【専業主婦でもお小遣い稼ぎ】知っておきたいFXの取引ポイント4つ

更新日:

この記事で解決できる悩み

  • 主婦でもFXで稼げるって聞いたけど本当なの?
  • FXを始めたいけど主婦には難しくない?

と悩んでいる方は多いと思いますが、今回はそんな悩みを解決できる記事になっています。

この記事で解説する『知っておきたいFXの取引ポイント4つ』を理解すれば、主婦のFXについての疑問が解消できます。

なぜなら、私は多くのFX初心者の主婦の方がこの方法でFXを始める不安を解消した姿を見ているからです。

それでは以下で『FXの基礎知識と知っておきたいFXの取引ポイント4つ』について紹介しますね。

【前提知識】FXとは

FXとは、外国為替証拠金取引のことで、2つの国の通貨を売買したときのレート差で利益を出す投資方法です。

取引きする通貨ペアによって売買価格は異なりますが、米ドルを日本円で買ったり、ユーロを買って米ドルで売ったりすることによる為替差益で儲けを狙います

具体例:FXの仕組みについて

FXの仕組み

たとえば、為替レートが1ドル110円のときに買った場合、1ドル111円に値上がりしたときに日本円に戻せば1円分の為替差益が生じます。

もしこのとき1万通貨単位で取引していた場合は1万円の利益となります。

このように、通貨の変動を利用して利益を狙うのがFX取引です。

FXについてはこちらの記事で詳しく解説していますよ
FXとは?あなたが安心して投資するために必要な基礎をやさしく解説

FXとは?ドルやユーロなど海外の通貨を売買して儲ける取引のことをFXと言います。簡単に言えばドルが上がるか、下がるか予想するだけです。FXを始める上で、最低限知っておくべき基礎知識があります。ここでは初心者にも分かりやすくFXの基礎知識を14項目にまとめて紹介します!

続きを見る

主婦でもFXでお金を稼げる

主婦の方は家事や育児で忙しいですが、FXで稼ぐことは可能です。

なぜなら、実際にFXで利益を出し続けている主婦がいるからです。

月に3万円ほどのお小遣いをFXで稼いでいる人もいれば、数百万円単位で稼いでいるカリスマ主婦トレーダーもいます。

正しいやり方を覚えて取引をすれば主婦でも稼ぐことはできるのです。

FXで稼いでいる主婦トレーダー

カリスマ主婦トレーダーとして有名な「ケッティー」こと松本慶子さんは、双子のママとして主婦業をこなしながらFXで月に数百万円の利益を出している方です。

この動画の1分30秒から松本さんの特集がされています。

普段どのように取引しているのか、実際に稼ぐ瞬間が見れるので、ぜひ見てみて下さい!

主婦がFXを始める理由3つ

主婦がFXをやってみたいと思う理由として多いものを3つ紹介します。

3つの理由

  • 理由1:子育ての費用を稼ぐため
  • 理由2:お小遣いを増やすため
  • 理由3:空いた時間でお金を稼ぐため

FXをやってみるべきか悩んでいる方で、他の人の動機が気になる方は参考にしてみてください。

理由1:子育ての費用を稼ぐため

ひとつめの理由は子育ての費用を稼ぐためです。

子供にかかるお金は、養育費と教育費を合わせると2,000万円は必要といわれています

そうするとダンナさんの給料だけでは不安に感じますが、子供を置いて働きに行くのは難しいものです。

そのため、今あるネット環境を利用してお金を稼ぐためにFXをする主婦が多いのです。

理由2:お小遣いを増やすため

ふたつめの理由はお小遣いを増やすためです。

主婦の場合、友達とランチに行ったり服を買ったりしたくても、自分が自由に使えるお金がないという悩みが起きやすいです。

そこで、家事や子育てをしながらでも月に2~3万円のお小遣いを稼げるFXを始める主婦が多いのです。

理由3:空いた時間でお金を稼ぐため

3つめの理由は、空いた時間、いわゆるスキマ時間でお金を稼ぐためです。

家事や育児が一段落したあと、本を読んだりテレビを見たりしていた時間でお小遣い稼ぎができたら嬉しいですよね?

