YJFX!ってどうなの?評判やクチコミをもとに徹底検証

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
YJFX!

FXサービス「YJFX!」。

なんと運営会社は、誰もが知っているあのポータルサイトYahoo!JAPANのグループ企業なんです。

東証一部上場会社ヤフー(株)のグループ企業のFXなので、とにかく安心だね!  
  そうそう、知名度も財務もバツグン。でも実際の評価はどうなのか気になるわね。

知名度や財務がバツグンだからといって、実際の利用者評価が高いとはかぎりません。

当サイトでは多くの人が抱いている疑問、「YJFX!って本当のところどうなのよ?」について答えていきたいと思います!

では実際にYJFX!がどのように評価されているのか、みていきましょう。

YJFX!の評判ってどうなの?

YJFX!評判

ズバリ!YJFX!の長所

YJFX!長所

ズバリ、YJFX!の長所は4つ

  1. 少額取引に対応
  2. 取引しながらTポイントがもらえる!
  3. あのヤフーグループだからという安心感
  4. スマホアプリがすこぶる使いやすい

それぞれの長所について、解説します。

1.少額取引に対応

YJFX!少額YJFX!は少額の資金ではじめられ、かつ取引単位も1,000通貨からと少額の取引金額からスタートできます

「最初は損失を極力少なくしたい」「慣れるまでは少額で取引したい」という方でも、少額取引ができるYJFX!なら、安心してはじめられます。

YJFX!少額損失

少額で取引ができるのはありがたいですね! 
  極力リスクをおさえてFXをはじめたいという初心者には最適なFX会社よね。

1,000通貨から取引できるFX会社はまだまだ少ないため、少額取引専用としてYJFX!に口座をもっておくことは、メリットがあると思います。

2.取引しながらTポイントがもらえる!

日本最大級の共通ポイントサービスである「Tポイント」。恐らく読者のほとんどの方が持っているかと思います。

YJFX!では取引ごとにTポイントが貯まります。全ての通貨ペアの取引1万通貨ごとにポイントがもらえる仕組みです!

もらえるポイント数はポイントランクによって異なります。ランクの適用条件は決められた約定回数と取引数量のどちらか1つを満たしていれば与えられます。

YJFX! Tポイント

同じ取引額でも、ランクによって最大3倍のポイントが貯まります。

YJFX!Tポイントランク

Tポイントユーザーにとってはお得でしかない特典! 
  FXで儲けながら、取引に応じてTポイントも貯まるなんて最高ね。 

YJFX!はTポイントユーザーにおススメのFX会社です。

3.あのYahoo!JAPANだからという安心感

ヤフージャパン

Yahoo! JAPANのグループ企業ということもあり、高い安心感と信頼性をもっているのが特徴です。

Yahoo! JAPAN IDとの連携も可能で、連携すると様々なキャンペーンで特典を受けることができます。

4.スマホアプリがすこぶる使いやすい

YJFX!アプリ

YJFX!のトレード用アプリが使いやすいと評判です。

既に25万ダウンロードされており、多くのトレーダーに利用されています。

このアプリ、動作や決済スピードが早い上に頻繁に機能改善をしているようで、評判がいいんです。初心者にも分かりやすいとの声もあり、安心して取引ができます。

忙しい人に必須のスマホアプリ。アプリが使いにくいと取引チャンスを逃してしまうなど、デメリットがいっぱい! 
そうなの!スマホアプリの動作や決済スピードって非常に重要。YJFX!のアプリは安心して取引できる優れモノよ。 

ズバリ!YJFX!の短所

YJFX!短所

ズバリ、YJFX!イマイチなところは2つ

  1. 高スワップポイントのトルコリラの扱いがない
  2. 主要通貨以外の通貨ペアのスプレッドが業界最狭水準ではない

それぞれの短所について、解説します。

1.高スワップポイントのトルコリラの扱いがない

トルコリラ

え!なんで?と思うかもしれませんが、スワップポイントの代表格である通貨ペア、トルコリラ円の扱いがないんです!

