FX会社比較ランキング!FX初心者の87%がハマる比較の罠とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
俺のFX会社選び間違ってた

項目別のFX会社比較表!タブを押すと内容が変わります

*▲や▽を押すと並べ替えもできます。一瞬でスペックが良いFX会社がわかります。

 オススメ順!FX会社の詳細

FX口座数 国内第1位! 皆が選ぶ「DMMFX」

DMMFX
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
原則固定0.3銭 35円 最大 20,000円 DMMFX

DMMFXはFX口座数 国内第1位!

の超人気会社で50万人以上が口座を開設しています。

全ての通貨ペアでスプレッドが業界最狭水準として有名で、デイトレやスキャルピングをするトレーダーに大人気です。

使いやすいシステムが人気で初心者でも簡単に使いこなせる上に、プロもうなる分析ツール、為替情報が充実しています。

営業日の24時間安心サポートなど、FX初心者に嬉しいサポート体制が充実しているのも特徴です。

FX初心者に特にお勧めのFX会社で、少額でFXを試してみるのに最適です。

円のキャッシュバックは、非常に簡単な条件で貰えるので必ず貰うことをお勧め致します。

DMMFX

DMMFXの評判・口コミ

何社か利用させていただきましたが、アプリの使いやすさはDMMのFXが一番でした。
指標やラインも見やすく、注文もスムーズでアプリが落ちることも少なく、機能が充実していると思います。
気になるのは、トップ画面の芸能人と、最小ロットでしょうか。
他社ではさらに少額から利用可能なので、その点だけは改善されると嬉しいです。
カスタマーサポートも返信が早く、きちんと対応してくれました。

FX初心者ですが、スムーズに利用することができました。クイック入金からすぐに取引を始められる事が便利ですね。画面も見やすく、ASK/BIDの際にはシャリーンといった効果音で取引を実感できます。ログイン案内と一緒に郵送されてくる冊子(漫画)はわかりやすくまとめられていると思います。(HPからも見ることができます)

価格.comから引用

DMMFX

4千円からの投資! 初心者にお勧め「外為オンライン」

kd7+x4
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
1.0銭 15円 5,000円 89d3sja

外為オンラインはオリコンランキングでも常連の超人気会社です。

FX初心者の登竜門的なFXで、初心者セミナーや、はじめての方にも使いやすいツールが選ばれている秘訣でしょう!

未経験者も簡単に使いこなせるシンプルさと上級者が求める機能をバランスよく搭載しています。

ディールスコープという他人のポジションを覗く方法で勝率アップも図れます。

特にスワップポイント(貰える金利)が高く、長期売買に適しています。

FX初心者に特にお勧めのFX会社です。

3m1x9

外為オンラインの評判・口コミ

【スプレッド】 1銭なので他に比べて高いが、高すぎる訳ではないので、通常に取引している限りあまり気にならない

【スワップ】 USD,EURを主に使用しているがデイトレードのため特に気にしていない

【速度・安定性】 通常スマートフォンで取引をしているが動きなど不便には感じない。 取引画面もわかりやすいので初心者でもすぐ使えるようになると思う

【機能・ツール】 スマートフォン用のアプリを使用している。 特に使用感で問題となる箇所はない。

【情報】 リアルタイムのニュース情報を確認している。 注意すべき情報はニュースに出てくるので、重宝している。

【サポート】 振り込みで名義が異なりうまく反映されなくサポートを利用したが、 親切に対応してくれたイメージ。

【スマホ・モバイル】 アプリは使いやすい

【総評】 今はたくさんのFX業者があるが、以前からある外為オンラインは 大手であり実績もあるため安心して使えると思う。

何社か取引アプリを使用していますが、
外為オンラインが一番使いやすいと思います。
初心者向けには最適だと思います。
ただ、昔は豪ドル、NYドル等のオセアニア通貨のスワップが高かったのですが、
最近は他の業者より少なめです。
スプレッドも比較的低いのですが、ランドは高いです。
取引アプリケーションの使いやすさはNo.1ではないかと私は思います。

価格.comから引用

外為オンライン

低コスト!ヤフーグループのFX会社「YJFX!」

YJFX
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
0.3銭 40円 最大 30,000円 hgs37jx

ヤフーグループのFX専門会社!ヤフーの資金力とシステム構築力で業界トップを狙うYJFX!

