最短5分で申込み|DMMFXの口座開設の流れと審査基準をチェック

更新日:

DMMFXで口座開設したいけど、審査はあるの?
 書類はなにが必要なのかな?

と悩んでいる方の悩みを解決できる記事になっています。

この記事で解説する『初心者でもカンタン口座開設』を理解すれば、初心者でも口座開設できます。

なぜなら、私もこの方法で口座開設の悩みを解決できたからです。

それでは以下で『DMMFXの口座解説』について紹介しますね。

今すぐ口座開設したい方はこちら

DMMFX

DMMFX口座開設の流れ

入力

最初にDMMFXの口座開設の流れ・必要な書類についてご紹介します。

口座開設申込みの入力フォームについて

DMMFxの口座開設のフロー

DMMFXの口座は専用の入力フォームへの記載が欠かせません。

情報入力は1ページで完結します。

DMMFXの確認書類

DMMFXの個人情報

住所や名前など、クレジットカードを申し込む際と似た内容を記入します。

これらの必須項目を入力したら、続いては本人確認書類の準備に進みます。

本人確認書類について

DMMFXでの口座開設に必要な本人確認書類は3パターンあります。

以下で当てはまる組み合わせを提出します。

DMMFXのパターンA

DMMFXのパターンB

DMMFXのパターンC

DMMFXのパターンD

上記のものを用意し、ネット上でアップロードをするか、送付すればOKです。

カンタンなのはネットなので、できる方はネットをオススメします。

注意点

必要書類の不備があると口座開設できないので、しっかり確認しましょう!

法人の場合について

DMMFXは個人だけではなく、法人でも口座開設ができます

法人用口座開設フォームへの記載の終了後、以下の必要書類を準備の上郵送します。

  • 登記簿謄本(3か月以内に発行された原本・コピー不可)
  • 代表者の本人確認書類発行免許証など
  • 取引を担当する人の本人確認書類

登記簿謄本に記載されている代表者の住所と、代表者の本人確認書類に記載されている住所が同じでないと受付ができません。

⇒「DMMFXで無料!口座開設

DMMFX口座開設の審査と期間

カレンダー

続いては口座開設に必要な審査と期間について説明します。

審査基準について

クレジットカードや住宅ローンにも使われる審査ですが、DMMFXの口座を開設する時にも審査が必要です。

明確な審査基準についての記載はありませんが、口座開設用入力フォームへの情報は正しく記載する点がポイントです。

必要事項に事実と違う情報を入力したり、年齢制限(満20歳以上75歳未満)に当てはまらない場合などは、審査を通過しない場合もあります。

事実を正確に記載して開設にあたり必要な条件を確認し、審査を無事に通過する可能性をあげましょう。

基本的には20歳以上であれば、学生や主婦、無職の方でも開設でき、借金がある場合も問題ありません。

また、100万円以上の資産がないと回答すると、口座開設できない場合もあるので注意しましょう。

審査にかかる日数について

口座開設にかかる日数は入力フォームの情報確認や必要書類の確認などがあるので、約3~5日程度です。

郵送した書類に不備があったりすると、その分審査時間や日数もかかってしまうので、郵送する前には必ず確認しておきましょう。

DMMFX口座開設によるキャッシュバックキャンペーンについて

DMMFXの口座開設によるキャッシュバック

無事にDMMFXで口座開設が完了したら、キャッシュバックキャンペーンの資格が得られます。

新規に口座を開設した上で口座開設が完了した日から3か月以内に500ロット以上の取引を行なうと、2万円がキャッシュバックされます。

注文が成立した時点の取引がカウントされますが、キャッシュバックを付与する時に口座を解約していると、キャッシュバックの対象から外れるので注意しておきましょう。

※キャッシュバックキャンペーンの内容について、詳しいことは「DMMFXにはお得なキャッシュバックキャンペーンが豊富」をご覧ください!

DMMFXのデモ口座の開設について

DMMFXのデモ口座

DMMFX では FXの取引が未経験な方へ向けてデモ口座を用意しています。

デモ口座とは、新規に口座を開設する前にシミュレーションとしてFX取引を体験してもらう目的で作られていて、パソコンやスマートフォンで体験できます。

デモ取引ツールは初心者向けやプロ向けなど、FXの経験に合わせて準備されているので、FX初心者は好みのツールで体験してみるのがオススメです 。

※デモ口座の内容について、詳しいことは「最短1分で登録完了!DMM FXのデモトレード口座で最大3か月無料」をご覧ください!

DMMFX口座開設のまとめ

口座開設の申し込みは簡単でスピーディー!

今回は DMMFX の口座開設について紹介しました。

下記がこの記事のまとめです。

  • 必要事項の入力と免許証などの本人確認書類を提出する必要がある
  • 審査は約3~5日ほど
  • 口座開設で2万円のキャッシュバックキャンペーン がある
  • デモ口座を準備しているので取引を体験できる

DMMFXは、はじめてFX取引を行う方にもわかりやすいシステムを採用しており、非常に使いやすく、人気があります。

今回の記事を参考にして、DMMFXの口座開設をしてみてはいかがでしょうか。

⇒「DMMFXで口座開設

DMMFX

初心者におすすめ!FX口座の組み合わせはこちら!

初心者セミナー実施中!
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
外為オンライン
FX初心者の登竜門として人気のFX会社。豊富なセミナーなどのサポート力が人気の理由です!
無料セミナー
自動売買
少額OK
キャンペーン

詳しくはコチラ

 
低スプレッド低コスト!
SBIバナー
SBI FXトレード
業界最狭のスプレッドを誇るFX口座。最低取引は1通貨~、4円から投資できるのはSBIFXトレードだけ
低コスト
約4円から投資OK
スワップ人気
キャンペーン

詳しくはコチラ

 
高性能チャートが大好評
GMOクリック証券【FXネオ】口座開設
GMOクリック証券
チャート分析が使いやすさ抜群なので、その為に持っておいても損はない口座の1つです!
高性能チャート
低コスト
VRトレード
キャンペーン

詳しくはコチラ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
FXのやさしい教室 編集部

FXのやさしい教室 編集部

FXのやさしい教室 編集部です。 FXの基礎や取引方法など、役立つ情報をわかりやすく提供します。 私どもの記事が皆様のお役に立てれば幸いです。

-DMMFX

Copyright© FXのやさしい教室 , 2019 All Rights Reserved.