(YJFX!の評判/口コミ)初心者向けの FX会社ならYJFX

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

性別:女性 年齢:37歳 職業:主婦 FX取引歴:初心者

FX会社の評価:★★★★☆

 

(YJFX!のメリット)

・運営会社が 大手企業のヤフーグループということもあり、信頼性、安定感があります、サポートもしっかりしていて、24時間いつでも電話でサポートを受けることができるので初心者でも安心して始められます。

・1000通貨から取り引きができるので少ない資金で始めることができます(ドル円なら、約5000円ぐらいからです)FXをこれから始めたいと思っている人、初心者の方向けです! 気軽に始められて、リスクも少ないかと思います。FX初心者にとっては、 取り引きに徐々に慣れることができるので、最適だと思います。

・スマホの取引ツールが非常に使いやすいです、シンプルでチャートの操作もしやすいことです、スマホからワンクリックで発注でき簡単にトレードすることができます。

 

(YJFX!のデメリット)

・トルコリラを扱っていません…マイナー通貨でたくさん取り引きをして稼ぎたいという方には向いてないかと思いますが、初心者の方にはあまり関係ない、デメリットだと思います。

 

YJFXを選んだ理由。

私がYJFXを始めたきっかけは、ネットの口コミでYJFXを知りました。

大手企業のヤフーグループが母体の会社でサポートもしっかりしているようでしたから、FX初心者でも、安心して始められると思ったからです。ヤフーIDで、ログインすることができますよ。

それから、スマホのアプリ「Cymo」で気軽に取引することができることも魅力でした。

チャートや、レート画面がとても見やすいんです!

3つのプライスボードを使うこともでき、安値、高値、変動幅や スプレッドを瞬時に簡単に見れるのも便利なんですよ。

スマホで、チャートを見ながら発注できるので、相場が動いているときでも手軽に取引することができます。

そして、通知機能が使えるので、場所や時間を気にせずトレードのタイミングを逃す心配もありませんでした。

セミナーも充実していて、リアルタイムで見れますから、常に情報を取り込むことが出来るし、初心者でも勉強しながらFXに慣れることができます。

業界のなかでもトップクラスのスプレッド

YJFXの魅力の1つでもある、低スプレッド(取引コスト)は米ドル円0、3銭 (原則固定)という狭さは魅力的です!他の主要通貨もスプレッドが狭いところが良いですね。

さらには、各通貨が1000通貨単位で取引できるんです!それから取引手数料は無料でしたよ。

資金の入出金も 比較的スムーズかと思いました。

何と言っても1000通貨単位から始められます 約5000円ぐらいでしたね、主婦のお小遣いの範囲内で投資を始められることが とても魅力的でした!

まだ始めたばかりの初心者なので、大きなリスクがあるかもしれない?と不安でしたが…

1000通貨単位から始められて、FX初心者でも、安心して少しずつ慣れていくことができました。

原則固定で、スプレッドが狭くコストが あまりかからないYJFXは初心者でも安心できますよね。

YJFXのデモトレードを体験してみた感想。

FXの本番を初心者でいきなり始めるのは、やはりリスクが伴いますよね?不安ですよね?

まだ、FXの知識がなくて 取引のやり方がわからない…詳しくない…という初心者の方には、ぜひデモトレードを体験することを オススメします!

デモトレードは、無料で本番と同じトレードを体験することができました!

仮想のお金でトレードをするので、実際にお金を入金する必要はありませんでした。

けれども…

利益が出ても儲けにはなりません、逆に損失を出したとしても お金を払う必要はありませんでした。

つまりは、無料でFX取引の練習ができるんですよ!

初心者にとっては、FXのトレードを実際に体験して勉強することができたので本番では、 しっかりと流れも把握することができ 損失を抑えることをできたので、本当に良かったと思います。

YJFXの無料デモ口座は、とても簡単でした 公式サイトを開いたら ゛外貨exデモ口座 ゛をクリック して、無料デモ口座開設フォームで ・メールアドレス ・パスワード ・開始資金設定 ・キャンペーンなどのメールを希望するか?希望しないか?を選ぶ。

一番下に「確認画面」へをクリックして内容を 確認したら申し込みが完了します。

これだけでした、簡単でスピーディーですよ!

