(ひまわり証券の評判/口コミ)ひまわり証券で快適なFX生活を

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

性別:女性 年齢:30代前半 職業:会社員 FX取引歴:1年

FX会社の評価:★★★★☆

メリット

・ループイフダンが使える

・デモ口座がある

デメリット

・スプレッドが広め

初心者におすすめ!

みなさんはFXってどう思いますか?投資なんて怖くてできないって思っている人も多いと思います。特にFXは自分の投資額以上の損失も出てしまい、借金を抱えてしまう人もいます。ですが、コツコツ地道にやっていけば怖いものではありません。

まず、失敗してしまう人の典型的な例としては、レバレッジを高く設定しすぎているところなのかなと思います。あとは経験、知識の不足が主な原因だと思います。

短期的な目で見れば稼ぎやすい方法だとは思いますが、やはり高いリスクがあると思います。長期的な目で知識を習得しながら地道にやっていけば、怖いものはありません。

私はひまわり証券をメイン口座で持っています。最低取引単価は10000と大きいですが、独自のツールやWEBセミナーなど、初心者に対して手厚いサービスがあります。

まず、独自のツールとして、自動売買システムである、ループ・イフダンです。難しい設定をすることなく、相場の動向をシステムが自動的に判断して、購入するというものです。一定の値幅が出たときに決済注文を繰り返すので、利益を重ねられます。

そしてWEBセミナーでは動画を自宅で視聴することができます。動画なので何度でも見直せ、わからないところをわかるまで確認できるというのがメリットです。日ごとにたくさんの種類の動画を見ることができるので、知識の習得にはもってこいです。

2つのデモ口座を作成できる

ひまわり証券では2つのデモ口座を無料で作ることが出来ます。

まずは、ひまわりFXです。こちらはブラウザ版、インストール版と選べるので、環境によって選択できます。インストール版の方がより高性能なツールを使用できます。

そしてもう一つがループ・イフダンです。ひまわり証券の独自ツールなので、まずはデモで操作に慣れておきたいという人は絶対にいると思います。デモといえども本口座と同じ機能が使えるので、デモで慣れたあとで本口座に移行できるのはメリットだといえます。

この2つのデモ口座はスマホアプリでも同じ機能が使えるので、持っているスマホでも体験できます。私はスマホとPC両方にダウンロードして使用していました。PC版の方では、より高性能なインストール版を使って体験をしました。

デモ口座を作るのは簡単で、ひまわり証券のホームページからデモ口座の作成ボタンをクリックして名前やメールアドレスなどの必要な情報を入力するだけでした。あとは入力したアドレス宛に届いたIDを入力するだけでデモ口座は使用することが出来ます。

まずはデモ口座で操作に慣れてから本口座に移行できるのは、初心者にとっても非常にありがたいものだと思います。本口座でスムーズに取引を始めるためにも、デモ口座で慣れておくことが大切だと思います。

自動売買ツール

私がひまわり証券を使っている最大の理由は、ループ・イフダンです。一定の値幅をシステムが自動で判別して、利益を積み上げるので、長期的に考えると利益を出すことができます。たとえ値が下がったとしても、損失も抑えることができます。

私もはじめは半信半疑でしたが、2、3か月の期間でみてみると、びっくりするぐらいの利益が出ていました。これをもっと長期間、やってみればより利益を出すことができるはずだと思います。しかもこれが自動で行うことが出来るので、とても簡単です。

ループ・イフダンの最低取引単位は1000です。ループ・イフダンを使う場合は通常の口座を使うよりも少ない金額で取引することが出来るので、初心者が入るには敷居が低いと言えます。

まずはデモ口座である程度の操作方法に慣れたあとで、本口座で取引をする。しかもシステムが自動で判断、利益を積み上げてくれるので、これほど初心者にとって有益なFX口座は他にはないと思います。

まだFXをやったことがない人もこれからやってみるのに、ひまわり証券はとてもおススメです。初心者向けのツールがたくさんそろっているので、一から始めることができます。

FX会社比較表

このボタンを押すと比較表を表示します
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る