FX口座開設のキャッシュバック!6社の条件比較と選ぶコツ3つ

fx キャッシュバック 口座 開設

この記事で解決できる悩み

  • キャッシュバックしてくれるFX会社はある?
  • キャッシュバックしてくれるFX会社で取引したい
  • 低リスクで取引したい

と悩んでいる方の悩みを解決できる記事になっています。

この記事で解説する『キャッシュバックを簡単に受け取れる方法』を理解すれば、FX初心者でも無理なくキャッシュバックを受け取れますよ。

なぜなら、私もこの方法でキャッシュバックで稼げて、資金を増やせたからです。

それでは以下で『キャッシュバック条件と選ぶ際のポイント3つ』について紹介しますね。

高額キャッシュバックのオススメFX会社BEST3

高額キャッシュバックでオススメのFX会社は、やはり大手の名前が目立っています。

厳選したオススメのFX会社を3つ紹介するので、気になる会社は口座開設申し込みをしてしまいましょう。

オススメFX会社BEST3

新規+500Lotで20,000円バックのDMM FX

DMMFX

DMMFXは、最大20,000円のキャッシュバックと分析重視する方にオススメのFX会社です。

口座開設の完了からムリなくキャッシュバック可能で、500Lotを基準とした売買でキャッシュバックを受け取れます。

最大2万円の受け取り条件

『新規口座開設』+『500Lot』で条件クリア

また、チャートのカスタマイズで最適な位置に調整可能なため、分析重視の方にも好評です。

狭いスプレッドと豊富な機能のおかげでトレードを行いやすく、低コストで高機能な分析にも最適ですよ!

最大3万円のキャッシュバックのGMOクリック証券

GMOクリック証券

GMOクリック証券は、取引量が多いトレーダーにオススメのFX会社です。

特徴としては、取引した分だけ報酬を得られるため、取引額の多いトレードほど有利です。

最大3万円の受け取り条件

『新規口座開設』+『取引実績(100万通貨〜2500万通貨の取引)』で条件クリア

原則的に1万通貨単位のため、FXに使える金額が最低でも50万円以上の方はGMOクリック証券を持っておくことをオススメします。

キャッシュバックの条件期間は、口座開設した月の翌々月までなので、忙しい方にもオススメですよ!

簡単なキャッシュバック条件のインヴァスト証券

インヴァスト証券 トライオートFX

インヴァスト証券は、ムリをせず確実にキャッシュバックを受け取りたい方にオススメのFX会社です。

自動売買で人気のFX会社なので、放置して取引したいかたには持ってこいですよ。

最大5万円の受け取り条件

『新規口座開設』+『取引条件(22万〜66万通貨の取引)』

条件ハードルが他者と比べて低めなので、真剣にしっかり取り組む予定の人であれば、キャッシュバックを受け取れる可能性が高いでしょう。

またスマホアプリからの取引も可能なので、場所を選ばず取引したい方にはオススメです!

キャッシュバックのハードルが低いオススメFX会社!

元々の資金が少ない方は、多くの人にとってキャッシュバックになるFX会社を狙いましょう。

以下で紹介する1社は、どちらも条件のハードルが低いです。 

ではFX会社について紹介しますね。

ハードルが低いFX会社

友人紹介でもバックされるFXブロードネット

FXブロードネット

FXブロードネットは、多彩なキャッシュバックを受け取りたい方にオススメのFX会社です。

友人紹介で3,000円のキャッシュバックを受け取れるので、コストもかけずにキャッシュバックを受け取れます。

その他にも20万円以上の入金で2,000円もらえ、200万通貨オーバーの取引で1万円のキャッシュバックもありますよ。

新規の口座開設の後にそれぞれの条件を満たせば最大2万円になるキャンペーンもあるので、低コストでキャッシュバックを受け取りたい方にオススメです!

ユニークなキャンペーンを行っているFX口座

以上まではキャッシュバックのX会社について紹介してきましたが、キャッシュ以外のものをバックしているFX会社もあるので紹介します。

キャッシュバック以外のキャンペーンを利用すると、日常生活の出費も減らせるのです!

定期的にユニークなキャンペーンを実施しているFX会社なので、以下で解説します。

キャッシュバック以外も豊富!ヒロセ通商

ヒロセ通商 キャンペーン

ヒロセ通商は、毎月の食費を節約したい方にオススメのFX会社です。

一定期間の取引量に応じて食料品が送られてくるので、貰える商品で日常生活の出費も減らせますよ!

11月の場合

  • どんぶりフルセット
  • 2020年FX専用カレンダー

肝心の食料品はフリーズドライの親子丼の具など、誰がもらっても嬉しいラインナップです。

10万通貨以上がキャンペーン対象で、100万通貨を越えたら食卓でおかずに困らない数となりますよ!

