安定で選ぶならここ!約定力の高いFXプライムbyGMOが凄い

fxprimebygmo

今回ご紹介するFX会社は、FXプライムbyGMOです。FXプライムbyGMOは、口座開設者の半数以上が初心者です。

少額で取引ができる取引条件や、低コスト、取引ツールの使いやすさやオンラインセミナーなど、初心者の方にとって始めやすい環境が整っているからです。

そのため、FXプライムbyGMOは初心者のことをよく考えてくれているFX会社だと言えます。

また約定力も高く、サーバーダウンしない強固なシステム環境もFXプライムbyGMOの大きな強みとなっています。

スプレッドや取引コストよりも、信頼性や安定性を求める中・上級者にとっても、メリットのあるFX会社なんですね。

今回はそんなFXプライムbyGMOについて、具体的なサービス内容を詳しくご紹介していきます。ぜひ、FX会社選びの参考にしていただければと思います。

※スプレッドやスワップなどは2019年11月1日時点の数値です

FXプライムbyGMOで口座開設を検討している方は、このページでイメージをつかんでくださいね!

初心者におすすめ!FXプライムbyGMO

FXプライムbyGMOは、「GMOフィナンシャルホールディングス」という上場企業の子会社です。

FXプライムbyGMOの会社概要

GMOといえば、同じくFX会社であるGMOクリック証券が有名ですよね。

親会社が同じだからサービス内容も同じかというと、そうではありません。

例えばGMOクリック証券だと、1万通貨からの取引になりますが、FXプライムbyGMOだと1,000通貨からの取引ができます。

少額から始められるという事はメリットになり、初心者の方にとっても始めやすいと思います。

しかし、逆にGMOクリック証券に劣っている部分もあります。

例えばスプレッドに関しては、米ドル/円で1,000通貨単位0.2銭(1shot50万通貨まで)に設定しており、GMOクリック証券をはじめ、業界最狭水準で提供しているFX会社と比べると広めです。

ですがそれを補えるほどの信頼性と安定性がFXプライムbyGMOにはあります。

そのため多くの投資家から支持を集めており、初心者だけでなく、プロトレーダーからも認められています。

まずはFX会社選びで最も気になるであろうスプレッドから、詳しく見ていきましょう。

親会社が大手だということもあって、非常に安心感のあるFX会社ですね。

FXプライムbyGMOはスプレッド重視の人には不向き?

FXプライムbyGMOは、スプレッドが国内FX会社としては若干広く設定されています。

スプレッドについて詳しくは「FXの隠れた手数料「スプレッド」|利益に大きく影響する理由とは? 」をご覧ください。

【2019年11月1日現在】FXプライムbyGMOのスプレッド一覧

上記が各通貨ペアのスプレッドです。

FXプライムbyGMOのスプレッドは海外FXなどと比べると狭い方なのですが、最狭スプレッドを提示している国内FX会社と比べると全体的に広いです。

ちなみに同じくGMOインターネットグループであるGMOクリック証券のスプレッドはこちらです。

GMOクリック証券スプレッド

米ドル/円に関しては、0.2銭原則固定となっており、FXプライムbyGMOの半分以下ですね。

スプレッドはFX会社にとっての取引手数料となるので、これが広いとコストも大きくなってしまうんです。

そうなると細かく頻繁に取引をしていくような方にとっては、よりコストがかかってしまいます。

そのため、スプレッドの狭さが重要となる、スキャルピングデイトレードなどの取引手法である場合、FXプライムbyGMOは不向きかもしれません。

しかし、中・上級者ともなると、安定性や約定力を重視するようになります。

その点、FXプライムbyGMOには大きなメリットがあるんです。

もしスプレッドを重視しているのなら、他社のスプレッドもよく調べておきましょう!

最強の約定力を持つFXプライムbyGMO

約定力が低いFX会社で取引を行うと、約定拒否されてしまうことがあります。

また、スリッページとは、注文した価格とは異なった価格で約定してしまう事なのですが、他社ではこの現象が起こってしまうことがあります。

しかしFXプライムbyGMOならそのようなことはほとんどありません!

