(マネーパートナーズの評判/口コミ)少ない資金でトレードできて大きい可能性を感じる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

性別:女性 年齢:20代後半 職業:OL FX取引歴:3年

FX会社の評価:★★★★☆

メリット

・資金が少なくてもトレードできる

・決済がすぐできる、約定力が高い

デメリット

・他の会社より少し取り扱い通貨が少ない

・デモトレードがない

口座開設の方法次第でよりスピーディに

もともと投資関係に興味はあってやってみようなか?とは思ったものの、書類面とか審査などで口座開設は面倒なイメージがありました。口座を開設しようとしても1週間はかかるんだろうなぁと、

でも実際は私が思っていたよりも断然早くて、申し込み日には口座が出来てビックリ(笑)。さらに2日後から取引ができるみたいで、なんだかモチベーションが上がっちゃいました!後で知りましたが、翌日から取引できる人も中にはいるみたい。

私はWEBの公式ホームページから口座開設しました。必要な情報を記載して、取引する口座を選択して、本人確認書類を写真で撮って送る感じ。2日後には口座開設通知書が、マネーパートナーズから届くので、開設した口座に入金して取引開始の流れね。

郵送での申し込み方法もあるみたい。でも登録住所に必要書類が到着するまでに時間がかかるし、もし書類に不備があったら修正箇所の書類が送られてくるのを待って、到着後追加で修正して郵送しないといけないらしい。そうなると二度手間だし結構時間がかかっちゃう。

その点WEBでの口座開設なら、不備があっても修正依頼のメールが親切に送られてくるので、すぐに修正してメールで送り返して完了で簡単。というわけで、お急ぎで口座を開設したいのなら、郵送の申し込みよりもWEBからの口座開設がお得な感じかな。

パートナーズFX nano コースのお手軽さ

私はパートナーズFX nano コースで取引を始めたけど、このコースがあったからこそFX取引する会社をマネーパートナーズに決めの。

なんといってもお手軽に取引を始めたいって考えてた私の第一条件にぴったりなの。他のFX会社を色々見たけど1000通貨取引の所ばかりで、お小遣いがてらに取引したかった私には少し敷居が高い感じがして、、、

でもマネーパートナーズFX nano コースは100通貨から取引を始められるから、ワンコインで取引できるのが決め手だったね。

負けてもジュース代や昼食代ぐらいだから、特にプレッシャーとかストレスを感じる事がなくて、仕事中にポジションを保持していても、気にすることなく放置できちゃうのがいいかな?

大きい取引単位でポジション保持していたら、とてもじゃないけれど仕事に手がつかないと思ったよ。

セミナーが無料

あと気になったのがセミナーかな。やっぱり仕事をしていると、疲れもあってか休みの日に会場に足を運ぶのも大変。そういう時に助かるのがマネーパートナーズのWEBセミナー。

セミナーは口座を持っているだけで利用できるの。ほとんどのセミナーが事前申し込み不要だと思う。少なくても私が見たセミナーは今のところ事前申し込みは不要だったよ。

他の会社のセミナーの時間帯は分からないけど、専用アプリGigacast Viewer をインストールすれば、帰りながら電車の中でもセミナーを受講する事ができる。残業で見逃しても大丈夫!録画配信もあるからね。

それにセミナーといっても収録の参加型セミナーもあって、参加者が講師に質問できたりして、とても為になるし。講師と参加者が一緒になって考えるっていう発想がいいよね。

私は個人的にこういう仕組みは大切だと思う。これ全てのセミナーが無料なんだよね。今となっては普通にTV感覚で視聴してるよ。でも最初はちょっと疑ってた。本当に無料?ってね。

「マネーパートナーズ」に関する記事はこちら

初心者におすすめ!FX口座の組み合わせはこちら!

初心者セミナー実施中!

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

外為オンライン

FX初心者の登竜門として人気のFX会社。はじめてでも使いやすい取引ツールが人気の理由です!

無料セミナー

自動売買

少額OK

キャンペーン

詳しくはこちら

低スプレッド低コスト!

YJFX!の外国為替証拠金取引【外貨ex】

YJFX!

ヤフーグループのFX会社で資金力が◎。低スプレッド業者では珍しい1,000通貨から取引ができます。

低コスト

アプリ人気

少額OK

キャンペーン

詳しくはこちら

サポートが厚くて安心!

【DMM FX】申込

DMMFX

すべての通貨ペアでスプレッドが業界最狭水準!LINEのサポートも対応しているので初心者も安心です。

LINEサポート

低コスト

アプリ人気

キャンペーン

詳しくはこちら

FX会社比較表

このボタンを押すと比較表を表示します
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る