(外為ジャパンの評判/口コミ)初心者が伝える外為ジャパンFX

更新日:

外為ジャパン口コミ10

性別:男性 年齢:20代前半 職業:会社員 FX取引歴:2ヶ月

FX会社の評価:

メリット

  • 最低単位が1000
  • 初心者にとって使いやすい

注意ポイント

  • アプリが詳しすぎて慣れるまで時間がかかる

選んだ理由やメリット

私はまだFXを始めて2か月の初心者ではありますが、私が使っている外為ジャパンFXについてお話ししたいと思います。外為ジャパンFXはDMMが運営している会社です。

DMMは名前もよく聞きますし、企業としてもとても大きく安定しています。これを選ぶ理由に挙げている人は結構いると思います。誰だって安定している企業の方が安心なので。

また、コストを抑える方法が充実しています。

例えば外為ジャパンFXの最小取引単位は1000です。もし最小取引単位が10000だと初期投資金額が高くなり、それに伴い、必要証拠金も増えてきます。しかし、最小取引単位が1000なので証拠金も4000円くらいから始められます。

必要証拠金が少なく始められるのは、初心者、熟練者にとっても本当に使いやすい会社であると思います。証拠金が安い会社だと、やってみたい人は多いかもしれません。

ツールもマルチデバイスに対応していて使いやすいものとなっています。

キャッシュバックなどのキャンペーンも頻繁にやっており、私が口座を開設したときにもキャンペーンをやっていました。

なにかキャンペーンがあると初心者にとっては興味を惹かれると思います。キャッシュバックも最大20000円ありました。

普通に取引をする分には何の不自由もありませんし、不明点がでても、24時間問い合わせ可能なので、他の会社との差別化をうまく図っている会社だと思っています。またLINEでも不明点を聞くことが出来ます。

口座開設の方法

口座を作るのも簡単でした。申込は5分で済んだし、ホームページから簡単に口座を作ることができました。用意するものはマイナンバーカードもしくは通知カードと顔写真付きの身分証明書です。これをアップロードするだけです。

審査には少し時間がかかりましたが、無事に通ってIDが送られてきたときは少しうれしかったですし、頑張ろうという気持ちになりました。私みたいな初心者でもがんばればちゃんと利益を生むことが出来るのが、FXです。

しかもFXの中でも外為ジャパンFXは初心者にとってもハードルが低く、初期投資も安く済みますし、これを機にやってみようという人はまず、メリット、デメリットについて自分で調べてみることが大切です。

私もまだまだ始めたてで、右も左も分かりませんが、会社員として働いている中でも時間を見つけて取引をしてみようと思います。ちゃんと市場の流れがつかめるようになれば今よりももっと利益を生むことが出来るので、それを励みにしたいと思います。

私のような初心者でもやれる価値はありますので、この記事を見ている人も一緒にやってみませんか?24時間わからないところは確認できますし、LINEでも問い合わせが可能で、返信もすぐに来るので、自分のスタイルで確認することが出来ます。

初心者におすすめ!FX口座の組み合わせはこちら!

初心者セミナー実施中!
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
外為オンライン
FX初心者の登竜門として人気のFX会社。豊富なセミナーなどのサポート力が人気の理由です!
無料セミナー
自動売買
少額OK
キャンペーン

詳しくはコチラ

 
低スプレッド低コスト!
SBIバナー
SBI FXトレード
業界最狭のスプレッドを誇るFX口座。最低取引は1通貨~、4円から投資できるのはSBIFXトレードだけ
低コスト
約4円から投資OK
スワップ人気
キャンペーン

詳しくはコチラ

 
高性能チャートが大好評
GMOクリック証券【FXネオ】口座開設
GMOクリック証券
チャート分析が使いやすさ抜群なので、その為に持っておいても損はない口座の1つです!
高性能チャート
低コスト
VRトレード
キャンペーン

詳しくはコチラ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
FXのやさしい教室 編集部

FXのやさしい教室 編集部

FXのやさしい教室 編集部です。 FXの基礎や取引方法など、役立つ情報をわかりやすく提供します。 私どもの記事が皆様のお役に立てれば幸いです。

-その他FX会社【口コミ・体験談】, 外為ジャパン【口コミ・体験談】

Copyright© FXのやさしい教室 , 2019 All Rights Reserved.