スプレッドがいくら狭く設定してあっても、頻繁にスリッページや約定拒否があってはあまり意味がないですよね。

思ったレートで取引することができれば、それだけ利益を上げる確率が高くなります。

FXプライムbyGMOが多くのプロトレーダーからも信頼されているのは、この約定力が備わっているからなんですね。

FXでは約定力はかなり重要です。

これからFXを始める方は、スプレッドや取引コストを重視することも良いですが、それと合わせて約定力もちゃんと調べておきましょうね。

それにしても強豪他社を相手に、唯一の結果を出せるとは素晴らしい実力です。

約定力の高さは、FXプライムbyGMO最大の長所と言っても過言ではありません!

FXプライムbyGMOはスワップポイントも標準的

FXプライムbyGMOは、スワップポイントも他社と比べて突出して良いとは言えません。

直近のスワップポイント(調査日2019/11/1)はこちらです。

スワップポイントの売値と買値には、15~20円、日によっては50円ほどの差がありますが、これがFX会社の収益になります。

スワップポイントは毎日変動していくので、他社との比較は難しいのですが、割と平均的だと思います。

しかし、スワップ狙いの長期運用を諦めるのはまだ早いですよ!

FXプライムbyGMOでは、高金利通貨として今注目を集めている、トルコリラ/円とメキシコペソ/円も取り扱っています。

なぜこの2通貨ペアが、FXプライムbyGMOで取引するとお得なのか、次の項目で説明しますね。

スワップ運用ならトルコリラ/円

FXプライムbyGMOは、2017年からトルコリラ/円の取引を開始しています。

スワップ狙いの長期運用なら、高金利通貨のトルコリラがオススメです。

また、トルコリラは主要通貨に比べて値動きが大きい傾向にありますが、新興国通貨の中では流動性が高く、頻繁に取引を行う投資家からも人気の高い通貨です。

スワップ運用に最適

トルコは、高い経済成長が期待されている新興国の一つで、政策金利は8.25%(2020年5月現在)と高い水準を維持しています。

日本との金利差はなんと10.65%です。

各通貨ペアの中でも群を抜く高金利であり、スワップ目的の長期運用なら、今が狙い時です。

収益は豪ドル/円の3倍以上

トルコリラ/円を1万通貨で運用した場合、1日あたり35円のスワップポイントを受けることができます。

例えばトルコリラ/円と豪ドル/円をそれぞれ10万通貨で運用した場合を比較してみます。

10万通貨で運用 1日あたり 30日あたり 1年あたり(365日)
トルコリラ 350円 10.500円 127,750円
豪ドル 200円 6,000円 73,000円

このように、トルコリラ/円は少ない投資金額で、多くのスワップ収益を狙えるんです。

ですので、もしスワップポイントで長期運用をお考えなら、FXプライムbyGMOのトルコリラ/円を検討してみてはいかがでしょうか。

他の通貨ペアに比べて、投資金額に対してのリターンが圧倒的に大きいですね!

勢いのある高金利通貨!メキシコペソ

もうひとつ、FXプライムbyGMOでは、メキシコペソ/円の取引にも力を入れています。

メキシコペソの政策金利は、現在では7.00%と高い水準を保っており、トルコリラの政策金利に迫る勢いを見せています。

豪ドル/円の14分の1以下の投資金額

メキシコペソ/円のレートは約5.7です。これを1万通貨取引しようとした場合、必要な資金は2,400円です。

つまり豪ドル/円で取引した場合の14分の1以下の投資金額で始めることができます。

通貨ペア 為替レート 取引に必要な資金
(1万通貨)
買いスワップ
メキシコペソ/円 5.7円 2,280円 12円
トルコリラ/円 19.03円 7,612円 52円
豪ドル/円 75.22円 30,088円 15円

必要資金は他の高金利通貨ペアよりも圧倒的に少ないですね!

10万円の保証金で運用した場合

例えば10万円の保証金を使用した場合、メキシコペソ/円で保有できる数量は約44万通貨です。(豪ドル/円は3万3,000通貨。)

そのとき1日に得られるスワップポイントは、約440円です。(1万通貨で1日約10円)

▼保証金10万円の場合

  保有通貨量 1日あたりスワップポイント 1年あたり
メキシコペソ 440,000通貨 440円 160,600円
豪ドル 33,000通貨 66円 24,090円

同じ保証金を使った場合のスワップ収益は、豪ドル/円の6倍以上にもなります。

つまり、メキシコペソ/円で取引をした方が遥かに大きい収益を狙えるんです。

このように、FXプライムbyGMOではトルコリラ/円に並びメキシコペソ/円での取引も大きな魅力となっています。

もしかしたら、トルコリラの政策金利を上回る日がくるかもしれないですね!

