新垣結衣CM出演!【GMOクリック証券】の評判・口コミは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
GMOクリック証券の評判
さっきGMOクリック証券のCMにガッキー(新垣結衣ちゃん)出演してたんだけど、めっちゃかわいかったな〜

 

もしガッキーが毎日「おかえり〜!疲れたでしょ?」なんて言ってくれたら、トルコリラが暴落しても3日くらいで立ち直れそうだよなァ〜

 

…という皆さん、激しく同意です。

そんなあなたや私のために、GMOクリック証券×新垣結衣さまのCM動画集や、新垣結衣さまをCMに起用しちゃうようなセンス抜群すぎるGMOクリック証券ってどんな会社なの?!?ということについてまとめてみました。

まずはイケイケな会社、GMOクリック証券の概要や評判からどうぞ!

GMOクリック証券とは?

GMOクリック証券とは?

「証券会社」と聞くとお金持ちのおじさま専用のような響きですが、GMOクリック証券では株式や投資信託だけでなく、FX(FXネオ)やバイナリーオプション(外為オプション)も取り扱っています。

GMOインターネット株式会社のグループ企業で、2006年にできた比較的新しい会社です。

FXの取引高は、なんと5年連続(2012年1月~2016年12月)で世界一に輝きました。

ここからは、GMOクリック証券のFX取引サービスの特徴や評判について詳しく紹介していきます

ココが魅力!GMOクリック証券のメリット4選

GMOクリック証券の魅力

メリット1. FX業界で最小水準のスプレッド

GMOクリック証券のメリット

(※2018年1月16日現在)

FX初心者の場合、長期的(数週間〜数ヶ月)な取引ではなく、為替の動向が比較的読みやすい短期的(数分〜数時間)な取引から始めるのが一般的。

そうなると必然的に取引回数が多くなり、その分取引コストも多くかかってしまいます。

初心者の場合は、スプレッド(実質的な取引手数料)のなるべく低いFX会社を選ぶのがおすすめ!

GMOクリック証券なら、FX業界最小水準のスプレッドで取引することができますよ。

元々スプレッドが低くて評判でしたが、2017年8月にはさらに11通貨のスプレッドが縮小されました。

メリット2. スワップポイントが高い

GMOクリック証券のスワップポイント

(※2018年1月15日現在)

GMOクリック証券は、スワップポイントの高さにも定評があります。

スワップポイントとは簡単に説明すると、2国間の金利差を利用して稼ぐ方法。

日本円のような低金利通貨で豪ドル(AUD)やNZドル(NZD)を買うと、金利差の調整分として毎日一定の利子がつくのです!

スワップポイントに関しては、こちらのページを参考にしてみてくださいね。

⇒ FXの2本柱、為替差益とスワップポイントとは!

GMOクリック証券は、高金利通貨として注目を集めているトルコリラ(TRY)や南アフリカランド(ZAR)の取り扱いもあり、スワップポイント狙いのFXトレーダーに人気です。

⇒ トルコリラ円の為替見通しは?FXスワップは今が狙い目!?

⇒ 南アフリカランド円の為替見通しは?FXスワップで生活したい!

メリット3. 取引ツールが充実(Macでも取引可能)

GMOクリック証券のツール

今やFX取引ツールはどこの会社でも高性能かつスマホ対応なのも当たり前になっていますが、意外とWindows限定の会社が多くてMacでも使えるところって少ないんですよね。

