(YJFX!の評判/口コミ)トータル的にYJFXは優れています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
YJFX!の口コミ・評判

性別:女性 年齢:40代 職業:サービス業 FX取引歴: 2~3年

FX会社の評価:★★★★☆

 

(YJFXのメリット)

・数あるFX会社のなかでもYJFXの安全性はとても信用できるほうだと思います。

・スプレッド、スワップ、通貨ペアとレベルは高めで、トータルしてYJFXは万能で、優れていると感じましたよ。

・原則固定で、スプレッドが狭いので、コストを抑えた取引が出来ていいと思いますね。

・YJFXでは、1000通貨単位で取引することが可能なので、少額取引から始められるというのは安心でしたね。

 

(YJFXのデメリット)

・高スワップポイントで人気が高い、トルコリラ円を取り扱っていませんでした。

 ・為替の関連ニュースや、情報は少ないほう、物足りないです。

 

YJFXなら5000円ぐらいから取引できる

YJFXの最低取引単位は1000通貨となっているんです! 米ドル/円 ユーロ/円 などの比較的に取引量が多くて特にメジャーな通貨ペアでの最低取引単位は1000通貨から取引することが出来ますよ。 他のFX会社だと、だいたいが1万通貨が最低取引単位という場合が多かったけれども、YJFXはその10分の1の資金で気軽に取引することができるので、たくさんの資金を用意しなくても済むと思いますよ。

 

私も最初は少ない資金でリスクを最小限に安全に始めてみたかったので、あまり深く考えずにFXを始めることができたのは良かったなと思っています。予算的には その時の為替レートの変動にもよるけれども… 最低で5000円前後から取引できますよ。 私も少ない資金から、少額取引で ちょっとずつ資産を増やしていきたいと考えているので、FXで1000通貨から取引できるYJFXがお気に入りですね。 少額取引から始められるYJFXなら、これからFXを初める人でも安心して取引することが出来るんじゃないかな?と思いますね。

通貨ペアの種類は 満足している

YJFXで取り扱っている通貨ペアは22種類あって多いほうではないでしょうか? メジャーな通貨ペアは ほとんど揃っていますね、ちょっと珍しい 香港や人民元などの通貨ペアも揃っていますね。けれどもマイナー通貨ペアは多くはないかな?と思うけれども… 私の場合は ほとんどメジャー通貨ペアしか取引していないので 今のところYJFXでの通貨ペアには満足していますね。

YJFXはスワップポイントが高い

スワップポイントに関しては他のFX会社と比較しても、かなり高いと思います、 数あるFX会社のなかでも とっても優秀だなと感じていますねー! スワップポイントを狙っている人には絶対におすすめします! スワップ金利も確実にお得なんです。少額だと思って最初はあまり意識していませんでしたが、トレードを続けるうちにその魅力に気づきました。少しずつでも毎日お金が増えると精神的にも安定して、キャピタルゲインを狙ったトレードの質が上がった気がしますね。

 

その日のスワップポイントが反映されることによって、本当に少しずつだけど確実に 資産を増やすことに成功していますよ。出金依頼から貯まったスワップポイントを引き出せることや、 スワップポイントのみを出金できることはYJFXの高いメリットだと言えます。 スワップ狙いで取引をして資産を増やすなら絶対におすすめだと思いますよ!

 

それから、YJFXのサイトでは累計のスワップポイントを ポジション明細から確認することができるので、いろいろと役に立っています。 私がFXの取引を始めてから、YJFXで口座開設をして実際に使ってみたらトータルで 1番良いFX会社だと満足しています。

FX会社比較表

このボタンを押すと比較表を表示します
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る