(SBIFXトレードの評判/口コミ)初めてのFXを信頼あるSBIで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

性別:女性 年齢:30代前半 職業:主婦 FX取引歴:2ヶ月

FX会社の評価:★★★★☆

 

(SBIFXトレードのメリット)

・取引通貨単位が1から可能

・手数料0円

・信頼のおける企業

 

(SBIFXトレードのデメリット)

・アプリがWindowsのみ

・アプリが慣れるまで時間がかかる

 

私がSBIFXを選んだ理由

SBIFXは初心者からでも安心して始められる。嘘だと思ってませんか?本当なんです。私のような主婦でも手軽にかつ少ないリスクで始めることができています。

将来に向けてまとまったお金を作りたい。でもリスクはなるべく低くしたい。そう思いますよね。

私は子供がまだ小さいからパートは厳しいし、自由に使えるお金も決まってる。初期投資がかかる株も難しいし、他のFX会社だと40000円くらいないと始められないと聞きました。

だけど、SBIFXは業界内で唯一の1単価からの取引が可能だから最低100円から取り引きできます。

私は日中子供の世話をしつつ、時間が空いた時には1000円から始めています。 FXってこんなに少ない金額から始められるとは正直思ってませんでした。

SBIは金融機関としても安定している企業だし、クイック入金を使えば300以上の全国にある様々な金融機関に即日でお金が入金されます。

何かと口座間で資金を移動することもあるのでその点においても非常に便利です。

私はまだ始めて2ヶ月だけど、SBIFXを選んで良かったと思います。

私が口座を作った時は500円のキャッシュバックがありました。その他にもキャンペーンはあるみたいなので、まずはどんなものがあるかを確認してみるといいと思います。

業界内で唯一の1単価取引

上でも言いましたが、他のFXだと、最低取引単価が10000だったり、1000だったりとある程度の資金が必要です。

会社員であればそのぐらいの投資は可能かも知れませんが、私は主婦なのでなるべく小さい金額で始めたいと言うのが実情でした。

1単価からの開始であれば1ドル100円であれば100円から始めることができるし、証拠金もごく少額で済むため、少ないリスクから始められます。

デモ口座はありませんが、それを差し引いてもメリットだと思っています。

主婦やフリーターの人でもまずは試しに始めてみることからやってみてはいかがでしょうか。

少ないリスクから徐々に慣れて大きな投資につなげていく。まずは1000円2000円の小さな金額から。そういった運用の方法を試すことが出来ます。

少額の運用だからといって、手数料が余分にかかるわけではありません。

取引手数料はもちろんのこと、口座維持にかかる手数料についても0円で運用できるので初心者にとっても非常に有利な条件であると言えます。

業界内で唯一の最低取引単価が1なので、少額で始めたい場合はSBIFXを本当にオススメします。

SBIFXのおかげで子供を世話しながら FXの運用が出来ているなんて他のFX会社ではあり得ないことだと思います。

口座開設の方法

口座を作るのも簡単でした。申込は5分で済んだし、主婦でも簡単に口座を作ることができました。

用意するものはマイナンバーの記載がある書類と免許証だけだし、その書類をスマホからアップロードするだけ。とても簡単です。

過去の投資歴や資産の額を記入する欄があって初めは口座を開設できるか不安だったけど、ネットのレビューに主婦でも無職でも口座は開設できるって書いてあったので、安心して申込みました。

実際に申込みも簡単にできました。

審査は少し時間がかかったけど、ちゃんと書留で書類も届いたし、普通に審査にも通ることが出来ました。

私もこれで始められると思うとなんか嬉しい気持ちになりました。

FX口座を実際に持つことができ、取引頑張るぞという気持ちにもなりました。

万が一審査に落ちても、再度申込をすることが出来ます。申し込んだ内容に不備があったりすると通らないみたいなので、記入が終わったらちゃんと確認してみるといいかもしれません。

過去の取引についても影響は少ないとレビューにも書いてあったので正直に!嘘の情報を書くことの方がデメリットです。

始めようか悩んでいる人にまずは申込をすることをオススメします。あなたも始めてみませんか?

FX会社比較表

このボタンを押すと比較表を表示します
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る