そんなスキマ時間を有効に使えるというメリットがFXにはあります

FXはスマホでも手軽に取引できるので、他の投資方法と比べて主婦に向いているといえます

主婦が稼ぐのにFXが良い4つのメリット

主婦にとってFXが稼ぎやすい4つのメリットを紹介します。

メリット

  • メリット1:自宅で簡単に始められる
  • メリット2:少額の取引ができる
  • メリット3:チャートを長い時間見られる
  • メリット4:時間の調整が簡単

それぞれのメリットについて詳しく見ていきましょう。

メリット1:自宅で簡単に始められる

主婦がFXに向いている最大の理由は、自宅で簡単に始められることです。

子育て中の主婦は外に仕事に出て働くのは難しいものです。

けれどFXはスマホやパソコンとネット環境さえあれば自宅で手軽にできるので、家事や子育てと両立してお金を稼ぐことができます

メリット2:少額の取引ができる

不動産や株などの投資方法と比べて少額から始められることもFXの大きなメリットです。

例えば外為オンラインYJFX!なら約4,000円SBI FXトレードであればわずか約4円の資金で取引を始められます。

ただ、資金が少なすぎると強制ロスカットのリスクがあるので、それを軽減するためには、取引に最低限必要な資金の倍以上を用意しておくと安心できます。

強制ロスカットってなんですか?
損失が出ているときに、一定の値以上の損失が出ないように強制的に決済する仕組みのことです。こちらの記事で詳しく解説していますよ
FX初心者でもわかるロスカットの仕組みとロスカットを防ぐ方法3つ
FX初心者でもわかるロスカットの仕組みとロスカットを防ぐ方法3つ

ロスカットの仕組みをしっかり理解することで、強制決済を未然に防ぐことが出来ます。たび重なるロスカットでお悩みの方は、現在お使いのFX業者に問題があるかもしれません。このサイトを参考にして貴方にあったロスカット発動条件を是非見つけてください!

続きを見る

そして、先ほど紹介したFX会社については記事内のコチラで詳しく解説しています

メリット3:チャートを長い時間見られる

チャートを長い時間見られるのも主婦ならではのメリットです。

なぜなら、働きながら取引をしている人と比べてチャートをチェックできる時間が長いため、エントリーチャンスや損切りのタイミングを見逃しにくいからです。

主婦トレーダーの中にはパソコンやタブレットをキッチンに設置して、常にチャートを見られる環境にしている人もいます。

メリット4:時間の調整が簡単

市場オープン時間

上の図は主な外国為替市場のオープン時間を比較したものです。(サマータイムの場合)

時間の調整がしやすいのは専業主婦の特権であり、これには相場の値動きが激しくなる日中にトレードできるなどのメリットがあります。

図を参考にすると、たとえば日本や香港の市場が活発になる10時ごろや、ヨーロッパ市場が活発になる17時ごろは主婦にとって狙い目になります。

こうした時間帯に取引するために時間を調整しやすいことは大きなメリットといえます。

詳しくはコチラ

trade_time
FXの取引時間はいつ?稼げるおすすめの時間帯など5つの基礎知識

FXの取引時間っていつ?なんで24時間可能なの?サマータイムの取引時間は?クリスマスや年末年始は取引できるの?など、初心者が知っておくべき基礎知識をまるっと解決。24時間の内でも稼ぎやすい時間帯があることを知っていましたか?独学だけでは教われない、基礎知識をお届けします。

続きを見る

主婦がFXをするときの注意点5つ

FXをやるうえで、金銭管理の面から注意しておくべきことがあります。

主な注意点は以下の5つです。

注意点

  • 注意点1:FXは必ず余剰資金でする
  • 注意点2:ギャンブル感覚で取引をしない
  • 注意点3:年間38万円稼ぐと納税・確定申告が発生する
  • 注意点4:年間38万円稼ぐと配偶者控除から外れる
  • 注意点5:年間130万円稼ぐと夫の社会保険から外れる

税金や社会保険などで損をしてしまうことのないように、それぞれのポイントをしっかりと覚えておきましょう。

注意点1:FXは必ず余剰資金で行う

FXは余剰資金で行うことが大事です。

余剰資金とは無くなったとしても生活に影響が出ない余ったお金のことを指します。

なぜFXは余剰資金で行うことが大切なのかというと、もしFXに生活費を使って損失が出てしまったら、家庭崩壊の可能性も出てくるからです。

ですので、FXは必ず無くなっても問題のない余ったお金で行いましょう。

注意点2:ギャンブル感覚で取引をしない

FXをギャンブル感覚でやらないことも非常に重要です。

FXを自分ルールのない状態でギャンブルのような感覚でやっていると、トレードスタイルが確立できないので損失を出しやすくなります

なので取引をする前に「これだけは守る」というルールを必ず決めて、損失のリスクをできるだけ少なくすることが大事です

詳しくはコチラ

fx ルール
FXにルールが絶対必要な3つの理由とルールを守る3つの方法

この記事で解決できる悩み FXするのにルールって必要なの? どんなルールを決めればいいの? ルールを守るためにはどうすればいいの? といった悩みを解決できる記事になっています。 この記事で解説する「ル ...