低スプレッド業者では、提供の少ない通常の1/10の1000通貨(4000円)取引ができます。

スマートフォンアプリが有名で、昔からスマホ取引ならYJFX!と言われるぐらいスマホの取引機能が充実しています。

隠れた優良サービスである現受け・現渡しにより格安で外貨に両替する事も可能。

海外旅行の前に外貨両替するとお得です。空港と比較すると約98%OFFの手数料で両替できます。

使いやすいシステムが好評でFX初心者に特におすすめのFX会社です。メインの取引口座として必ず持っていたいFX口座の一つと言えるでしょう。

YJFX!を使えばTポイントが貯まります。 k64hdg19

YJFX!の評判・口コミ

【スプレッド】安定している。

【スワップ】良い。

【速度・安定性】問題がない。

【機能・ツール】優れている。

【情報】豊富である。

【サポート】充実している。

【スマホ・モバイル】使いやすい。

【総評】満足できる。

画面やチャートが、見やすいです。
(パソコン版のチャートは、見にくいのですが。)
ニュースなどの具体的な内容をもっと詳しく知りたいな、と思うことがあります。
トルコリラなど、通貨の種類がもっと多ければ、なおヨシだと思います。

価格.comから引用

YJFX

話題の自動売買! 利益をコツコツ積み重ねる「FXブロードネット」

FXブロードネット
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
0.3銭 30円 最大 20,000円 89d3sja

FXブロードネットは業界トップクラスの低スプレッドで有名な人気会社です。

ドル/円のスプレッドが銭、ポンド/円 銭など、どのスプレットも非常に安いのが特徴です。

自動売買の「トラッキングトレード」が有名で、FX初心者に特に人気があります。

トラッキングトレードは裁量トレード(自分でするトレード)に比べて約3倍の利益が出るとして、公式サイト上で発表されています。

また、4千円からの低予算でFXができるのも人気がある理由です。

コツコツ儲けたい方に特にお勧めのFX会社です。

FXブロードネット

FX取引高 世界第1位! デイトレなら「GMOクリック証券」

6khdg7z
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
原則固定0.3銭 31円 最大 30,000円 1n9sg

GMOクリック証券は全通貨最安水準のスプレッドを提供するFX会社で、取引高も世界第1位と非常に多く安定しています。

低スプレッド(低コスト)、高スワップ(高金利)で非常に人気があります。

使いやすいシステム、24時間電話サポート等が顧客の支持を集め、オリコンランキングでも常に高い順位です。

短期売買に最も適したFX会社で、低コストでFXをしたい場合にはGMOクリック証券が一番お勧めです。

s2gz44

スプレッドが業界最安水準「外為ジャパン」

js1jsg9
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
9kh4s

外為ジャパンは全通貨最安水準のスプレッドを提供するFX会社で、FX取引に重要な為替情報が充実していることで有名です。

低スプレッド業者では、提供の少ない通常の1/10の1000通貨(4,000円)取引ができ、低資金でFXを始めることができます。

デイトレに最も適したFX会社で、低コストでFXをしたい場合には外為ジャパンがお勧めです。

キャッシュバックも用意されていて、お得にFXを始めることができます。

948khs4

自動売買でオススメのFX会社

特許出願済み!最新の自動売買「iサイクル注文」

外為オンライン
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
iサイクル注文

特許出願済みのシステムトレード「iサイクル注文」は、最初に簡単な設定をするだけで、自動売買ができます。

感情に左右されることなく、決めたルール通りに自動でコツコツと、細かい利益を積み上げます。

FXをする時間がない方や自分でFXをしても勝てなかった方に特におすすめです。

24時間寝ている間も自動で売買をしてくれます。

1000通貨対応で、約4千円から手軽に自動売買をできます。

今一番人気があり、勝ちやすいと言われているシステムトレードです。

外為オンライン

話題の自動売買! 利益をコツコツ積み重ねる「FXブロードネット」

FXブロードネット
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
0.3銭 30円 最大 20,000円 89d3sja

FXブロードネットは業界トップクラスの低スプレッドで有名な人気会社です。

ドル/円のスプレッドが銭、ポンド/円 銭など、どのスプレットも非常に安いのが特徴です。

自動売買の「トラッキングトレード」が有名で、FX初心者に特に人気があります。

トラッキングトレードは裁量トレード(自分でするトレード)に比べて約3倍の利益が出るとして、公式サイト上で発表されています。

また、4千円からの低予算でFXができるのも人気がある理由です。

コツコツ儲けたい方に特にお勧めのFX会社です。

FXブロードネット

自動売買で初心者がプロになれる!「インヴァスト証券」

7s4h19
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
変動制 978hdk4

インヴァスト証券が提供する自動売買システムは売買プログラムを選んでボタンを押すだけの簡単操作。

プログラムの数は業界最多の500種類以上!