ひえー!ありえない… 

はい、よってスワップポイント狙いの方にはあまりおススメしません。

2.主要通貨以外の通貨ペアのスプレッドが業界最狭水準ではない

YJFX!スプレッドYJFX!をはじめ、多くのFX会社が「スプレッド業界最狭」をホームページで謳っていますが、対象となる通貨ペアの数に大きな差があります。

YJFX!はドル/円、ユーロ/円、豪ドル/円、英ポンド/円、ユーロ/ドルの5通貨ペアが業界最狭水準となっています。

他FX会社だと20通貨ペアというところもあり、YJFX!の通貨ペア数はかなり見劣りしています。

多くの通貨ペアでコストを抑えて取引したい方にはおススメできません。

通貨ペアがドル/円、ユーロ/円、豪ドル/円、英ポンド/円、ユーロ/ドルのいずれかであれば、YJFX!もおススメです。 

YJFX!使用者のリアルな意見(クチコミ)

YJFX!クチコミ

YJFX!使用者のリアルなクチコミをピックアップしました。

何だかんだいっても、やっぱり使用者のクチコミが一番参考になりますよね。 
使用者の声ってリアリティがあるよね。良い点・悪い点の双方を知ることが重要ね 

【良い】クチコミ・評判

まずFXをはじめて見たい、という方に向けて。

おそらくまだ未経験の方は少ない金額から試したい、と思われているでしょう。

通常他会社は万から投資しないといけません。しかし、YJFX!は千通貨で始めることが出来ます。

これなら失敗しても安心できるでしょう。コスト面でのメリットはどの通貨でも安定して安いので気にしなくても大丈夫です。

それからサーバーからのレスポンスは今のところ不便はしていません。

これらのことを考えて、YJFX!はかなり初心者に対して適している会社だと思います。ヤフー経営なので無論安心して利用できるでしょう。

FXを最初に経験するのであれば個人的に最もオススメできます。

性別:男性 年齢:20代以下 職業:会社員 FX投資歴:~1年

扱っている通貨ペアの数は22と結構多く、主要通貨の他にアジア系の通貨が充実しています。

またスプレッドもかなり狭くおそらく業界の中でもトップクラスだと思いますね。

ヤフーが経営しているので信頼性がありますし、資金の入出金などもスムーズで口座の開設はしやすかったです。

24時間のサポート体制や色々なキャンペーンがあったりとトレード以外でも結構面白い会社であると思いますね。

性別:女性 年齢:30代 職業:会社員 FX投資歴:1~3年

スプレッドやスワップ、速度などは他社と大差ないと思います。

情報がやや少ないように感じます。

24時間サポートのため、休日もフリーダイヤルで対応していただけるところが、初めて利用する方にとってとても安心できるかと思います。実際に何度か電話で問い合わせしましたが、優しく対応してくださいました。

また取引数量に応じてTポイントが貯まるところも良いです。

総じて満足度は高く、今後も利用していこうと思います。

性別:男性 年齢:30代 職業:専業投資家 FX投資歴:3~5年

【悪い】クチコミ・評判

スプレッドに関しては、早朝の時間帯にスプレッドが広がっているため、特にスキャルピングを主にやられる方にとってはやや手掛けずらいと感じます。

スワップ、速度・安定性に関しては他社と特段大きな差異はないかと思います。

機能・ツール面では、チャートが細かな設定ができない点が少し使い勝手が悪いように感じました。

情報はやや少ないように思いますので、他業者が配信しているニュースも併せてチェックした方が良いと思います。

サポートに関しては、フリーダイヤルで対応されており、実際に問い合わせをしましたが丁寧にお答えしていただけました。

スマホ対応は特段問題ないかと思います。

性別:女性 年齢:30代 職業:主婦 FX投資歴:1~3年

速度・安定性が最悪です。

動きが激しいとき、早く決済したいのに、なかなか決済約定できませんでした。

アプリでは何回も試しても、決済約定できず、webサイトで数回やって、やっと決済約定なんてこともありました。

動きが終息しないとCYMOでは決済できず、やっと約定した時には、利益はマイナスだったこともあります。

デイトレには不向きと感じました。もうCYMOは、使いません。

性別:男性 年齢:30代 職業:公務員 FX投資歴:5~7年

引用元:価格.com

利用者の声も交えてYJFX!の評価を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

良い点もあれば、やはり人によっては物足りさを感じるところがあるみたいだね。 
そうだね。ただ総合的にみると、サポートが充実しており初心者に優しいFX会社という印象を受けるね。

では、YJFX!の公式サイトにも紹介されているサービス内容やその特長について説明します。

YJFX!が選ばれる理由

YJFX!選ぶ理由

YJFX!が多くの投資家に選ばれている理由を紹介!詳しくは公式サイトをチェックしてください。

スプレッドは業界最狭水準

YJFX!スプレッドYJFX!のスプレッドは業界最狭水準

米ドル・円で0.3銭という低スプレッドを実現しており、取引の度に無駄なコストが発生しないため、有利な取引ができます。

とはいえ、業界最狭水準のスプレッドは通貨ペアが限定的なので、口座開設する際は要チェック!