続きを見る

注意点3:年間38万円稼ぐと納税・確定申告が発生する

夫の扶養に入っている主婦の場合、年間所得が38万円を超えると確定申告をして、納税する義務が生じます

1円でも38万円を超えてしまう場合は納税義務が発生し、それをやらなければ脱税になってしまうので注意が必要です。

年間所得は「利益から必要経費を引いた額」ですが、FXの場合、経費になるのはインターネットの通信費や教材費くらいなので、年間収益が38万円を超えそうな場合は気をつけましょう。

FXの税金や確定申告についてはこちらの記事で詳しく解説していますよ
FXでも税金の支払いが必要!税理士が教える確定申告の方法

FXの税金とは?20万円以上利益があった場合は、今からでも遅くないので確定申告をしましょう!すぐに対応すれば延滞税もかからないかもしれません。FXの利益が少額であっても、日本の税務署は逃げ得を許しませんよ。脱税はペナルティが凄いので納税した方が安くすみます。

続きを見る

注意点4:年間38万円稼ぐと配偶者控除から外れる

注意点3で述べた税金の問題以外にも、年間所得が38万円以上になると配偶者控除の対象から外れて夫の所得税が高くなるので注意が必要です。

ただ、夫の年間所得金額が1,000万円以下の場合は、妻の年間所得が38万円を超えても「配偶者特別控除」を受けることができます。

しかし妻の年間所得の額によっては「配偶者特別控除」の額が減らされてしまうので、その点も気をつけなければいけません。

配偶者特別控除の額は下の図のようになります。

太字が控除を受ける納税者の収入、左の縦軸が配偶者の収入です
 900万円以下900万円超~950万円以下950万円~1,000万円以下
38万円超~85万円以下38万円26万円13万円
85万円超~90万円以下36万円24万円12万円
90万円超~95万円以下31万円21万円11万円
95万円超~100万円以下26万円18万円9万円
100万円超~105万円以下21万円14万円7万円
105万円超~110万円以下16万円11万円6万円
110万円超~115万円以下11万円8万円4万円
115万円超~120万円以下6万円4万円2万円
120万円超~123万円以下3万円2万円1万円
参照元国税庁ホームページ

注意点5:年間130万円稼ぐと夫の社会保険から外れる

FXで年間130万円以上稼ぐと、夫の社会保険の扶養対象から外れてしまうので、自分で社会保険に加入する必要があります

こちらは所得ではなく年収で判断するので、必要経費などは関係なくFXで稼いだ利益のみが対象となります。

社会保険は会社によって規定が異なるので、130万円に届きそうになったら夫が務める会社の健康保険組合に相談することをおすすめします。

借名取引は違法行為

上記の様な税金に関する注意点があるため、夫名義の口座で妻が取引を行うということを考える方もいるかもしれませんが、それは「借名取引」という違法行為になります。

借名取引は脱税やマネーロンダリング、不正取引に利用される可能性があるので禁止されており、もし借名取引をしていると判断された場合は取引の停止や口座の解約などの措置が取られます。

主婦がFXで稼ぐためのポイント4つ

主婦がFXで稼ぐために押さえておくべきポイントは以下の4つです。

4つのポイント

  • ポイント1:自分のルールを決める
  • ポイント2:トレードにはゆとりを持つ
  • ポイント3:取引の経験をコツコツ積む
  • ポイント4:主婦の強みを活かせる手法を使う

