(YJFX!の評判/口コミ)YJFX!はこれからの新しいメイン口座にピッタリ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

性別:男性 年齢:43歳 職業:会社員 FX取引歴:約10年

FX会社の評価:★★★★☆

 

(YJFX!のメリット)

・ヤフーグループで安心

・ツールが使いやすい

 

(YJFX!のデメリット)

・情報量が少ない

・約定力に不安

 

アプリでも本格トレード!

YJFX!の魅力はツールの扱いやすさですね。特にアプリの「Cymo」が使いやすくて、評判がよいのもうなずけます。

注文ロックボタンがあって、誤操作による発注ができなくなるのもとてもうれしいです。でも約定がよく滑ると聞きます。実際のところはそんなに滑ったという実感は無いので、今は不安もなく利用できていますね。

ブラウザツールも感覚的に分かるようになっていてワンタッチ注文が簡単に操作できるから変なところを触らないのでとても使いやすいです。

約定力に対する不安が少し薄れたので、アプリでも本格トレードができるかを試してみたら、トレンドラインも簡単に引けたし、テクニカルチャートも簡単に表示できたので問題なく使えてますね。

さすがにPCと同等の作業速度は難しいですけど、外出先で使う分には十分です。

他のFX会社のツールだとニュースの数がもっと多いけど、そこは情報収集用の口座を利用して対応しているので問題ないですし、複数の口座を組み合わせてメインの口座としてYJFX!を利用するのが一番よさそうです。

当日出金OK!

なんと言ってもYJFXの魅力はリアルタイム出金と言って当日出金が可能な点ですね。平日の8時50分から14時半までに300万までの出金処理であるということが条件ですが、これは非常に嬉しいです。

今までのFX会社だと最短でも翌日、遅いところだと3営業日後だったりしたので、急な出金や、ちょっとしたお出かけの時に、午前中までのトレードで勝ったお金が使えてしまうんです。しかも手数料はもちろん無料。

ちょっとずつ勝って、勝った分をちょっとずつ使ってな感じのトレーダーにはもってこいなシステムです。今までのFXでの資金管理がよりいい方に崩れました。もっと早く乗り換えていればよかった。

出金面では他にも「現受・現渡」という外貨両替サービスがあり、これもYJFXのユニークなサービスです。まだ使ったことはないんですけど、1000円通貨単位で米ドル、ユーロ、豪ドル、NZドル、英ポンド、スイスフラン、カナダドル、香港ドルに両替できます。

ただし、出金手数料として1500円が発生するので完全に無料ではないみたいですが、実際に銀行などで両替してもらうより結果的にかなりお得になりそう。

なにしろスプレッドがそのまま反映される為替レートでの出金なので。

今までFXをやってきても現実的なお金のやりとりの感覚がなかったから、このシステムがあることで為替のトレーダーである認識がでてきました。海外旅行に出かけるときがあればぜひ利用したいと思います。出金まで2営業日かかるので気軽には使えなさそうですけど。

最低取引単位&通貨ペア

YJFX!にしてよかった点はもう一つあって、1000通貨からの取引ができること。いまどき珍しくもなくなってきたけど、少額でリアルトレードが始められるのはすごいメリットです。

やっぱりデモトレード環境とリアルトレード環境は同じようでもやっぱり感覚が全然違うし、入出金の手間などはデモトレード環境では実感できないので。

最低取引金額が1万通貨単位だと、トレードするには10万円くらいの資金が必要だったのが、1000通貨だと2万円もあれば十分に余裕を持ってトレードができちゃう。

気軽に新しいFX会社の口座でトレードができなかったのが、1000通貨単位だと心ゆくまで試せるから、この最低取引単位は新規口座を選ぶときの基準として非常に有効だと思いますね。

それと1000通貨単位のメリットはもうひとつ、たくさんある通貨ペアを少資金でいろいろ試験的にトレードできること。

YJFX!では22通貨ペアが用意されてますが今まで扱ったことのないポンド円やスイスフラン円までトレードすることができました。

少しだけ不満なのが新興国通貨、メキシコペソやトルコリラに対応していない点ですが、トルコリラはやれなくてよかったかも。

やってたら多分やられてた可能性が高かったけど、1000通貨だったら損害も少なかったかな?

「FXをする時間が無い、だけど儲けたい!」そんなあなたに!

外為オンライン


外為オンライン

4千円からの投資! 50万人の初心者が選んだ「外為オンライン」

外為オンライン
スプレッド
(米ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック詳 細
1.0銭原則固定30円5,000円外為オンラインへのリンク

外為オンラインはオリコンランキングでも常連の超人気会社です。

FX初心者の登竜門として人気のFX会社で、初心者セミナーや、はじめての方にも使いやすい取引ツールが人気の理由です!