その後に、メールアドレスにログインIDとパスワードが届きます。

送られてきた、ログインIDと、パスワードでログインしたら、デモトレードを始められます。

YJFXの(外貨ex)のデモ口座では本番で利用できる全ての、取引ツールを試すことができます!

パソコン、スマホ、タブレットそれぞれに対応している取引ツールから自分が試したい取引ツールを選べますよ。

実際にデモトレードを利用して、実践するには、通貨を選びます、通貨ペアの一覧から、自分が注文したい通貨ペアを決めましょう、そして注文するタイプを選んだら注文を出します。

初めてのデモトレードは、「リアルタイム注文」を選びました、基本の注文タイプですから 初心者向けだと思います。

あとは、「注文数量」を決めたら「売」「買」を選択してクリックしたら注文が完了です。

YJFX(外貨ex)のデモトレードは登録も簡単で、実際に体験してみても そんなに難しくなかったです、初心者がFXの疑似体験をしながら、徐々に取引に慣れていく練習を十分に体験できると思いました。

YJFX会社は24時間のサポート体制です。

YJFXは、有名で大手企業のヤフーグループが母体であるということだけでも、初心者でも安心感がありました。

さらには、FX初心者にとっては、非常に手厚いサポート体制で安心できました。

それから、いろんなキャンペーンを行っているのも魅力だと思いますよ!

サポートに関しては、ちょっと、わからないことが あって困ったときに、質問したらレスポンスが早くて助かりましたよ。

電話でのサポートは24時間フリーダイヤルで問い合わせすることができますし、その時の電話で対応してくれたスタッフの方の、対応が凄く良かったですね!

初心者の私にも、非常に分かりやすくて丁寧な説明でしたから、ちゃんと理解することができました。

ただ…電話サポートは人気があるみたいでつながりにくい場合もあります。

YJFXは、24時間のサポート体制ですし、質問した時の対応も良いかと思います初心者にとって 手厚いサポートが受けられるのは 嬉しいですよね。

「FXをする時間が無い、だけど儲けたい!」そんなあなたに!

外為オンライン


外為オンライン

4千円からの投資! 50万人の初心者が選んだ「外為オンライン」

外為オンライン
スプレッド
(米ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック詳 細
1.0銭原則固定30円5,000円外為オンラインへのリンク

外為オンラインはオリコンランキングでも常連の超人気会社です。

FX初心者の登竜門として人気のFX会社で、初心者セミナーや、はじめての方にも使いやすい取引ツールが人気の理由です!

未経験者も簡単に使いこなせるシンプルさと中上級者が必要とする機能をバランスよく搭載しています。

自動売買にも対応しているので、初期設定だけすれば、プログラムが24時間自動でプロのようなトレードをしてくれます。

特にスワップポイント(貰える金利)も高いので、長期売買に適したFX会社です。

FX初心者に特にお勧めです。

外為オンライン

低コスト!ヤフーグループのFX会社「YJFX!」

YJFX
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック詳 細
0.3銭原則固定(例外あり)40円最大 27,000円hgs37jx

YJFX!はヤフーグループのFX専門会社で、ヤフーの資金力とシステム構築力を持ちます。

低スプレッド業者では、あまり提供のない1,000通貨(4,000円)の少額から取引ができます。

スマホアプリが有名で、以前からスマホ取引ならYJFX!といわれるほど、スマホの取引機能が充実しています。

また、現受け・現渡しといった優良サービスにより、格安で外貨両替することができます。

海外旅行前の外貨両替がお得で、空港と比較すると約98%OFFの手数料で両替できます。

FX初心者でも使いやすい取引ツールは好評で、メイン取引口座として必ず持っていたいFX口座の一つです。

Tポイントが貯まるのもYJFX!ならではです。

k64hdg19

FX口座数 国内第1位!  皆が選ぶ「DMMFX」

DMMFX
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック詳 細
原則固定0.3銭35円20,000円DMMFX