FXプライムbyGMOは業界トップクラスの強靭なFXサーバー

FXプライムbyGMOは、非常に強い鉄壁のFXサーバーで、安定した取引システムを実現しています。

過去9年間サーバーダウンをしたことがなく、業界トップクラスのシステム環境を維持しています。

見出し

システムが動かないと、

  • 取引画面にログインできない
  • 入出金ができない
  • 注文が成立しない
  • 売買注文が出せない
  • レートが見られない

など、24時間動き続ける外国為替市場においては、致命的な問題が起こってしまいます。

しかし、FXプライムbyGMOは「お客様に常に安定した取引システムを提供すること」を最重要サービスとする方針があるので、サーバーダウンを防ぐための様々な取り組みを実施しています。

FXプライムbyGMOのシステム設計

勝ち組トレーダーからも、このシステムの安定性を評価する声が多いようです。

勝ち組FXトレーダーの声

システムがしっかりしていることから、信頼性や安全性にも繋がっているのだと言えます。

これだけ強靭なシステムがあれば、私たちも安心してFXプライムbyGMOを利用できますね。

プロトレーダーからも支持されているのは、このシステムの安定性・鉄壁のサーバーがあるからなんですね。

FXプライムbyGMOなら5,000円から取引スタート!

FXプライムbyGMOでは、1,000通貨からの取引が可能です。

例えば米ドルが125円のとき、米ドル/円で取引をする場合、5,000円~の資金で始めることができます。

他社の場合、最小取引通貨単位を1万通貨で設定しているところも多いです。親会社が同じGMOクリック証券なんかもそうですね。

しかし、FXプライムbyGMOならその10分の1で取引ができますし、少額からFXを始めたいという方にはありがたいですよね。

ただし、1万通貨未満の取引には3銭の手数料がかかってしまいます。

せっかく初心者でも気軽に取引できる環境があるのに、その点に関しては少し残念です。口座開設者の2人に1人が初心者ということもあるので、改善してほしいところですね。

さらに手数料も無料になれば、より初心者の人にも利用しやすくなりますよね。ここは期待したいところです。

FXプライムbyGMOのスタンダードなFX「選べる外貨」

「選べる外貨」は、前項目までで紹介した1,000通貨取引、スワップ狙いの長期運用まで様々なスタイルに対応した最もスタンダードなFXです。

ここからは、FXプライムbyGMOの取引ツールについてご紹介していきますね。

初めてでもわかりやすい!PCブラウザ版

FXプライムbyGMOのブラウザ版取引ツール

利便性が高く、「使いやすさ」を追求したブラウザ版取引ツールです。

見やすくシンプルな画面で、注文も簡単に行えます。

また、サポート機能も充実しており、経験者の方はもちろん、初めての方でもわかりやすい取引ツールです。

注文の出し方は、必要な項目を選択・入力するだけで簡単です。

選べる外貨の注文画面

また、成行・指値・逆指値・イフダン・OCOなど注文方法も充実しており、注文訂正や取消も行えます。

照会系画面では、取引口座状況がリアルタイムで確認でき、取引履歴や有効注文の照会も行えます。

選べる外貨の照会系画面

入出金画面では、「ネット入金24」という、提携金融機関より取引口座に24時間即時入金できるサービスがあります。

さらに出金依頼も24時間受け付けてくれます。

選べる外貨の入出金画面

インストールの必要がないから、外出先のPCからでも取引ができますね!