FXを知らなくてもプロのようにFXができます。

FXの知識がなくてもプログラムさえ選んでしまえば、後はシステムが自動的に売買を繰り返してくれます。

インヴァスト証券は売買システムごとの過去の利益(pips)と収益率が見れるので利益が出ているシステムを選ぶことができます。

楽してFXをしたいならインヴァスト証券は必ず持っておきたい口座の一つです。

s61usu

忙しい人も簡単に自動売買アイネット証券のループイフダン

ainet
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
外為オンライン

忙しくてFXを諦めていた人、どうしても勝てなかった人に朗報です。

3カ月で20%の収益の実績を持つアイネット証券のループイフダンなら放置していても稼げる可能性のある魅力の自動売買です。

初期設定は5分で終了、FX初心者も簡単に利用できるので安心して自動売買を始められます。

スワップ金利も高く、豪ドル、NZランドドル、南アフリカランドなどの高金利通貨も業界最高峰レベルです。

自動売買でもスワップ運用でも使えるシステム搭載のアイネット証券は今話題のFX会社です。

dl76ss16

そのFX会社の選び方間違っています!ほとんどのFX初心者はここで失敗します。

あなたはFX会社のスプレッドかスワップ、もしくはすでに比較されているものを探していませんか?

そもそも比較サイトが作成した比較は、サイト運営者が都合の良いように比較しているだけなんです。

しっかりと何を比較したいかチェックすることが大切です。

間違いだらけのFX会社比較:1

fx業者 FX会社比較は見た目だけじゃイヤ

スプレッドやスワップの数値だけ比較して、ツールの使用感、約定力を完全に無視している。このパターンが結構多いんです。

この部分がとても重要なんですが、FX会社とあなたの相性の良し悪しってあると私は思います。現在一部のFX業者を除いてスプレッドは原則0.3銭固定ですし、大手FX会社で最も狭いところならGMOクリック証券の0.3銭固定です。

取引画面はFX業者ごとに全く異なりますし。こればっかりは言葉で説明しきれない部分です。

ツールの使い勝手を比較することは非常に重要です。例えば、取引画面が見やすくシンプルな操作感でなければ、せっかく口座開設してもFXを続けるのが苦痛になります。

いくらたくさんの便利機能があっても複雑になってしまいます。逆にシンプルで機能が少ないツールだとFXに慣れた頃に不便さを感じるかもしれません。

FX取引にPCとスマホのどちらをメインで使うかによってもFX会社の選び方は変わってきます。

相性がとても大切

例えれば、異性と付き合うとき、3サイズや、おしゃれ度合い、ルックスなど選ぶ要素も多いと思いますが、あなたとの相性を気にしませんか?

これがFX会社にも当てはまるんです。そのため、お付き合いする前に、お試しで付き合ってみるのも良いですよね。

FXではデモトレードと呼ばれる、リアルマネーを投入する前に、ゲーム感覚でFX業者のツールを試せるシステムがあるんです。

実際の通貨を使わないので、取引に失敗してもお金が減ることはありません。逆にうまくいっても増えることもありませんが…

FX取引を初めたばかりのころは、右も左も分からない状態でしょうから失敗することの方が、どうしても多くなってしまいます。

デモトレードでツールを使い倒して、自分と相性の良いFX会社を見つけてから実際の取引を始めると安心です。

デモトレード解説なら5分もあれば手続きが終了するので、チャートが見やすいとか、使いやすさなど、為替速報もチェックしやすいなど、実際の使用感を体感するのも良い方法です。