YJFX!スプレッド

手数料すべて0円!

手数料0円

YJFX!は取引手数料だけでなく、各種手数料もすべて無料と大盤振る舞い。

とはいえ国内の有名なFX会社は既に各社手数料0円が今やスタンダード。大きな差別化にはなりませんが、はじめてFXをする方には安心ですね。

22種類の通貨ペア

YJFX!はド定番のドル・ユーロをはじめ多くの通貨ペアがあります。人民元など他のFX会社ではあまり扱っていない通貨もあります。

YJFX通貨ペア

YJFX!は種類が豊富!ただ、高スワップポイントのトルコリラが無いのが玉に瑕(キズ)。トホホ..。 

いつでもどこでも取引しやすい

CYMOYJFX!は取引用のツールが充実。

ブラウザを使わず取引ができる専用アプリなど、自身の環境に合わせて使い分けができるツールが用意されています。

CYMO

特にスマホアプリは使いやすく便利!クチコミでも高い評価を得ていて、初心者でも使いやすいですよ。

YJFX!のサービスラインナップ

サービスラインナップ

YJFX!は投資家のニーズにあわせ、複数のサービスラインナップを用意しています。

初心者向け、プロ向けなど投資家のレベルや、バイナリーオプションやスキャルピングなどの取引形態やトレードスタイルによって使い分けが可能です。

本編では3つのサービスラインナップを紹介します。

FX取引なら外貨ex

外貨ex

YJFX!の外貨exはヤフーグループが提供するFX取引のための総合口座です。

外貨exサービス

YJFX!が選ばれる理由で紹介しましたが、外貨exは業界でも最高水準の取引条件となっています。

外貨exサポート

24時間対応のサポート体制があり、FXをこれからはじめる方にも安心して取引ができます。

バイナリーオプションならオプトレ

バイナリーオプション オプトレ

オプトレはYJFX!が提供する店頭バイナリーオプションです。

バイナリーオプションは将来の為替レートが設定された目標レートを上回っているか、下回っているかを予測する金融商品のことです。

バイナリーオプションオプトレ

バイナリーオプションとは?詳しく知りたい方は「FXとバイナリーオプションどっちが儲かる?」をチェック!

スキャルピングならC-NEX

YJFX スキャルピング

C-NEXはYJFX!が提供するプロフェッショナル向けのFXサービス。短期間に大量発注を行うスキャルピング取引に最適となっています。

C-NEXスキャルピング

C-NEXは高速トレードに対応して、高い約定力で人気急上昇中!

スキャルピングとは?詳しく知りたい方は「スキャルピングで安全に儲ける?1日何回も取引を繰り返す超短期売買をチェック!

YJFX!からの得するお知らせ

キャッシュバック

YJFXキャッシュバック

YJFX!では新規口座開設と取引で最大27,000円がキャッシュバックされるキャンペーンを実施しています。

最大27,000円!?これはお得! 
気を付けて!口座開設して取引をはじめれば、誰もがキャッシュバックを得られるのではないのよ。

キャッシュバックの条件達成には2ステップが必要です。

YJFXキャッシュバック

TJFXキャッシュバック

対象期間内である口座開設月の翌々月最終営業日までに、合計取引額:100万通貨以上ないとキャッシュバックの対象になりません。

なかなかハードルが高いのですが、何もないよりはマシなのでチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

Tポイント還元キャンペーン

YJFX!のユニークなお得情報といえば「Tポイント」。取引に応じてTポイントが貯まっていく仕組みです。

全ての通貨ペアの取引1万通貨ごとにポイントがもらえます!

もらえるポイント数はポイントランクによって異なり、ランクの適用条件は決められた約定回数と取引数量のどちらか1つを満たしていれば与えられます。

YJFX Tポイント

もしあたながTポイントユーザーであれば、チャンスですよ!