トップクラスの機能性!「PrimeNavigator」

「PrimeNavigator」は、スムーズな取引を可能にするため、スピードなど「操作性」の向上を追求した次世代取引ツールです。

選べる外貨PrimeNavigator

相場急変時でも即座に注文可能となる新発注システムや、リアルタイムで更新される口座状況など、プロトレーダーと同等な取引環境を実現できます。

PrimeNavigatorのチャート発注機能

テクニカル分析で発生する売買シグナルがひと目でわかる便利な機能が、音声案内付きで搭載されています。

この機能は取引のタイミングがわかりやすく、利用している多くのトレーダーから好評です。

PrimeNavigatorの売買シグナル

PrimeNavigatorの売買シグナルの種類

売買シグナルが発生した時やニュース発生等の際に、音声で知らせてくれるので、PCからちょっと離れていたり、別の作業をしているときも、大事な局面を即座に察知できます。

PrimeNavigatorの音声機能

また、チャートの設定を保存できる機能もあり、テクニカル分析を切り替えるたびにパラメーターの設定を行う必要がありません。

この保存機能を使えば、お気に入りの設定をそのまま、複数保存することも可能です。

そのため、分析がよりスピーディーに行えます。

さらにレイアウトの設定も自由度が高く、デフォルトの他に目的別レイアウト画面があったり、自分の投資スタイルに合わせて自由に設定することもできます。

この取引ツールの機能性の高さは、業界トップクラスですよ!

大画面で取引!iPad版「PRIME アプリ S」

大画面ならではの見やすさや操作性等、タブレットの利便性を最大限に活かしたiPad版アプリです。

選べる外貨のiPad版アプリ

スピード・操作性抜群!「ハイスピード注文」

発注の操作は、レートパネルを1回タップするだけですぐに発注できます。

そのためチャンスを逃さず取引をすることができます。

iPad版アプリのハイスピード注文

ハイスピード注文では、ドテン注文(保有しているポジションを決済すると同時に逆のポジションを持つこと)も1クリックで発注できます。

瞬時に反対ポジションを保有できるので、決済注文から新規注文をするといった面倒な操作が必要ありません。

iPad版アプリのドテン注文

また、保有ポジションの全決済も1クリックで完了します。

全決済ボタン1つで全ポジションを決済できるため、急な相場変動の際もリスクを抑えることができます。

チャートから直接発注

チャート画面上からタップで直感的に発注ができるので、相場に応じた素早い取引が可能です。

チャート画面上発注

カスタマイズも自由自在

カスタマイズ機能もPC版のように自由度が高く、自分だけのレイアウトが作成できます。

また、個別にレイアウトを登録しておけるので、状況に応じて使い分けるようにすると便利です。

iPad版アプリのレイアウト機能

大画面で見やすく、ノートPCよりも持ち運びが楽なところがいいですよね!

PCに劣らない!スマホ版「PRIME アプリ S」

スマホ版アプリは、iPhone・Androidに対応しています。

PCと同水準の取引環境で、場所を選ばずにFXが行えます。

選べる外貨のスマホ版アプリ

iPad版同様、「ハイスピード注文」ももちろん搭載されています。

横画面にすることで、チャートを見ながら発注できます。

スマホ版アプリ横画面発注

ドテン注文や全決済も、スマホでも1クリックで行えます。

また、ハイスピード注文画面は、選択した通貨ペアの評価損益を現在レートにてリアルタイムで表示するので、手動更新の必要がありません。

常に最新のポジション状況を確認できるため、利益確定・損切りのタイミングを逃さず取引できます。

スマホ版アプリの損益表示

1タップで簡単に相場予想!「ぱっと見テクニカル」

「ぱっと見テクニカル」とは、最大約12年分の過去チャートの中から、現在のチャートを比較して瞬時に分析できる機能です。

スマホ版アプリのぱっと見テクニカル

この機能は多くの投資家から人気を集めています。

また、FXプライムbyGMOの口座を持っていない方でも、お試し版を利用することができます。

PCやiPadよりも画面は小さいけれど、横画面にすれば見やすくなるし、これならどこでも取引ができますね!

