的別にQ&Aがあるところから探し出して読む感じ。

こう言ったってごく普通に聞こえると思うけど、JFX「MATRIX TRADER」の質問サイトは見やすいんだって。嘘だと思うなら一度使ってみてよ。

マニュアルだって、取引ツール、入出金、チャートにわけて詳しく書かれてるから、初心者でももちろん大丈夫だし、アマチュアでも時々読んでみれば新しい発見があるマニュアルになってるよ。

俺自身、時たま暇な時にマニュアル読んで勉強させてもらってるくらいだからね。

マニュアル読んでも解決しなかったり、そもそもマニュアル読むのなんてめんどっちいって人は、コールセンターに電話するといいよ。

営業時間は平日8時から20時だから、仕事終わりのサラリーマンでもアフターファイブに電話できるでしょ。

どこぞの証券会社が、平日17時までしか受け付けてないってとこがあるって聞いたことがあるけど、そんなの日本のサラリーマンを敵に回してるとしか言いようがないよね。

サラリーマンは日中は仕事に集中しなくちゃいけないし、貴重な昼休みだって会社の人とのランチ会的なもんに付き合わなくちゃいけないだろうから、結局昼休みだってサポートセンターに電話してる暇なんてないんじゃない?

俺の場合は居酒屋で夜の商売だから、朝とか昼間に電話できるからいいんだけど。

ま、とにかく俺はJFX「MATRIX TRADER」はマニュアルも丁寧だし、サイトの構成も見やすいし、コールセンターの稼働時間にも不満はないってことね。

キャッシュバックが目標になる

今はねーJFX「MATRIX TRADER」二つのキャッシュバックキャンペーンやってくれてるよ。

キャンペーン専用フォームから新規口座開設して、指定の期間内に1万通貨単位以上トレードしたら、5,000円もらえるってのがひとつ。

1万通貨単位なんて、スキャルピングでバンバントレードできるJFX「MATRIX TRADER」使ってれば一瞬で達成できちゃうってもんよ。

もうひとつのキャッシュバックは、指定の通貨ペアで最大5,000万通貨単位トレードすれば、最大なんと100,000円ももらえちゃうっていうもの。

最初聞いた時はびっくりしたね!小林さんのマーケットナビで俺の質問が紹介された時の次くらいに驚いたよ。(笑)

条件を細かく見ていくと、一定期間内にドル円かユーロドルかユーロ円の3通貨をどれでもいいから5,000万通貨単位トレードすれば、マックスで10万円もらえるらしい。

それも、いきなり10万円じゃなくて、段階的にキャッシュバックされるみたいだね。そりゃそうだよ、5,000万通貨単位行くか行かないかのゼロヒャクだったら、なかなかに厳しいもんね。

それかもしくは、ポンド円か豪ドル円かNZドル円の3通貨どれでも2,500万通貨単位達成しても10万円もらえるらしい。ドル円チームの半分でいいんだってさ。

俺的にオススメなのは、スプレッドも小さいし必要証拠金も少ない豪ドル円かな。効率がいいからね。

トレードしまくっても大丈夫なように、JFX「MATRIX TRADER」はスプレッドを業界最安水準に設定してくれてるから助かるんだよ。

無理くりトレード単位稼ごうとしなくたって、JFX「MATRIX TRADER」の低スプレッドでスキャスキャしまくってたらすぐに何百万円通貨単位くらいはいくもんだよ。

俺は口座作ってすぐは、慣れないトレードで損が出てもキャッシュバックでカバーしてもらえるっていう気持ちでトレードに励んでた記憶があるわ。

みんなも、キャッシュバックがあるから安心してトレードに挑んでくれよな。

初心者におすすめ!FX口座の組み合わせはこちら!

初心者セミナー実施中!

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

外為オンライン

FX初心者の登竜門として人気のFX会社。はじめてでも使いやすい取引ツールが人気の理由です!

無料セミナー

自動売買

少額OK

キャンペーン

詳しくはこちら

低スプレッド低コスト!

YJFX!の外国為替証拠金取引【外貨ex】

YJFX!

ヤフーグループのFX会社で資金力が◎。低スプレッド業者では珍しい1,000通貨から取引ができます。

低コスト

アプリ人気

少額OK

キャンペーン

詳しくはこちら

サポートが厚くて安心!

【DMM FX】申込

DMMFX

すべての通貨ペアでスプレッドが業界最狭水準!LINEのサポートも対応しているので初心者も安心です。

LINEサポート

低コスト

アプリ人気

キャンペーン

詳しくはこちら

FX会社比較表

このボタンを押すと比較表を表示します
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る