相場変動の肌感を覚えることもできますし、ツールから必要な情報が取得できるかや思ったタイミングで素早く取引ができるかなどをお金をかけずに試すことが出来ます。

使いやすいお勧めのデモトレード:GMOクリック証券外為オンライン

また、有事のときに素早く対応してもらえるように電話対応が可能かどうかも重要です。

実際に電話をかけてみて、繋がりやすいかどうかもチェックしておくと、より安心です。

 間違いだらけのFX会社比較:2

fx業者 FXのごった煮はFX会社比較の失敗の元

取引方法ごとにFX会社を使い分けていない。これは、よく言われている点なんですが、実際は非常に難しい点なんです。

トレードごとにFX会社を変えるということは、資産を分散させる必要があります。個人投資家で、FX口座を分散させられるほどの資産家は多くありません。

問題は、なぜ取引方法の違うポジションが1つの口座の中に混在しているか!⇐ココ重要

多くはロスカットできず、ザ混在?

デイトレードではじめたけれど、ストップ注文を入れていなくて塩漬けになっているポジションとデイトレードポジションが仲良く1つの口座に混在。

スワップトレード口座で試しにデイトレードをやってみた。

私も同じことをやってしまったことがあります、ザ・混在。混在させる最大のデメリットは、違うトレード方法は取引の感覚も変えないといけないんですよ。

今までFXをやってきている人なら、その違いがわかるはずです。

車の運転で例えてみます。

スキャルピング F1のスピード
デイトレード 高速道路
スイング 一般道
スワップトレード トラクター専用農業道路
自動売買 バスに乗車

スピードが違うので、チェックするチャートが違います。

 高速を走ってたのに、急に一般道に出るとスピード感覚が狂いますよね?ここでも同じことが起こるのです。そのため、FXはトレード手法ごとにFX会社(口座)を変更することが常識とされています。

間違いだらけのFX会社比較:3

fx会社 自己資本規制比率を比較

自己資本規制比率ってご存知ですか?何だか難しいと感じるかもしれまんが、FX業者サイトを確認すると必ず掲載されています。

これは、証券会社やFX会社などが健全性を保つために設けられた規制で、同時にどの程度に健全性があるかをはかる指標になります。

金融先物取引法において、自己資本規制比率が120%を上回るように義務付けられています。

また、以下の数値によって、制約が発生します。

  • 140%を下回ったとき・・・金融庁への届け出が必要となる
  • 120%を下回ったとき・・・新たに口座開設を出来なくなる
  • 100%を下回ったとき・・・3ヶ月以下の営業停止もしくは、登録の取り消しとなる

 

120%を上回るように義務付けられているため、この120%を大きく上回っている分には安心です。

毎年3、6,9、12月に更新されるためチェックするようにしましょう。

また、FX業者の中には自社サイトに自己資本規制比率を掲載していないところもあります。

このような業者は、あまり信用ができないので口座開設を避けた方が良いでしょう。

自己資本利率・資本金一覧

間違いだらけのFX会社比較:4

fx会社 信託保全を比較

次にFX業者が信託保全をしているかチェックしてみましょう。

信託保全をしていると、そのFX業者は利用するトレーダー(投資家)のお金を信託銀行へ預けて、「FX業者の資産」と「トレーダーの資産」の管理を別々にしている会社です。

例えば、YJFX!の場合、トレーダーから預かったお金を三井住友銀行へ預けていて、YJFX!の資産とは別管理となっています。

仮に運営会社の株式会社ワイジェイFXが倒産したとしてもトレーダーの資産は債権者から守られます。

せっかくFX取引がうまく行き、資産を増やしたとてもFX業者の倒産や廃業によって、資産を失うようなことになれば、堪ったものではありません。

すべてのFX業者が信託保全をしているわけではないのですが、できるだけ信託保全をしている業者を選ぶことをおすすめします。

特にスワップによる長期運用を行う場合は、長期間お金を預けることになるため、信託保全をしている業者を選ぶようにしましょう。

FX業者の比較となると、どうしてもスワップやスプレッドなどのFX取引のスペックにばかり目が行きがちです。

先述の自己資本規制比率と同様に、その業者の安全性や信頼性をはかることも非常に重要です。

間違いだらけのFX会社選び:5

fx業者 FX会社比較でしっかり口座分けないと私困っちゃうよ

最後はFX会社選びではなく、トレード方法についてです。少額資産ではじめたのなら、スワップ運用とデイトレードなど、別の手法に手を出してはいけません。

先ほどの口座を分けると同じことが言えますが、口座を分散させるほど各口座の資産は少なくなり、取引を行うにあたってリスクが高くなります。

そのため、1つの口座で利益が出始めたら別の口座を開設して違うトレードを行う方が健全です。

私もFX口座は6つほど所有していますが、デイトレード用とスワップ用は別にしてあります。

しっかりと目的意識をもって取引を行う方が負けることが少ないと感じています。

実は会社選びで気にしなくていいポイント

多通貨ペア、マニアックな通貨に手を出すな!