そもそもFXのキャッシュバックキャンペーンとは?

キャッシュバックとは、FX会社の指定した条件をクリア&新規で口座開設をした場合、お金をもらえるキャンペーンです。

だいたいのキャッシュバックの条件には、指定した期間内に取引した通貨量が指標となっています。

FX会社によって金額は異なりますが、だいたい数千円から数万円の現金や商品を受け取れますよ。

FX会社のキャッシュバックは資金として使える!

キャッシュバックで受け取ったお金は自由に使えるので、自分の好きなことにお金を使えます!

資金の少ない人向けに、キャッシュバックの使い道としてオススメなのが、資金の足しにすることです。

ただし無茶な取引は危険なので、キャッシュバックのお金目的の取引はやめてくださいね。

FX口座のキャッシュバック条件とは?

キャッシュバックは、口座開設とトレードに関する条件をクリアすると、FX会社から支払われます。

ただ、難しい条件であればあるほどキャッシュバック金額も大きくなるので、自分の資金を考えて行動しましょう。

高額キャッシュバックでチャレンジする前に、新規の口座開設から時間がかからない条件のFX会社を優先する方法もオススメですよ。

FX口座は1つと決まっていないので、気になる会社は口座申し込みをしておきましょう。

FX口座を選ぶ際のポイント3つ

キャッシュバックで最適なFX会社を選ぶために、意識すべきポイントを理解しましょう。

あらかじめポイントを知っておけば、会社を選ぶ際にスムーズに決められます。

では以下で、FX会社の特徴ごとに3つ解説していきます。

選ぶポイント

  • キャッシュバックの条件が緩いFX口座
  • スプレッドが安いFX口座
  • 使いやすいFX口座

ポイント1:キャッシュバックの条件が緩いFX口座

受け取りやすいキャッシュバックの条件のFX会社は、資金に自信がない方にもオススメです。

なぜなら、条件のハードルが全体的に低くキャッシュバックを効率的に受け取りやすいからです。

自分の口座に入金されて初めて役に立つので、緩い条件のキャッシュバックを選ぶのも堅実な判断!

ポイント2:低スプレッドのFX口座

ポイント2つ目は、少しでもスプレッドが安いFX会社で取引して低コストの売買にするのも重要なポイント。

なぜなら、キャッシュバックを意識すると取引量が多くなり、その取引に応じてスプレッド(手数料)がどんどん膨らんでくるからです。

FX初心者はとくに、コストを削減して損小利大な取引を心がけましょう!

ポイント3:使いやすいFX口座

最後のポイントは、キャッシュバックのポイントばかり見ずに使いやすいFX口座を使用することです。

なぜならキャッシュバックが良くても、キャッシュバックの額よりも損したら意味がないからです。

使いにくいチャートやシステムでは取引の勝率が低くなります。

口座数の多い有名な国内業者であれば安心して取引できるので、海外の怪しい業者などは使わないようにしましょう!

キャッシュバックを意識しすぎるのは危険!

最後に、キャッシュバックだけを狙って取引するのは危険なので注意しましょう。

理由は、キャッシュバックの条件のクリアに熱中した場合、適当な取引のせいで大損するリスクがあるからです。

高額狙いの100万通貨の取引で差し引き1万円の赤字になれば、少額のキャッシュバックよりも下になります。

キャッシュバックはあくまで『おまけ』というように捉えましょう!

簡単にキャッシュバックがもらえるFX会社を見極めよう!

上記で紹介した『キャッシュバック条件と選ぶ際のポイント3つ』を実践していただくと、今後はキャッシュバックがいい会社がどこかで悩むことはなくなります。

そして還元された資金で利益を出すことも可能になります!

最後にもう一度内容を確認しましょう。

FX口座を選ぶ際のポイント4つ

  • キャッシュバックの条件が緩いFX口座
  • スプレッドが安いFX口座
  • 使いやすさで選ぶ
  • 初心者へのフォローが充実したFX口座

オススメFX会社BEST3

キャッシュバックを受け取りたいなら、成果条件の簡単なFX口座を開設しましょう。

なぜなら、条件が難しすぎると資金だけが飛んでしまうからです。

そのため上述したように「友達紹介」でキャッシュバックしてもらえるFX会社もあるので、見てみましょう!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
荒木 教弘

荒木 教弘

当サイト編集長。株・FXトレード歴は約10年。プログラマ経験を活かし、MT4を使った自己流のチャート分析でトレードを開始。すぐに大きく利益を出したが、それ以上の損失を出して資産を減らす、という投資初心者にありがちな失敗を経験。現在は、一回の取引に一喜一憂せず、堅実に利益を積むように心掛けてトレードを継続中。

-FX会社比較

Copyright© FXのやさしい教室 , 2020 All Rights Reserved.