YJFX

YJFX!口座開設の流れ

YJFX口座開設

YJFX!の口座開設はカンタン。申込自体は5分あれば完了します。

そしてなんと!申込から最短で即日、通常でも2~3営業日で取引開始できます。このスピード感が半端ない!

今すぐにでも口座開設したい!というニーズに応えてくれます! 

YJFX口座開設

口座申し込みのファーストステップである、ネットから入力する申込フォームについて紹介します。

まずはYJFX!のホームページにある「新規口座開設はこちら」をクリックします。

そうすると申込フォームが表示されますので、項目にそって必要な情報を入力していきましょう。

YJFX申込フォーム

YJFX申込フォーム

携帯のメールアドレス以外は必須となっていますので、入力・選択モレがないよう気を付けましょう。

最後に、同意確認です。

YJFX申込同意

全ての質問に「同意する」でないと申し込みできません。

全てチェックしたら、入力内容を確認して、申込手続き完了です!はやっ!

え!?これで申込手続き完了なの? 
簡単でしょ?あとは本人確認書類とマイナンバー確認書類をネットでアップロードするか郵送するかで完了よ。

いかがでしたでしょうか。YJFX!で口座開設するイメージがわきましたでしょうか。

YJFX! 評判まとめ

YJFXまとめ「YJFX!ってどうなの?」という疑問はクリアになりましたでしょうか。

当サイトでは使用者の評判やクチコミ、YJFX!公式サイトの情報などを織り交ぜ、解説させていただきました。

結論からいうと、YJFX!はもっておいた方がよい口座のひとつであることは間違いないです。

特にFX初心者の方にとってはツール類が使いやすく、サポートも充実しているのでおススメします。

  • 少額取引からトレードできる
  • 取引ツールがわかりやすく、FX初心者でも使いやすい
  • 24時間のフリーダイヤルサポート

いかがでしょうか。FX初心者の方でも安心して取引できそうですね。

YJFX!で充実した投資生活をスタートさせましょう!

YJFX

低コスト!ヤフーグループのFX会社「YJFX!」

YJFX
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
0.3銭原則固定(例外あり) 40円 最大 27,000円 hgs37jx

YJFX!はヤフーグループのFX専門会社で、ヤフーの資金力とシステム構築力を持ちます。

低スプレッド業者では、あまり提供のない1,000通貨(4,000円)の少額から取引ができます。

スマホアプリが有名で、以前からスマホ取引ならYJFX!といわれるほど、スマホの取引機能が充実しています。

また、現受け・現渡しといった優良サービスにより、格安で外貨両替することができます。

海外旅行前の外貨両替がお得で、空港と比較すると約98%OFFの手数料で両替できます。

FX初心者でも使いやすい取引ツールは好評で、メイン取引口座として必ず持っていたいFX口座の一つです。

Tポイントが貯まるのもYJFX!ならではです。

k64hdg19

初心者向き! デイトレ向き!低コスト 中長期売買で金利収入 自動売買でプロのようにFX
外為オンライン DMMFX YJFX! iサイクル

「FXをする時間が無い、だけど儲けたい!」そんなあなたに!

外為オンライン


外為オンライン

4千円からの投資! 50万人の初心者が選んだ「外為オンライン」

外為オンライン
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
1.0銭原則固定 30円 5,000円 外為オンラインへのリンク

外為オンラインはオリコンランキングでも常連の超人気会社です。

FX初心者の登竜門として人気のFX会社で、初心者セミナーや、はじめての方にも使いやすい取引ツールが人気の理由です!

未経験者も簡単に使いこなせるシンプルさと中上級者が必要とする機能をバランスよく搭載しています。

自動売買にも対応しているので、初期設定だけすれば、プログラムが24時間自動でプロのようなトレードをしてくれます。

特にスワップポイント(貰える金利)も高いので、長期売買に適したFX会社です。

FX初心者に特にお勧めです。

外為オンライン

↓↓76%がトータルでプラスの自動売買の詳細↓↓
外為オンラインのホームページ

低コスト!ヤフーグループのFX会社「YJFX!」

YJFX
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
0.3銭原則固定(例外あり) 40円 最大 27,000円 hgs37jx