fx会社 通貨ペア数やマニアックな通貨の取扱いを比較

FX業者によっては、「通貨ペア数の多さ」や「マニアックな通貨の取扱い」をウリにしているところがあります。

ただ、初めてFXをする初心者にとっては、いきなり色んな通貨で取引するようなこともありませんし、FX取引に慣れない内からマニアックな通貨で取引すると危険といえます。

また、ドルやユーロ・ポンド・豪ドル・NZドルなどのメジャー通貨であれば、その国の情勢や経済ニュースなどの情報も比較的簡単に手に入ります。

逆に南アフリカランドやトルコリラ、メキシコペソといった通貨は高スワップをうたっていますが、その分、急激な相場変動が起きやすいため、初心者のうちは手を出さないことをおすすめします。

こういった通貨の取引が出来てしまうと、ついつい手を出したくなるかもしれません。

最初からマニアックな通貨を取り扱わないFX業者の口座開設するのも賢い選択です。

短期取引の場合のスワップ金利

スワップ金利(スワップポイント)は、2通貨間の金利差から得られる利益のことです。

日本(円)のような低金利通貨を売って、オーストラリアドル(豪ドル)のような高金利通貨を買うと、その金利の差額を毎日受け取ることができます。

長期運用をするような取引スタイルの場合、スワップ金利による利益を受けられます。

逆にデイトレード(デイトレ)のように、短期取引によって差益を確定してしまうような取引スタイルをとるなら、スワップ金利は気する必要はないといえます。

あくまでキャッシュバックキャンペーンはおまけ

fx会社 キャッシュバックキャンペーンはおまけ

昨今、FX業者の間で顧客を取るための激しい争奪戦が繰り広げられています。各会社があの手この手で顧客を取り込むためのキャンペーンを行っています。

その一つキャッシュバックキャンペーンです。FX業者の広告などで「1万円キャッシュバック」といった掲載をよく見かけます。

本当に稼ぐつもりでFXを始めるのであれば、ツールの使い勝手やスプレッドなどの手数料の方が重要です。

自分に合ったFX会社を選ぶかどうかで、キャッシュバックにある金額以上に収益の差が出ると思ってください。

キャッシュバックキャンペーンは、あくまで「おまけ」程度で見るのがいいでしょう。

FX会社比較のまとめ

いかがでしたか。

何事も最初が肝心です。どのFX業者を選ぶかで、その後の収益が大きく変わってきます。

大切な資産を損なわないず、より大きく儲けるためにもしっかりと会社比較をしましょう。

そして、これらのポイントを踏まえた上で、あなたの条件に合ったFX会社を選びましょう。

自動売買を考えているなら、FXは自動売買が主流?初心者が1か月で18万円稼いだ方法こちらの記事が参考になります。

 

FX会社を項目別に比較

総合比較

スプレッド比較

スワップ比較

取引単位・約定力比較

キャッシュバック比較

口座数・取引高・預かり資産比較

オリコンランキング比較

財務力・信頼性比較

サポート力比較

注文機能比較

初心者向き! デイトレ向き!低コスト 中長期売買で金利収入 自動売買でプロのようにFX
外為オンライン DMMFX YJFX! iサイクル

4千円からの投資! 初心者にお勧め「外為オンライン」

kd7+x4
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
1.0銭 15円 5,000円 89d3sja

外為オンラインはオリコンランキングでも常連の超人気会社です。

FX初心者の登竜門的なFXで、初心者セミナーや、はじめての方にも使いやすいツールが選ばれている秘訣でしょう!

