(外為オンラインの評判/口コミ)外為オンラインで節税させてもらってます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
外為オンラインの口コミ・評価

性別:男性 年齢:50代後半 職業:会社役員 FX取引歴:3年

FX会社の評価:★★★★☆

 

(外為オンラインのメリット)

・ニュースなどのマーケット情報が充実している

・会社の信頼性が高いので信頼がおける

・スワップポイントが高い

 

(外為オンラインのデメリット)

・スプレッドはまあまあ広いかな

・コールセンターの窓口は24時間ではない

・約定力が高くない

 

FXは税金対策になると部下に聞いて

毎年12月になると確定申告がやってくるよね。僕は株もやっているんだけど、役員なものだから税金が高いのなんのってすごく困ってたんだよね。他に何か税金対策になるものはないかと部下に聞いたらそいつはFXがいいって言うんだよ。

FXなんて前に一回やったけど、よく分からなくて辞めたって言ったんだけど、損しても3年は持ち越せるし、セミナーとかに行けばそのタクシー代も経費になるから私と一緒にセミナーに参加してみませんかって言うもんだから半信半疑でついて行ったんだよ。

昔と違って今はこんなにセミナーが充実してるのかって驚いたのもそうだが、講師の人の説明がすごく丁寧で分かりやすいんだよ。だからこの前1人でこっそりまた行ってみたんだ。外為オンラインって初心者向けのツールが充実しているから始めるにはここだなと思ったからね。

もうあれから3年経ったけど、毎年確定申告には損が出たら損金計上してるし、FXの本を買ったら経費で落としてる。月2,3万円のスワップで稼げるときもあるから始めてよかったと思ったよ。教えてくれた部下には感謝だね。

ただ、不満があるとするならコールセンターがすぐ閉まる。24時間繋がるコールセンターを持ってるFXもあるのに、ここだけは今後に期待ってところかな。昔より聞きたいこともなくなったし、聞きたいことがあればその都度仕事の合間に聞いてるからね。

外為オンラインは情報がかなり充実している

外為オンラインを選んだ理由はセミナーだけじゃない。毎日何かしらのマーケット情報が出ているところも理由の一つかな。例えば月曜から金曜はアナリストレポートがあるし、月曜日にはレンジの予想も出る。ブログやカレンダーも毎日見てるからかなりお世話になってる。

こういった情報の多さは外為オンラインが一番だね。おかげで情報には困らないし、自分の投資にかなり活かせてる。ブログで書かれてある内容がびっくりするほど当たってることもあったよ。まだまだ読めてないものもあるからこれからはもっと読んでいきたい。

会社を辞めたら、今よりもっと時間が出来るから、もっと大きな投資もやってみたいと思っている。だから今のうちに情報を沢山仕入れておいて、プロみたいな投資ができるといいんだけど。まあそれは今後の頑張り次第かな。

とにかく僕は外為オンラインをひいきにしてるよ。初心者のうちはマーケット動向や用語、チャートの見方だって分からないだろうし、どう運用していいかだって分からないと思う。セミナーにいれば分からないところだって解消できるし、ツールが沢山あるんだから是非活かして欲しい。

外為オンラインは信頼のおけるFX会社だ

FXっていろいろあるけど、僕がその中でなぜ外為オンラインを選んだかというと、ほらAKBの大島優子ちゃんがCMやってるじゃない。僕ファンなんだよね。だってきれいでしょ。まあそんなことはさておき、企業の基盤がしっかりしているのが一番じゃないかな。

取引高は日本でトップだし、今は持っている口座数も50万を超えてるでしょ。証拠金残高だって700億円もあるし、これは信頼のおける証拠だよ。

今後もずっと付き合っていくのだから、潰れそうな会社に自分の大事な資金を預けたくないよね。いつ潰れるかヒヤヒヤしながら取引するのもそれはそれで嫌だし。

だから僕は外為オンライン。やっぱり選ぶなら安定した大企業じゃないと。大企業だから、公開している情報も信頼がおけるし、参考にできる。実際に読みが的確だからね。いつも真似をしているよ。

これから始めるって人も僕のレビューを参考にしてくれると嬉しいな。若い人の参考になるかはわからないけどね。もっと若い人向けのツールもあるみたいだし、今度僕も使ってみようかな。

FX会社比較表

このボタンを押すと比較表を表示します
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る