携帯からFX!モバイル版ブラウザ

携帯からでも、インストール不要でブラウザから取引ができます。

選べる外貨のモバイル版ブラウザ

パソコン同様、注文方法が充実しており、成行・指値・逆指値・イフダン・OCO注文が行えます。

モバイル版の注文方法

取引口座状況もリアルタイムで確認でき、指定した取引履歴や有効注文の照会も簡単に見れます。

サービス機能が充実!「モバイル為替情報」

選べる外貨の「モバイル為替情報」では、リアルタイムの為替レート、市況、各種チャート、レート通知メールの設定など、売買に必要なコンテンツを提供しています。

  • 携帯でチャートが見られる

携帯画面からでもリアルタイムにチャートを見ることができ、直近の値動きを確認することができます。

そのため外出先でも今、相場がどうなっているのか、常に把握できます。

  • レート通知メール

設定した為替レートに達した場合、レート通知メールで携帯にお知らせしてくれます。

忙しくて為替レートが見られなくても、チャンスを掴むことができますよ!

  • マーケット情報も確認できる

為替マーケットに関する情報がタイムリーに見ることができます。

また、他にもリアルタイムのレート表示や、為替情報メール配信などのサービスも充実しています。

この機能で、為替相場が大きく動いた時も、何があったのか、その要因をチェックすることができますよ!

携帯でも充実した機能を使えます。ちなみに対応キャリアは「i-mode」、「EZweb」、「Yahoo!ケータイ」ですよ。

円安・円高どちらか予測!「選べる外為オプション」

「選べる外為オプション」は、為替レートが円安・円高どちらの方向へ動くのかを予測する、バイナリーオプション取引です。

FXプライムbyGMOの選べる外為オプション

権利行使価格(レート)を選択し、判定時刻のレートが選んだレートを上回るか・下回るかを予測し、オプション購入(取引)をします。

  • 満期時点の為替レートが、権利行使価格を上回ると予測する場合、「コール」オプションを購入します。
  • 逆に権利行使価格を下回ると予測する場合は、「プット」オプションを購入します。

選べる外為オプションの購入方法

満期時点において、購入したバイナリーオプションが予測した方向へ動いていた場合は、ペイアウトを受けることができます。

また、ペイアウトとならない場合は、オプション購入時に支払ったオプション購入金額が損失となります。

約50円から取引ができる

選べる外為オプション取引に必要な金額は、1枚当たり50円前後~999円です。

選べる外貨オプションの必要金額とペイアウト

相場状況や購入時間などによって、取引に必要な金額は変動します。

また、ペイアウトは1枚につき1,000円です。

最長2時間で結果がわかる

選べる外為オプションでは、朝8時~翌朝4時までいつでも取引ができます。

2時間毎にペイアウト判定が行われるので、ペイアウトは1日10回あります。

また、判定に要する時間は、最長で2時間になります。

選べる外為オプションの判定時間

動かない相場でも収益機会がある

バイナリーオプションは、わずかな為替の値動きを利用して利益を狙えるという特徴があります。

選べる外為オプションの特徴

FXの場合、為替の値動きの幅が損益に大きく影響します。

そのため、一日の値動き幅がわずか30pipsしかないような相場において利益を出すのは、非常に難しいでしょう。

FXの場合の利益

しかし、バイナリーオプション取引なら、このわずかな値動きからも取引機会を読み取り、少ない投資金額でも大きく利益を狙うことができます。

選べる外為オプションのt利益

また、取引ツールはPC(ブラウザ)とスマホアプリを利用できます。

選べる外為オプション

選べる外為オプションでは、登録不要でデモトレードを試すことができますよ。

戦略を選べて作れる!「ちょいトレFX」

「ちょいトレFX」は、条件を選んで独自のストラテジー(自動売買プログラム)を作成することや、あらかじめ用意されているストラテジーを選ぶこともできる、システムトレードのサービスです。

FXプライムbyGMOのちょいトレFX

プログラムの知識不要!

ちょいトレFXでは、マウス操作でテクニカル指標を選んでいくことで、自分だけのオリジナルストラテジーを作成することができます。

そのため、プログラムの知識が必要なく、パソコンが苦手な方やシステムトレードが初めてという方でも簡単に利用できます。

ちょいトレFXは簡単

インストール不要!

ちょいトレFXの取引画面は、インストール不要ウェブブラウザで利用できます。

最新のインターネット技術を活用したことで、スムーズな操作感を実現しています。

また、画面は3つのシンプルなメニューとなっているため、迷うことなく使うことができます。

ちょいトレFXの画面

経験値不要!