未経験者も簡単に使いこなせるシンプルさと上級者が求める機能をバランスよく搭載しています。

ディールスコープという他人のポジションを覗く方法で勝率アップも図れます。

特にスワップポイント(貰える金利)が高く、長期売買に適しています。

FX初心者に特にお勧めのFX会社です。

3m1x9

FX口座数 国内第1位! 皆が選ぶ「DMMFX」

DMMFX
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
原則固定0.3銭 35円 最大 20,000円 DMMFX

DMMFXはFX口座数 国内第1位!

の超人気会社で50万人以上が口座を開設しています。

全ての通貨ペアでスプレッドが業界最狭水準として有名で、デイトレやスキャルピングをするトレーダーに大人気です。

使いやすいシステムが人気で初心者でも簡単に使いこなせる上に、プロもうなる分析ツール、為替情報が充実しています。

営業日の24時間安心サポートなど、FX初心者に嬉しいサポート体制が充実しているのも特徴です。

FX初心者に特にお勧めのFX会社で、少額でFXを試してみるのに最適です。

円のキャッシュバックは、非常に簡単な条件で貰えるので必ず貰うことをお勧め致します。

DMMFX

低コスト!ヤフーグループのFX会社「YJFX!」

YJFX
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
0.3銭 40円 最大 30,000円 hgs37jx

ヤフーグループのFX専門会社!ヤフーの資金力とシステム構築力で業界トップを狙うYJFX!

低スプレッド業者では、提供の少ない通常の1/10の1000通貨(4000円)取引ができます。

スマートフォンアプリが有名で、昔からスマホ取引ならYJFX!と言われるぐらいスマホの取引機能が充実しています。

隠れた優良サービスである現受け・現渡しにより格安で外貨に両替する事も可能。

海外旅行の前に外貨両替するとお得です。空港と比較すると約98%OFFの手数料で両替できます。

使いやすいシステムが好評でFX初心者に特におすすめのFX会社です。メインの取引口座として必ず持っていたいFX口座の一つと言えるでしょう。

YJFX!を使えばTポイントが貯まります。

k64hdg19

話題の自動売買! 利益をコツコツ積み重ねる「FXブロードネット」

FXブロードネット
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
0.3銭 30円 最大 20,000円 89d3sja

FXブロードネットは業界トップクラスの低スプレッドで有名な人気会社です。

ドル/円のスプレッドが銭、ポンド/円 銭など、どのスプレットも非常に安いのが特徴です。

自動売買の「トラッキングトレード」が有名で、FX初心者に特に人気があります。

トラッキングトレードは裁量トレード(自分でするトレード)に比べて約3倍の利益が出るとして、公式サイト上で発表されています。

また、4千円からの低予算でFXができるのも人気がある理由です。

コツコツ儲けたい方に特にお勧めのFX会社です。

FXブロードネット

FX取引高 世界第1位! デイトレなら「GMOクリック証券」

6khdg7z
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
原則固定0.3銭 31円 最大 30,000円 1n9sg

GMOクリック証券は全通貨最安水準のスプレッドを提供するFX会社で、取引高も世界第1位と非常に多く安定しています。

低スプレッド(低コスト)、高スワップ(高金利)で非常に人気があります。

使いやすいシステム、24時間電話サポート等が顧客の支持を集め、オリコンランキングでも常に高い順位です。

短期売買に最も適したFX会社で、低コストでFXをしたい場合にはGMOクリック証券が一番お勧めです。

s2gz44

スプレッドが安くて低コスト!「みんなのFX」

みんなのFX
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
s7jx1h9
みんなのFXは全通貨最安水準のスプレッドを提供するFX会社です。

取引ツールの使いやすさが特に有名で、FX初心者に人気です。

シンプルで見やすい取引画面なのに、FXのプロも唸る高機能!初心者からプロまで幅広い方が使っています。

自分の売買を客観的に分析してくれるツール「FX取引成績表」で自分のトレードの傾向や弱点等がわかり、他のFX会社より早く稼げるトレーダーになれると評判です。

また、今話題の「バイナリーオプション」もあるので50円からの少額でもFXができます。日本のFX会社のバイナリーオプションなので安心して取引ができます。

長期に的に安定して稼ぎたいなら、FXの実力が最も上がりやすいみんなのFXが一番お勧めです。

みんなのFX 口座開設


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

Facebook・Twitter・RSSでも記事を読めます。