未経験者も簡単に使いこなせるシンプルさと中上級者が必要とする機能をバランスよく搭載しています。

自動売買にも対応しているので、初期設定だけすれば、プログラムが24時間自動でプロのようなトレードをしてくれます。

特にスワップポイント(貰える金利)も高いので、長期売買に適したFX会社です。

FX初心者に特にお勧めです。

外為オンライン

低コスト!ヤフーグループのFX会社「YJFX!」

YJFX
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック詳 細
0.3銭原則固定(例外あり)40円最大 27,000円hgs37jx

YJFX!はヤフーグループのFX専門会社で、ヤフーの資金力とシステム構築力を持ちます。

低スプレッド業者では、あまり提供のない1,000通貨(4,000円)の少額から取引ができます。

スマホアプリが有名で、以前からスマホ取引ならYJFX!といわれるほど、スマホの取引機能が充実しています。

また、現受け・現渡しといった優良サービスにより、格安で外貨両替することができます。

海外旅行前の外貨両替がお得で、空港と比較すると約98%OFFの手数料で両替できます。

FX初心者でも使いやすい取引ツールは好評で、メイン取引口座として必ず持っていたいFX口座の一つです。

Tポイントが貯まるのもYJFX!ならではです。

k64hdg19

FX口座数 国内第1位!  皆が選ぶ「DMMFX」

DMMFX
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック詳 細
原則固定0.3銭35円20,000円DMMFX

DMM FXはFX口座数が国内第1位!(※)の超人気会社です。

65万人以上が口座を開設しています。

スプレッドは全ての通貨ペアで業界最狭水準で、デイトレードやスキャルピングをするトレーダーに大人気です。

取引ツールは簡単に使いこなせるので初心者に人気です。また、充実した分析ツールや為替情報の提供は、中上級者にも満足の内容です。

サポート体制は営業日の24時間対応で、業界初のLINEサポートも行っているので、FX初心者にも安心のサポート体制です。

また、非常に簡単な条件で20,000円のキャッシュバックを受けられるので、必ず貰うことをお勧めします。

(※)2018年1月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2018年1月口座数調査報告書)

DMMFX

話題の自動売買!利益をコツコツ積み重ねる「FXブロードネット」

FXブロードネット
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック詳 細
0.3銭30円最大 20,000円89d3sja

FXブロードネットは、FX業界トップクラスの低スプレッドで有名です。

スプレッドは、ドル/円が銭、ポンド/円が銭など、どの通貨ペアも低スプレッドで、取引コストが安いのが特徴です。

特に有名なのがシステムトレードの「トラッキングトレード」で、FX初心者でも簡単にできる、人気の自動売買システムです。

トラッキングトレードは裁量トレード(自分でするトレード)よりも、約3倍の利益が出せるとして、公式サイト上で発表しています。

また、4,000円の少額からFXが始められるので手軽にFXができます。

システムトレードを活用しながらコツコツ儲けたい方には、特にお勧めのFX会社です。

FXブロードネット

FX取引高 6年連続 世界第1位! デイトレなら「GMOクリック証券」

6khdg7z
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック詳 細
原則固定0.3銭31円最大 30,000円1n9sg

GMOクリック証券は、FX取引高6年連続で世界第1位のFX会社です。

その人気の理由の一つが、全通貨ペアで業界最小水準のスプレッドを提供していることです。

また、高スワップ(高金利)で非常に人気があり、金利収入狙いには最適のFX会社です。

使い勝手の良いシステム、24時間電話サポート等が顧客に支持され、オリコンランキングでも常に上位にいます。

低スプレッドなので、取引量が多い短期売買に最も適したFX会社で、取引コストを抑えてFXをしたい場合には、GMOクリック証券が一番お勧めです。

s2gz44

FX業界激震!ワンコイン(500円)からの投資!初心者でも安心「SBI FXトレード」

kd7+x4
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック詳 細
0.27銭42円500円89d3sja

SBI FXトレードで最大の売りは、独自サービスといってもいい1通貨単位で取引できることです。

FX初心者でもワンコイン(500円)もあれば、充分にFX取引を体験できます。

また、スプレッド幅は、業界最狭水準も注目すべき点です。

2018年オリコン顧客満足度調査で、「FX取引 取引手数料 第1位」と信頼と安心のFX会社といえます。

3m1x9

特許出願済み!最新の自動売買「iサイクル注文」

外為オンライン
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック詳 細
1.0銭20円5,000円iサイクル注文

特許出願済みのシステムトレード「iサイクル注文」は、最初に簡単な設定をするだけで、自動売買ができます。

感情に左右されることなく、決めたルール通りに自動でコツコツと、細かい利益を積み上げます。

FXをする時間がない方や自分でFXをしても勝てなかった方に特におすすめです。

24時間寝ている間も自動で売買をしてくれます。

1000通貨対応で、約4千円から手軽に自動売買をできます。

今一番人気があり、勝ちやすいと言われているシステムトレードです。

外為オンライン

FX会社比較表

このボタンを押すと比較表を表示します
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る