ちょいトレFXは便利なサポート機能が充実しているので、システムトレードが初めてでも簡単にストラテジーを作成できます。

ちょいトレFXのサポート機能

運用と修正を繰り返しながら、自分に合ったストラテジーを作っていきましょう!

プロが解説!オンラインセミナー

FXプライムbyGMOでは、無料のオンラインセミナーを毎週開催しています。

FXプライムbyGMOのオンラインセミナー

初心者の方を対象とした基礎的な内容から、相場の今後の展望や分析手法の詳細な解説まで、幅広く対応しています。

また、FXプライムbyGMOの口座を持っていなくても受講できメールアドレスさえあれば誰でも申込ができます。

このオンラインセミナーは参加者から高い評価を得ており、解説は為替のプロが行うので非常に有益なサービスとなっています。

FXプライムbyGMOのセミナー体験談

FXプライムbyGMOに口座を持っている方は、当日資料を事前にダウンロードすることができるので、予習も可能です。

さらに限定セミナーも用意されているほか、セミナー受講後も復習できる過去映像を無料で見ることもできます。

このセミナーは、口座を持っていても持っていなくても、ぜひ利用しておくべきだと思います。

受講すればきっと、何かしらの気づきが得られるはずです。

口座開設をする前に、まずはこのセミナーに参加してみるだけでも良い経験になりますよ。

FXプライムbyGMOはマーケット情報が充実

FXプライムbyGMOでは、初心者向けの取引アイディアから「チャート分析」、「市場動向」に基づいた売買戦略、動画による解説まで、取引の手がかりとなる情報を幅広く展開しています。

FXプライムbyGMO独自のマーケット情報は質・量ともに業界トップクラスで、トレーダーの取引をサポートしてくれます。

FXプライムbyGMOのマーケット情報

新聞・ニュースなどでは語られない市場の旬なテーマや、テクニカル分析の活用法、取引ツールの操作方法など、FXの基礎~応用まで、為替のプロがわかりやすく解説してくれます。

FXプライムbyGMOでしか手に入らない情報ばかりで、見どころ満載です。

情報提供力についても国内FX会社の中では超優秀です。

また、忙しくて時間があまりない方や、知識・経験があまりない初心者の方、少ない額で取引をしたい方など、様々なライフスタイル・投資スタイルに合わせたコンテンツを紹介してくれます。

FXプライムbyGMOのライフスタイル別情報コンテンツ提供

豊富な情報量もFXプライムbyGMOの強みだから、情報収集を目的とした口座開設も検討できますね。

FXプライムbyGMOの嬉しいキャンペーン!

現在(2019年11月)、FXプライムbyGMOでは様々なキャンペーンを実施中です。

新規口座開設キャンペーン

口座開設キャンペーン!!最大10,000円キャッシュバック!!詳細はこちら

キャンペーン期間中に、各条件達成に応じてキャッシュバックを受けることができます。

FXプライムbyGMOのキャンペーン条件

全ての条件を達成すると10,000円のキャッシュバック!

FXプライムbyGMOキャンペーン

高級カタログギフトプレゼントキャンペーン

高級カタログギフトプレゼントキャンペーン

選べる外貨の取引において、条件を達成すると高級カタログギフトがもらえます。

FXプライムbyGMOキャンペーン

FXプライムbyGMOを利用した人からの評価とは?

では、実際にFXプライbyGMOを利用した人からはどういう評価を受けているのでしょうか?

この項目では、口コミを紹介していきますので、参考にしてみてください。

良い口コミ

見出し

チャート画面や発注がしやすい。
4画面までスマホでも使えるのが、良いと思う。
オプショントレードもできて気に入ってる
バイナリーオプションは素人でも遊びやすい。
リスクもないので、遊びなら良いと思う。
入金、出金処理も比較的、スムーズに出来ていると思う
FXプライムbyGMOの場合、サーバーダウンを防ぐために様々な取組みを行っているので、安定した環境の中で取引ができます。また、約定力も高いため、よりスムーズな取引を行いながら効率的に利益を得られます。その他、豊富なマーケット情報が得られる点も魅力で、相場の状況をこまめにチェックしたい場合でも安心です。取引ツールでは、スマホやタブレットに対応したアプリも存在するため、外出中でも気軽に取引可能です。
ツールのぱっと見テクニカルはあまり利用していませんが、スマホ対応のアプリも使いやすく満足しています。
また、スマホの速度や安定性も問題なく利用出来ます。
情報もニュースだけでなく、井戸端会議や戦士の休息、今夜のひらめきなど、様々な角度から見られるので、参考にさせて頂いています。
ぱっと見テクニカルは現在のチャート形状の類似を過去のチャートから検索して探し出し、
未来のチャートを予測するものだが初心者にも分かりやすく、使い方次第で大きな成果を出す。