DMM FXはFX口座数が国内第1位!(※)の超人気会社です。

65万人以上が口座を開設しています。

スプレッドは全ての通貨ペアで業界最狭水準で、デイトレードやスキャルピングをするトレーダーに大人気です。

取引ツールは簡単に使いこなせるので初心者に人気です。また、充実した分析ツールや為替情報の提供は、中上級者にも満足の内容です。

サポート体制は営業日の24時間対応で、業界初のLINEサポートも行っているので、FX初心者にも安心のサポート体制です。

また、非常に簡単な条件で20,000円のキャッシュバックを受けられるので、必ず貰うことをお勧めします。

(※)2018年1月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2018年1月口座数調査報告書)

DMMFX

話題の自動売買!利益をコツコツ積み重ねる「FXブロードネット」

FXブロードネット
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック詳 細
0.3銭30円最大 20,000円89d3sja

FXブロードネットは、FX業界トップクラスの低スプレッドで有名です。

スプレッドは、ドル/円が銭、ポンド/円が銭など、どの通貨ペアも低スプレッドで、取引コストが安いのが特徴です。

特に有名なのがシステムトレードの「トラッキングトレード」で、FX初心者でも簡単にできる、人気の自動売買システムです。

トラッキングトレードは裁量トレード(自分でするトレード)よりも、約3倍の利益が出せるとして、公式サイト上で発表しています。

また、4,000円の少額からFXが始められるので手軽にFXができます。

システムトレードを活用しながらコツコツ儲けたい方には、特にお勧めのFX会社です。

FXブロードネット

FX取引高 6年連続 世界第1位! デイトレなら「GMOクリック証券」

6khdg7z
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック詳 細
原則固定0.3銭31円最大 30,000円1n9sg

GMOクリック証券は、FX取引高6年連続で世界第1位のFX会社です。

その人気の理由の一つが、全通貨ペアで業界最小水準のスプレッドを提供していることです。

また、高スワップ(高金利)で非常に人気があり、金利収入狙いには最適のFX会社です。

使い勝手の良いシステム、24時間電話サポート等が顧客に支持され、オリコンランキングでも常に上位にいます。

低スプレッドなので、取引量が多い短期売買に最も適したFX会社で、取引コストを抑えてFXをしたい場合には、GMOクリック証券が一番お勧めです。

s2gz44

FX業界激震!ワンコイン(500円)からの投資!初心者でも安心「SBI FXトレード」

kd7+x4
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック詳 細
0.27銭42円500円89d3sja

SBI FXトレードで最大の売りは、独自サービスといってもいい1通貨単位で取引できることです。

FX初心者でもワンコイン(500円)もあれば、充分にFX取引を体験できます。

また、スプレッド幅は、業界最狭水準も注目すべき点です。

2018年オリコン顧客満足度調査で、「FX取引 取引手数料 第1位」と信頼と安心のFX会社といえます。

3m1x9

特許出願済み!最新の自動売買「iサイクル注文」

外為オンライン
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック詳 細
1.0銭20円5,000円iサイクル注文

特許出願済みのシステムトレード「iサイクル注文」は、最初に簡単な設定をするだけで、自動売買ができます。

感情に左右されることなく、決めたルール通りに自動でコツコツと、細かい利益を積み上げます。

FXをする時間がない方や自分でFXをしても勝てなかった方に特におすすめです。

24時間寝ている間も自動で売買をしてくれます。

1000通貨対応で、約4千円から手軽に自動売買をできます。

今一番人気があり、勝ちやすいと言われているシステムトレードです。

外為オンライン

FX会社比較表

このボタンを押すと比較表を表示します
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る