インストール版だけでなく、ブラウザ版でさえも推奨環境対象外のFX会社もあります。

その点GMOクリック証券のFX取引ツール(ブラウザ版とプラチナチャートプラス)は、Macにも対応しているのが嬉しいところ。

残念ながらインスール版(はっちゅう君FXプラス)は使用できないのですが、チャートツールが使えるのはMacユーザーにとってかなり嬉しい点です。

また、後ほどいくつかGMOクリック証券の評判や口コミを紹介しますが、FX初心者でも操作しやすいシンプルなつくりなのも好評です。

メリット4. 平日のメンテナンス時間がない

他のFX会社だと毎朝システムメンテナンスが行われ、30分ほど取引できない時間ができてしまうのが一般的。

ちょうど急激に値動きしているときに重なると、利益を生むタイミングを逃してしまうだけでなく、損切りするにもできないという悲劇的な事態になってしまうことがあります。

GMOクリック証券は月~金曜日の営業日にシステムメンテナンスが行われないため、ここぞというときにチャンスを逃す心配もありません。

システムに強いのは、さすがGMOインターネット株式会社(IT企業)のグループ会社といった感じですよね

ココが微妙…GMOクリック証券のデメリット3選

GMOクリック証券のデメリット

デメリット1. 為替関連の情報が少ない

他のFX会社ではアナリストが情報発信したり無料セミナーが開催されたりもしていますが、GMOクリック証券ではほとんど行われていません。

全くのFX初心者がGMOクリック証券の口座だけで取引を進めていくのは、少し大変かなといった印象です。

為替関連の情報は、初心者向けのセミナーや情報が充実している外為オンラインなど他のFX会社で補うのも一つの方法です。

デメリット2. 1000通貨単位で取引できない

GMOクリック証券の最低取引単位は1万通貨で、1000通貨単位での取引ができません

でも、FXを始めたばかりの初心者にとってはいきなり1万通貨で取引するのはちょっと不安ですよね。

ただGMOクリック証券はFXのデモ取引もできるので、口座開設手続きをしてから実際に開設されるまでの間に練習してみるのもおすすめですよ。

ただし、デモ取引は実際の取引よりも精神的負担がかなり軽いので、うまくいき過ぎてしまうという難点もあります。

デモ取引はツールの使い方を確認するくらいに留めて、あまりハマり過ぎないように気をつけてくださいね。

デメリット3. 一度の注文は100万通貨まで

それとは逆に、GMOクリック証券では一度に大量の取引をすることもできません。

一度の取引は100万通貨までに制限されています。

米ドルで100万通貨分の取引をするとなるとレバレッジを最大(25倍)にしても日本円で約400万円の証拠金が必要なため、こちらはほとんどの人にとってはデメリットにはならないでしょう。

GMOクリック証券の評判・口コミをチェック!

GMOクリック証券の評判

GMOクリック証券「FXネオ」のリアルな評判・口コミをまとめてみました

【良い評判・口コミ】

「スワップポイントが高い」

GMOの利点は何を言ってもスプレッドの狭さですが、トルコリラ/円のスワップ金利に関しても最近では一番のヒロセ通商を上回っています。

私自身、GMO+M2Jの2会社間のスワップ金利の差を利用した所謂「サヤ取り」を行っています。

(性別:男性 年齢:30代 職業:会社員 FX投資歴:5~7年)

「取引ツールの使い勝手がいい」

スワップポイントも他社に比べ高く、特に長期保有されるかたにはお勧めです。

ツールも充実しておりかなり、使い勝手がよくとても助かっています。入金や出金処理も比較的はやく満足しています。

特に初心者にはおすすめの会社ではないでしょうか。

(性別:男性 年齢:40代 職業:会社員 FX投資歴:3~5年)

「シンプルで使いやすい」

FX業者は、7社を使って来ましたが、GMOクリック証券の取引ツールの使いやすさは、群を抜いています。

特にプラチナチャートの見やすさと、スピード注文の、シンプルな使いやすさは、他社のツールがショボく感じてしまいます。

(性別:男性 年齢:50代以上 職業:自営業 FX投資歴:5~7年)

やはりスワップポイントの高さやツールの使いやすさが評判みたいですね!