現在と過去のチャートのテクニカルであるボリジャーバンドのperiodを60に設定し比較すると
大変なことが分かります。
複数社のFX会社を利用しておりますが、スプレッドの低さ、キャンペーン内容ともに国内トップレベルです。
特に情報面での提供が素晴らしいです。
よって、初めて取引を考えられている方、他社からの乗り換えを考慮されている方にはオススメの会社と思われます。
オススメです。

悪い口コミ

見出し

選べる外為オプションは特にひどい。

満期近くになってレートが上であったものが意地でも下にしたりしてレート操作することが数多くある。

明らかにおかしいだろうって思う時もかなり見受けられるので取引する際は要注意しなければならない。
各社のスプレッドを調べていると、ネットでは、「FXプライムはスプレッドが開いたことがない」と書かれている記事をいくつか見かけたが、実際に口座を開いて確認してみると、指標時にはしっかり開いていた。ヒロセのように馬鹿みたいに開くということはなかったが、一般的な範囲では開いている。であれば、通常時のスプレッドも広いのでこの会社を使う理由は見当たらない。

「1万通貨未満の取引には手数料がかかります」は最悪レベルであろう。今時手数料とは・・・・。
どうしてもスプレッドが拡大することはあるが、他の業者が拡大していない時にも拡大している時が多い。また、時事情報+今日のポイントの様な動画があるのだが、事前に録画した全然別のものを流すことが頻繁にある。事前録画は別のページで公開して、今日のポイントは毎日やってほしい。
ある日突然、ポジションが決済されておりました。問い合わせたところ、詳しいことはお話しできないとの納得できない回答でした。この会社で口座を開設される方やすでに開設し利用している方は十分リスクを検討し、ここ以外の会社の情報をお集めになり、比較検討されることをお薦めいたします。
ユーロ円売りで139.360逆指値入れていたところチャート表示では139.245までしか達してないのに約定されてしまいました。過去にも似たようなことがあり問い合わせたところ急激な変動で約定したとの事。これだけの差があったのにビックリ。もう解約します。皆さんも気をつけて下さい。

口コミは価格.comより抜粋したものです。

安全性・約定力で選ぶならここ!FXプライムbyGMOのまとめ

ここまで紹介してきた通り、FXプライムbyGMO圧倒的な約定力と、強靭なシステムが特に大きな特徴です。

もちろん、高機能な取引ツールや少額取引ができる点なども評価に値しますが、私としては、上記の2点がFXプライムbyGMOを利用するにあたり、最大の利点だと思います。

約定力と強いシステムが備わっているので、いつでも安定した取引が行えますし、安心感も違います。

また、FXプライムbyGMOは口座開設者の半数以上が初心者だとお伝えしましたが、これが理由なのかもしれませんね。

初心者の方はリスク回避や、何か問題が起きた時の対処に慣れていません。

しかし、FXプライムbyGMOなら安全性が抜群に良く、サポートも充実しています。

さらに、プロトレーダーからも認められているFX会社ですし、幅広いトレーダーに対応しています。

ですから、もしこれからFXを始めようとしているのなら、ぜひ本ページを参考にしてみてくださいね。

数あるFX会社の中から、自分に合ったベストな業者を見つけて、FXを楽しんでください!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

FXのやさしい教室 編集部

FXのやさしい教室 編集部です。 FXの基礎や取引方法など、役立つ情報をわかりやすく提供します。 私どもの記事が皆様のお役に立てれば幸いです。

-その他FX会社【口コミ・体験談】

Copyright© FXのやさしい教室 , 2022 All Rights Reserved.

Related Links:

Togel178

Pedetogel

Sabatoto

Togel279

Togel158

Colok178

Novaslot88

Lain-Lain

Partner Links