失敗するリスクを抑えながら取引するために、それぞれのポイントについてしっかりと頭に入れておきましょう。

ポイント1:自分のルールを決める

注意点の2でも説明したように、FXで稼ぐためには自分に合った取引スタイルやトレードルールを見つけて、それを必ず守ることが大事です。

なぜなら、取引をする時間帯や使える資金など、FXをする環境は人によって異なるため、取引スタイルやトレードルールも違ってくるからです。

取引をしたら勝ち負けの結果を振り返って、気づいたことをノートなどにメモすることで自分流のルールを発見しやすくなるのでおすすめです。

ポイント2:取引にはゆとりを持つ

注意点の1でも説明したように、FXをするときは余剰資金で行うのが鉄則です。

FXの口座には資金を多めに入れておくことも大事ですが、儲けが出たらその利益分を銀行口座に移すことも重要です。

なぜなら、利益分で取引をして損失を出してしまうと、これまでの利益も無くなってしまうかもしれないからです。

ですので、FXで利益を出したら利益分をすぐに銀行に移すことをおすすめします。

ゆとりを持って取引するために必要な初期資金についてはこちらの記事で詳しく解説していますよ
FXの資金っていくら必要なの?
FXはいくらからはじめられる?初期資金を決めるときの3ステップ

この記事で解決できる悩み FXを始める時はいくら必要なの? その金額が必要な理由について知りたい 必要な資金ごとのおすすめのFX会社を教えて欲しい といった悩みを解決できる記事になっています。 この記 ...

続きを見る

ポイント3:取引の経験をコツコツ積む

FXを理解するためには、少額でも良いので実際のトレードで経験を積むことが大事です。

なぜなら、相場状況やトレードをしているときの心理状態などは、実践でないとわからないことが多いからです。

まずは少ない資金でFXを始めて、取引に慣れてきたら投資する額をちょっとずつ増やしていきましょう

少額での取引についてはこちらの記事で詳しく解説していますよ
FX初心者が少額で絶対に経験を積むべき4つの事とオススメFX会社

この記事で解決できる悩み FXを始めるにあたって、たくさんの資金は用意できない 練習不足だと本番で大損しそうで怖い 少額でFXをはじめたい場合はどのFX会社を使うべき? この記事では、こんなFX初心者 ...

続きを見る

ポイント4:主婦の強みを活かせる手法を使う

FXには様々な取引手法がありますが、主婦の方が実践しやすい手法は以下の2つです。

主婦に向いている手法

  • 主婦が実践しやすい手法1:デイトレード
  • 主婦が実践しやすい手法2:スイングトレード
主婦の強みを活かせる手法を覚えて、ぜひ実践してみてください。

主婦が実践しやすい手法1:デイトレード

デイトレードは1日に何度も取引をして、その日のうちに決済をする取引手法のことです。

チャートを長時間見ることができて、常に取引できる生活スタイルの主婦には向いているのです。

詳しくはコチラ

FXするならデイトレード!初心者のための【4つの稼ぐコツ】と注意点

FXのデイトレードは1日の間に取引を完結させる初心者にもオススメできるトレードスタイルです。この記事ではデイトレードの特長や注意点、基本的な取引手法について解説していきます。最適なテクニカル分析は?1日でどれぐらい稼げるの?そう悩んでる方必見です。

続きを見る

あわせて読みたい

FXデイトレードの手法って?
FX初心者が知っておくべきデイトレード手法と勝つための5つのコツ

FXデイトレードってどんな手法なんだろう? この記事で解決できる疑問 FXデイトレードってどんな手法? FXデイトレードで勝つコツって? FXデイトレードは自分にもできる? FXデイトレードに向いてい ...

続きを見る

主婦が実践しやすい手法2:スイングトレード

スイングトレードは数日から数週間の間で取引をする手法のことです。

為替差益を狙えるのはもちろんですが、ポジションを持っているだけでもらえるスワップポイントも狙えます

デイトレードと比べて長期的な取引なので資金は多めにしておくと良いでしょう。

詳しくはコチラ

FXのスイングトレード
FXのスイングトレードとは?初心者におすすめの理由と稼ぐコツ5つ

FXのスイングトレードとは?スイングトレードは2日~数日で売買を終える取引手法です。一般的には低リスク高利回りの投資手段と言われています。初心者にも分かり易い、比較的安全で効果的なスイングトレード運用方法について、実例を挙げて説明しています。