【悪い評判・口コミ】

「アラート機能を使いやすくしてほしい」

できることならば、アラートの機能を、もう少しつかいやすくしていただきたいです。

また、各指標の注目度や重要性も搭載していただきたいです。

(性別:女性 年齢:40代 職業:パート・アルバイト FX投資歴:1~3年)

「ニュース関連機能を充実させてほしい」

個人的な他社比較で、全体的に特別悪い所はなく使い良いと思います。

ニュース関係がもう少し充実して欲しいかな。と感じました。

注文の約定等のレスポンスも良い意味での普通レベル。

リクエストとしたら1000通貨の取引が出来れば。

(性別:男性 年齢:50代以上 職業:会社員 FX投資歴:5~7年)

ガッキーに免じて許してやってください

評判・口コミの引用元:価格.com

GMOクリック証券の取引開始までの流れ

GMOクリック証券の口座開設

GMOクリック証券「FXネオ」の口座開設〜取引開始までの流れを簡単に紹介します

GMOクリック証券の口座開設

PCだけでなく、スマホからでも開設可能です。最短2営業日で取引開始できますよ

1. 口座開設フォームに必要事項を入力する

GMOクリック証券の口座開設

GMOクリック証券公式ホームページの口座開設フォームで、必要事項(氏名・住所・職業など)を入力します。

入力画面は1ページで完結しますので、最短3分ほどで入力できますよ。

年収や金融資産を入力する項目もありますが、それを証明する書類を提出する必要はありません。

「外為オプション口座」=バイナリーオプション

GMOクリック証券の外為オプション

このとき途中で「外為オプション口座も一緒に申し込む!」という大きなボタンが登場しますが、この「外為オプション」とはバイナリーオプションのことです。

申し込まなくても、FXの取引はできますので安心してくださいね。

必要事項入力後は身分証明書とマイナンバーの写真をアップロードする必要がありますので、運転免許証やマイナンバーカード(通知カードでもOK)などを用意しておきましょう。

もしWEB上で送信できない場合は、郵送での確認も可能です。

2. 会員ページにログインする

GMOクリック証券の口座開設

フォームに入力して身分証明書が確認された後、2~3営業日ほどの間に簡易書留郵便が届きます。

こちらの封筒の中に会員ページのログインIDパスワードが記載された案内が入っていますので、最短でその日のうちにFXの取引を開始できます。

GMOクリック証券のログイン画面

中に入っている手紙の手順にしたがって、会員ページにログインします。

IDなどが記載された紙は大切な書類ですので、ログインできた後も捨てたりどこかに放置したりということがないようにしてくださいね。

3. 証拠金を入金する

GMOクリック証券入金

会員ページから、証拠金(取引に使用するお金)を入金します。

即時入金サービス」を使用すれば、振り込みをしに外出しなくてもオンラインで入金できますよ。

もちろんオンラインの銀行口座を持っていない場合は、一般的な振り込みも可能です。

FXは余剰金で取引するのが基本。生活に必要なお金まで入金しないよう十分気をつけましょう!

4. FX取引開始!

GMOクリック証券取引

入金が確認されたら、早速FX取引が開始できます。

もう本物のお金が使用されていますので、デモ取引のときのような気分でトレードをするのは控えましょうね。

【GMOクリック証券×新垣結衣】CM動画まとめ

GMOクリック証券CM

さて、お待たせしました。ここからがGMOクリック証券×新垣結衣さまのCM動画集です!!

もし時間がない場合は、こちらのリンクをブックマークしておくと便利ですよ。

いつでもガッキー動画まですっ飛べます。

動画と動画の間に変にコメントを挟まれるとウザったいことこの上ないことと存じますので、私はこれにて失礼いたします。

ガッキーWorldをどうぞ心ゆくまでお楽しみください

「Life is Precious」2017年12月18日~ 

「Life is Beatiful」2017年4月17日~

「Life is Going on」2017年3月21日~

「Life is Love」2016年2月20日~

「Life is a Wonder」2016年2月20日~

「Life is Drama」2015年8月1日~

「Life is Art」2015年8月1日~

以上、ガッキーCM集でした!GMOクリック証券の公式ホームページはこちらです
初心者向き! デイトレ向き!低コスト 中長期売買で金利収入 自動売買でプロのようにFX
外為オンライン DMMFX YJFX! iサイクル

4千円からの投資! 初心者にお勧め「外為オンライン」

kd7+x4
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
1.0銭 15円 5,000円 89d3sja

外為オンラインはオリコンランキングでも常連の超人気会社です。

FX初心者の登竜門的なFXで、初心者セミナーや、はじめての方にも使いやすいツールが選ばれている秘訣でしょう!