YJFX!はヤフーグループのFX専門会社で、ヤフーの資金力とシステム構築力を持ちます。

低スプレッド業者では、あまり提供のない1,000通貨(4,000円)の少額から取引ができます。

スマホアプリが有名で、以前からスマホ取引ならYJFX!といわれるほど、スマホの取引機能が充実しています。

また、現受け・現渡しといった優良サービスにより、格安で外貨両替することができます。

海外旅行前の外貨両替がお得で、空港と比較すると約98%OFFの手数料で両替できます。

FX初心者でも使いやすい取引ツールは好評で、メイン取引口座として必ず持っていたいFX口座の一つです。

Tポイントが貯まるのもYJFX!ならではです。

k64hdg19

FX口座数 国内第1位! 皆が選ぶ「DMMFX」

DMMFX
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
原則固定0.3銭 35円 20,000円 DMMFX

DMM FXはFX口座数が国内第1位!(※)の超人気会社です。

65万人以上が口座を開設しています。

スプレッドは全ての通貨ペアで業界最狭水準で、デイトレードやスキャルピングをするトレーダーに大人気です。

取引ツールは簡単に使いこなせるので初心者に人気です。また、充実した分析ツールや為替情報の提供は、中上級者にも満足の内容です。

サポート体制は営業日の24時間対応で、業界初のLINEサポートも行っているので、FX初心者にも安心のサポート体制です。

また、非常に簡単な条件で20,000円のキャッシュバックを受けられるので、必ず貰うことをお勧めします。

(※)2018年1月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2018年1月口座数調査報告書)

DMMFX

DMMFXでの口座開設の仕方。7分20秒~

話題の自動売買!利益をコツコツ積み重ねる「FXブロードネット」

FXブロードネット
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
0.3銭 30円 最大 20,000円 89d3sja

FXブロードネットは、FX業界トップクラスの低スプレッドで有名です。

スプレッドは、ドル/円が銭、ポンド/円が銭など、どの通貨ペアも低スプレッドで、取引コストが安いのが特徴です。

特に有名なのがシステムトレードの「トラッキングトレード」で、FX初心者でも簡単にできる、人気の自動売買システムです。

トラッキングトレードは裁量トレード(自分でするトレード)よりも、約3倍の利益が出せるとして、公式サイト上で発表しています。

また、4,000円の少額からFXが始められるので手軽にFXができます。

システムトレードを活用しながらコツコツ儲けたい方には、特にお勧めのFX会社です。

FXブロードネット

FX取引高 6年連続 世界第1位! デイトレなら「GMOクリック証券」

6khdg7z
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
原則固定0.3銭 31円 最大 30,000円 1n9sg

GMOクリック証券は、FX取引高6年連続で世界第1位のFX会社です。

その人気の理由の一つが、全通貨ペアで業界最小水準のスプレッドを提供していることです。

また、高スワップ(高金利)で非常に人気があり、金利収入狙いには最適のFX会社です。

使い勝手の良いシステム、24時間電話サポート等が顧客に支持され、オリコンランキングでも常に上位にいます。

低スプレッドなので、取引量が多い短期売買に最も適したFX会社で、取引コストを抑えてFXをしたい場合には、GMOクリック証券が一番お勧めです。

s2gz44

FX業界激震!ワンコイン(500円)からの投資!初心者でも安心「SBI FXトレード」

kd7+x4
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
89d3sja

SBI FXトレードで最大の売りは、独自サービスといってもいい1通貨単位で取引できることです。

FX初心者でもワンコイン(500円)もあれば、充分にFX取引を体験できます。

また、スプレッド幅は、業界最狭水準も注目すべき点です。

2018年オリコン顧客満足度調査で、「FX取引 取引手数料 第1位」と信頼と安心のFX会社といえます。

3m1x9

寝ている間に稼ぐ自動売買!初心者でもOK「iサイクル」

外為オンライン
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
1.0銭 15円 5,000円 89d3sja

iサイクルは外為オンラインの自動売買です。

感情に左右されることなく、あなたが決めたルール通りに自動でコツコツと、細かい利益を積み上げます。

高い利益を出している注文内容がランキング形式でリストアップされるので、それを選ぶだけで始められます。

さらに、miniコースもあるので1000通貨単位4千円からできるのもメリットです

FX初心者に特にお勧めのFX会社です。

外為オンライン


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

Facebook・Twitter・RSSでも記事を読めます。