続きを見る

主婦がFXを始めるための3つの手順

主婦がFXを始めるとき、以下3つの手順を踏むことで、迷うことなくスムーズに取引がしやすくなります。

FXをはじめる3つの手順

  • 手順1:まずはFXについて勉強しよう
  • 手順2:複数のFX会社で口座を開設しよう
  • 手順3:口座開設した会社の取引ツールに慣れよう

いざ取引をする時に混乱することのないように、この手順をぜひ覚えておきましょう。

手順1:まずはFXについて勉強しよう

FXを始めるためにはまずFXについて勉強することが大事です。

何も知らない状態でFXを始めてしまうと、稼ぐどころか大損してしまう可能性もあります

なのでFXの基本的な取引手法やFX用語、通貨の種類、チャートの見方やテクニカル分析のやり方などを学んでおく必要があります。

空き時間を使ってコツコツとFXについて勉強しましょう。

詳しくはコチラ

【FXの勉強法】初心者は何を勉強すればいいのか

この記事で解決できる悩み FX初心者が勉強するにはどの本やサイトがおすすめなの? 初心者はどんなことから勉強すればいいの? 初心者は手を出さない方がいいことは何か知りたい といった悩みを解決できる記事 ...

続きを見る

あわせて読みたい

FXが気になる主婦必見!おすすめのFXブログ3選【最新版】

この記事で解決できる悩み ・主婦でもFXで稼げるの? ・FXをしている主婦の生の声が聞きたい ・安心して読めるブログが知りたい といった悩みを解決できる記事になっています。 この記事で解説する「主婦が ...

続きを見る

手順2:複数のFX会社で口座を開設しよう

FXの口座はひとつだけでなく、複数の口座を開設しましょう

なぜなら、FX会社ごとに長所が異なるからです。

複数の口座を持つことで、スワップポイントが高い会社やスプレッドが狭い会社など、その長所を使い分けることができます

口座開設は無料ですので、いくつかの会社で口座を開設してみて、自分に合った会社を見つけましょう。

詳しくはコチラ

koza-kaisetsu
FX口座開設の方法|主婦や学生も開設できる!審査される7つの条件

はじめてのFX口座開設で、何を準備すれば良いのかわらない方も多いのでは?はたまた主婦や学生なら、審査が通るか不安もあるでしょう。口座開設に必要な準備物と、貯金10万円の筆者でも口座開設ができた例を紹介します。FX投資をスムーズに始めるためには必読の内容です!

続きを見る

手順3:口座開設した会社の取引ツールに慣れよう

取引に使う口座が決まったら、次はその会社の取引ツールに慣れましょう

各FX会社の取引ツールは機能に違いがあるため、実践を繰り返して取引ツールの操作方法を覚えたり、操作を素早くできるようにしておく必要があります

時間が空いたときは少しでも良いので、取引ツールを毎日使ってみましょう。

主婦にピッタリのFX会社3選

FXが少額から始められて、FX初心者の主婦でも取引がしやすい会社は以下の3つです。

初心者でも取引しやすい会社

それぞれの会社の特徴を知って自分に合った会社で口座を開いてみましょう。

おすすめFX会社1:外為オンライン

4千円からの投資!53万人の初心者が選んだ「外為オンライン」

外為オンライン
スプレッド
(米ドル/円)
ユーロ/円豪ドル/円
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック詳 細
外為オンライン

外為オンラインはオリコンランキングでも常連の超人気会社です。

初心者の登竜門として人気のFX会社で、初心者セミナーや、はじめての方にも使いやすい取引ツールが人気の理由です!

未経験者も簡単に使いこなせるシンプルさと中上級者が必要とする機能をバランスよく搭載しています。

自動売買にも対応しているので、初期設定だけすれば、プログラムが24時間自動でプロのようなトレードをしてくれます。

特にスワップポイント(貰える金利)も高いので、長期売買に適したFX会社です。

FX初心者に特におすすめです。

外為オンラインについてはこちらの記事で詳しく解説していますよ
外為オンラインはFX初心者にピッタリ!
FX習得の圧倒的サポート!初心者が外為オンラインを選ぶ3つの理由

外為オンライン口座開設者の71%が初心者。4,000円の少額からの取引や充実したセミナーで初心者も安心して取引できます。iサイクル注文なら簡単設定で24時間自動で賢くトレード。わかりやすいステップ形式の解説。外為オンライン活用で脱初心者を目指そう。

続きを見る

外為オンライン

おすすめFX会社2:YJFX!

低コスト!ヤフーグループのFX会社「YJFX!」

YJFX!
スプレッド
(米ドル/円)
ユーロ/円豪ドル/円
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック詳 細
YJFX!