未経験者も簡単に使いこなせるシンプルさと上級者が求める機能をバランスよく搭載しています。

ディールスコープという他人のポジションを覗く方法で勝率アップも図れます。

特にスワップポイント(貰える金利)が高く、長期売買に適しています。

FX初心者に特にお勧めのFX会社です。

3m1x9

FX口座数 国内第1位! 皆が選ぶ「DMMFX」

DMMFX
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
原則固定0.3銭 35円 最大 20,000円 DMMFX

DMMFXはFX口座数 国内第1位!

の超人気会社で50万人以上が口座を開設しています。

全ての通貨ペアでスプレッドが業界最狭水準として有名で、デイトレやスキャルピングをするトレーダーに大人気です。

使いやすいシステムが人気で初心者でも簡単に使いこなせる上に、プロもうなる分析ツール、為替情報が充実しています。

営業日の24時間安心サポートなど、FX初心者に嬉しいサポート体制が充実しているのも特徴です。

FX初心者に特にお勧めのFX会社で、少額でFXを試してみるのに最適です。

円のキャッシュバックは、非常に簡単な条件で貰えるので必ず貰うことをお勧め致します。

DMMFX

低コスト!ヤフーグループのFX会社「YJFX!」

YJFX
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
0.3銭 40円 最大 30,000円 hgs37jx

ヤフーグループのFX専門会社!ヤフーの資金力とシステム構築力で業界トップを狙うYJFX!

低スプレッド業者では、提供の少ない通常の1/10の1000通貨(4000円)取引ができます。

スマートフォンアプリが有名で、昔からスマホ取引ならYJFX!と言われるぐらいスマホの取引機能が充実しています。

隠れた優良サービスである現受け・現渡しにより格安で外貨に両替する事も可能。

海外旅行の前に外貨両替するとお得です。空港と比較すると約98%OFFの手数料で両替できます。

使いやすいシステムが好評でFX初心者に特におすすめのFX会社です。メインの取引口座として必ず持っていたいFX口座の一つと言えるでしょう。

YJFX!を使えばTポイントが貯まります。

k64hdg19

話題の自動売買! 利益をコツコツ積み重ねる「FXブロードネット」

FXブロードネット
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
0.3銭 30円 最大 20,000円 89d3sja

FXブロードネットは業界トップクラスの低スプレッドで有名な人気会社です。

ドル/円のスプレッドが銭、ポンド/円 銭など、どのスプレットも非常に安いのが特徴です。

自動売買の「トラッキングトレード」が有名で、FX初心者に特に人気があります。

トラッキングトレードは裁量トレード(自分でするトレード)に比べて約3倍の利益が出るとして、公式サイト上で発表されています。

また、4千円からの低予算でFXができるのも人気がある理由です。

コツコツ儲けたい方に特にお勧めのFX会社です。

FXブロードネット

FX取引高 世界第1位! デイトレなら「GMOクリック証券」

6khdg7z
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
原則固定0.3銭 31円 最大 30,000円 1n9sg

GMOクリック証券は全通貨最安水準のスプレッドを提供するFX会社で、取引高も世界第1位と非常に多く安定しています。

低スプレッド(低コスト)、高スワップ(高金利)で非常に人気があります。

使いやすいシステム、24時間電話サポート等が顧客の支持を集め、オリコンランキングでも常に高い順位です。

短期売買に最も適したFX会社で、低コストでFXをしたい場合にはGMOクリック証券が一番お勧めです。

s2gz44


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

Facebook・Twitter・RSSでも記事を読めます。