STEP.1 投資・FXについて知る

STEP.1 投資・FXについて知る

FXは「お金を動かしてお金を増やす」投資のひとつです。一方で、お金を減らすリスクがあるのも事実です。STEP.1では「投資」と「FX」について、わかりやすく解説していきます。もし、あなたがこれからFXをはじめるのであれば、STEP.1から読んでいくことをおすすめします。

投資とはなにかを学んで、理解を深めよう
大事な資産をまもる「投資」とは?投資をはじめる心の準備のお話
FXの投資とは?FXの投資って気になるけど、そもそもなにかが分からない…。大損しそうで怖い…。投資初心者はみんなそんな不安を持っています。投資の知識、種類、リスクを抑えるための方法を知っていればそんな不安も解消されます!
FXとは?あなたが安心して投資するために必要な基礎をやさしく解説
FXとは?ドルやユーロなど海外の通貨を売買して儲ける取引のことをFXと言います。簡単に言えばドルが上がるか、下がるか予想するだけです。FXを始める上で、最低限知っておくべき基礎知識があります。ここでは初心者にも分かりやすくFXの基礎知識を14項目にまとめて紹介します!
株とFXの違いを理解して自分に最適な投資を決めよう
株とFXの6つの違いとは?最低限知るべきメリット・デメリット
投資の中でも人気のある「株」と「FX」。この2つはどのような違いがあるか知っていますか?時間効率と資金効率がFXの方が数倍もいいのが特徴です。FXは24時間いつでも取引ができ、売りからでも買いからでもどちらでも利益を出せます。資金が少ない人はFXが有利です。

次のステップ(STEP.2)へ

Copyright© FXのやさしい教室 , 2020 All Rights Reserved.