YJFX!はヤフーグループのFX専門会社で、ヤフーの資金力とシステム構築力を持ちます。

低スプレッド業者では、あまり提供のない1,000通貨(5,000円)の少額から取引ができます。

スマホアプリが有名で、以前からスマホ取引ならYJFX!といわれるほど、スマホの取引機能が充実しています。また、現受け・現渡しといった優良サービスにより、格安で外貨両替することができます。

海外旅行前の外貨両替がお得で、空港と比較すると約98%OFFの手数料で両替できます。

初心者でも使いやすい取引ツールは好評で、メイン取引口座として必ず持っていたいFX口座の一つです。

Tポイントが貯まるのもYJFX!ならではです。

YJFX!についてはこちらの記事で詳しく解説していますよ
YJFX!は独自のサービスが多く、初心者でも安心して取引ができる
スキャルピング公認YJFX!|5つの魅力とおすすめしない4つのこと

YJFX!はスキャルピング(公認)やバイナリーオプションなど、あなたの取引スタイルに合ったサービスをご紹介。他にも使い勝手の良いアプリやTポイント獲得、お得な外貨両替など、YJFX! の魅力をトレーダーの口コミを交えながら解説します。

続きを見る

YJFX!

おすすめFX会社3:SBI FXトレード

1通貨(4円)からの投資!初心者でも安心「SBI FXトレード」

SBIFX
スプレッド
(米ドル/円)
ユーロ/円豪ドル/円


(~1,000通貨 原則固定※例外あり)

スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック詳 細
SBIFX

SBI FXトレードで最大の売りは、独自サービスといってもいい1通貨単位(4円)で取引できることです。

FX初心者でもワンコイン(500円)もあれば、充分にFX取引を体験できます。

また、スプレッド幅が、業界最狭水準も注目すべき点です。

2018年オリコン顧客満足度調査で、「FX取引 取引手数料 第1位」と信頼と安心のFX会社といえます。

SBI FXトレードについてはこちらの記事で詳しく解説していますよ
SBI FXトレード
投資で失敗したくない私がSBI FXトレードに決めた3サービス

SBI FXトレードとは?積立投資の「積立FX」、損失額を限定できる「オプションFX」など、コツコツ資産を増やしたい方におすすめのFX会社です。SBI FXトレードは他社にない「1通貨単位」の少額から取引できて、とにかくリスクを抑えて為替取引できるサービスが揃っています。

続きを見る

SBI FXトレード

主婦のFXまとめ

最後に今回のポイントをまとめると、以下の3つとなります。

この記事のまとめ

  • 家事や子育てで忙しい主婦でもFXならスキマ時間でお小遣いが稼げる
  • コツコツと実践の取引経験を積んでFXに慣れていこう
  • 必ず余剰資金で取引すること!そして利益分はすぐに銀行口座に移す

主婦におすすめのFX会社まとめ


  • 外為オンラインは約4,000円から取引ができ無料のセミナーが充実している
  • YJFX!は約4,000円から取引ができ、スマホアプリの性能が高い
  • SBI FXトレードは約4円から取引できる上にスプレッドも最狭水準なのでコストを抑えことができる

FXは取引をするうえでのポイントを押さえておけば、初心者の主婦でも利益を出すことは可能です。

少額の資金から始めてコツコツ経験を積みながら、確実に利益を出していきましょう。

初心者におすすめ!FX口座の組み合わせはこちら!

初心者セミナー実施中!
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
外為オンライン
FX初心者の登竜門として人気のFX会社。豊富なセミナーなどのサポート力が人気の理由です!
無料セミナー
自動売買
少額OK
キャンペーン

詳しくはコチラ

 
低スプレッド低コスト!
SBIバナー
SBI FXトレード
業界最狭のスプレッドを誇るFX口座。最低取引は1通貨~、4円から投資できるのはSBIFXトレードだけ
低コスト
約4円から投資OK
スワップ人気
キャンペーン

詳しくはコチラ

 
高性能チャートが大好評
GMOクリック証券【FXネオ】口座開設
GMOクリック証券
チャート分析が使いやすさ抜群なので、その為に持っておいても損はない口座の1つです!
高性能チャート
低コスト
VRトレード
キャンペーン

詳しくはコチラ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
FXのやさしい教室 編集部

FXのやさしい教室 編集部

FXのやさしい教室 編集部です。 FXの基礎や取引方法など、役立つ情報をわかりやすく提供します。 私どもの記事が皆様のお役に立てれば幸いです。

-FX初心者, 今月の特集

Copyright© FXのやさしい教室 , 2019 All Rights Reserved.